• ベストアンサー

グッチのバンブー修理?

こんにちは。 グッチのバックについて質問です。 取っ手部分がバンブーのカバンなんですが、ちょっと傷が入って塗料がハゲてしまいました。 大した傷ではないのですが、修理するならいくらぐらいかかりますか?ご存知でしたら教えてください。

noname#6501
noname#6501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 私も直営店に持ち込まれることをお勧めします。 以前買ったばかりのお財布が壊れて、デパート内のショップに持ち込んだのですが、非常に丁寧に対応していただけました。 本来ならカスタマーサービスというところに送るそうなのですが、デパートを通して、送ってもらえ、担当の方から連絡をいただけました。 どこのお店で購入したか、レシートなどはあるかと訊かれたので、直営店で購入したかどうかがポイントになるようです。 私の場合は直営店で購入したことと、購入後数ヶ月で壊れ、傷も無い状態だったので無料で修理してもらえました。その後の配送も無料、電話番号もフリーダイヤルと完璧でしたね。 もし修理が有料の場合は、まず『見積もり』があると思いますので、修理代に納得がいかなければお断りすればよいと思いますよ。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 デパート内のショップで良いのですね。 行ってみます。

その他の回答 (2)

• cafebb
回答No.3

直営店にギャランティカードを持って行けば、修理できます。 私は以前サンダルを修理しました。その時確か、7000円かかりました。 たいした傷じゃなければ、そんなにかからないと思いますし、見積もりも出してくれますから、修理代が高いと思えばキャンセルできるはずです。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ギャランティーカード…紛失していますね。 そうですね…見積出してもらって検討してみます。 ありがとうございました。

• clubnut
回答No.1

こんにちは。 失礼ですが、グッチのバッグは本物ですか? 本物であれば、直営店に持っていけば無料でやってくれると思いますよ。 私も、バンブーのところではないのですが、グッチのバッグで口の部分の色がはげてしまい持っていった所、無料で修理してくれるとのことでした。 ただ、1ヶ月くらい期間はかかるとのことでしたが。。 また、ヴィトンのバッグで中のポケット部分がベトベトになってしまったので、持って行った所、キレイになっているのはもちろんのこと、ポケット部分の壊れていたチャックまで直って戻ってきました(何も言わなかったにも関わらず) なので、ブランド物は、高いけれども、アフターサービスはとても良いです。高いだけのことはありますね。 どちらにしろ、一度、直営店に持っていって聞いて見るといいと思います。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本物ですが、海外購入なのとギャランティーカードを紛失してしまったという情けない状態です。 デパートのショップに持っていき検討してみます。 お返事ありがとうございました。