• ベストアンサー

クロエとグッチどちらかを購入したことがある人に質問です。

クロエとグッチどちらかを購入したことがある人に質問です。 (1)クロエのカバンを購入しようと思った動機は? (2)グッチのカバンを購入しようと思った動機は? 両方購入したことのある人は両方とも答えてくれるとありがたいです 「特になし」というコメントは不要です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119225
noname#119225
回答No.2

■グッチは、学生時代持っていました。 購入した動機:大人っぽく見られたかった。何とか値段に手が届いた。         きれいめファッションをしていたので。 ■クロエは今持っています。  購入した動機:皮の色合い、デザインが好き。少しカジュアルなファッションでも合わせられる。         クロエだとファッションが引き締まる気がします。(気がするという自己満足?!)

panda0420
質問者

お礼

両方とも回答してくださりありがとうございます。 ファッションの違いでもブランドって変わりますね。

その他の回答 (1)

• xxmihanaxx
回答No.1

クロエだけ持ってます。単純にデザインが好きなのが一番の理由です。モノグラムが嫌いですし、多くの人が持っているのも嫌なのでクロエにしたというのも理由のひとつです。(クロエもみんなもっていると言えばそれまでですが…ヴィトンほどじゃないですし、モノグラムに比べると一見すぐクロエだってわからないですよね) 使っている印象は…重い…ですね…。デザインはかわいいんですけど、重い…。 グッチを持っていない理由はデザインが好きなものがなく、興味がないからです。 昔財布は持っていましたがモノグラムではありませんでした。

panda0420
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザインでやっぱり選ばれますよね!!