• ベストアンサー

グッチのバンブー修理?

こんにちは。 グッチのバックについて質問です。 取っ手部分がバンブーのカバンなんですが、ちょっと傷が入って塗料がハゲてしまいました。 大した傷ではないのですが、修理するならいくらぐらいかかりますか?ご存知でしたら教えてください。

noname#6501
noname#6501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 私も直営店に持ち込まれることをお勧めします。 以前買ったばかりのお財布が壊れて、デパート内のショップに持ち込んだのですが、非常に丁寧に対応していただけました。 本来ならカスタマーサービスというところに送るそうなのですが、デパートを通して、送ってもらえ、担当の方から連絡をいただけました。 どこのお店で購入したか、レシートなどはあるかと訊かれたので、直営店で購入したかどうかがポイントになるようです。 私の場合は直営店で購入したことと、購入後数ヶ月で壊れ、傷も無い状態だったので無料で修理してもらえました。その後の配送も無料、電話番号もフリーダイヤルと完璧でしたね。 もし修理が有料の場合は、まず『見積もり』があると思いますので、修理代に納得がいかなければお断りすればよいと思いますよ。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 デパート内のショップで良いのですね。 行ってみます。

その他の回答 (2)

  • cafebb
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.3

直営店にギャランティカードを持って行けば、修理できます。 私は以前サンダルを修理しました。その時確か、7000円かかりました。 たいした傷じゃなければ、そんなにかからないと思いますし、見積もりも出してくれますから、修理代が高いと思えばキャンセルできるはずです。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ギャランティーカード…紛失していますね。 そうですね…見積出してもらって検討してみます。 ありがとうございました。

  • clubnut
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは。 失礼ですが、グッチのバッグは本物ですか? 本物であれば、直営店に持っていけば無料でやってくれると思いますよ。 私も、バンブーのところではないのですが、グッチのバッグで口の部分の色がはげてしまい持っていった所、無料で修理してくれるとのことでした。 ただ、1ヶ月くらい期間はかかるとのことでしたが。。 また、ヴィトンのバッグで中のポケット部分がベトベトになってしまったので、持って行った所、キレイになっているのはもちろんのこと、ポケット部分の壊れていたチャックまで直って戻ってきました(何も言わなかったにも関わらず) なので、ブランド物は、高いけれども、アフターサービスはとても良いです。高いだけのことはありますね。 どちらにしろ、一度、直営店に持っていって聞いて見るといいと思います。

noname#6501
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本物ですが、海外購入なのとギャランティーカードを紛失してしまったという情けない状態です。 デパートのショップに持っていき検討してみます。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グッチのバンブーの財布について

    グッチのバンブーの財布を使っているんですが、竹の部分のところが段々はげてきているんです。このままはげ続けると、みっともなくなってしまいます。どなたかはげるのを防止する方法知っている方教えてください。

  • グッチのバックをオークションで購入したんですが・・・

    グッチのバックを本物ということで買いました。 そのあと、念のために質屋に鑑定をしに行きました。 鑑定した結果も本物ということだったので、 そこで取引は終了したんです。 落札して半月ほどたったある日、バックに取っ手の部分の金具のネジがとれたので、グッチ直営店に修理を出しにいきました。 しかし、直営店では修理は出来ないということだったので、メンテナンスもかねて直営店からグッチのカスタマセンターに修理を出してもらったんです。 それから、数日たってカスタマセンターから電話がかかってきました。 内容は「うちの商品ではありませんので修理は出来ません」ということでした。 私が「偽物ということでしょうか?」と聞き返したところ、 「そうですねぇ・・・」と言われました。 これは、偽物なのでしょうか? ちなみに、バックを出品された方は質屋で購入したそうです。

  • グッチのかばんの内張りの布を修理したいんです。

    もう10年以上まえに購入したグッチのかばんの内張りの布が もうぼろぼろになってしまいました。 ボストンバックの形で、小さいので、 会社に持っていくのに最適だったんです。 気に入っているし、使いやすいし、外見は少しネンキがはいっている程度なので 修理して使いたいんです。 だけど、どのくらい費用はかかるのかしら。数千円でおさえたい! いまどき修理してまで使う人いそうもないから、 修理してくれるところってあるのかしら。 町のかばん屋さんみたいなところで充分なんです。 捨てちゃえ・・って声もあるんですが、 なんとかならないかなあって思っています。 誰か知りませんか?

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • グッチのバッグ修理したいのですが・・・

    数年前ハワイのGUCCIでバンブーのミニリュックを購入したのですが、数回しか使用していないのにバンブーの部分をとめている金具が外れてしまいました。バンブーの部分も長い間 そのまま置いていたので形が変わってしまい交換が必要と思われます。どなたか問合せ先やだいたいの料金などご存知の方がおられましたら、どんな些細なことでも結構ですので教えて下さい!よろしくお願いします。

  • グッチのバック偽物?

    ネットでグッチのバックをかいました。 ジッパーのとってじゃない方の本体側?かな? のわきにYKKの文字が・・・ やはり偽物?

  • ブランド物の修理って・・・

    ヴィトンの鞄を15年も使っていると取っ手や底がボロボロに・・・でも捨てるのもな~って思いお店に修理を依頼すると買った方が安い値段を言われてしまいました。 どこか都内近郊でブランドバックをきれいに修理してくれる良いお店知りませんか?

  • グッチ(ショルダーバック)の修理

    もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • グッチのサンダル、お財布の修理について。

    こんにちは。 グッチのサンダルの底の部分がはげてしまい直してもおうと思ってるのですが、グッチのお店に行ったらいいのでしょうか? ついでにお財布も糸がはつれちゃったのでなおしたいのですが、だいたい両方でいくらくらいかかるんでしょうか? 買ったのは何年も前なのでレシートなどは持っていません。 でも正規のお店で買ったものなので偽物でもありません。 よろしくお願いします。

  • 新宿のグッチの店で買ったバックに不良が・・・

    先日、兄からバースデープレゼントで念願のグッチのトートバックを貰いました。 嬉しくて翌日すぐに会社に持って行きました。 そして電車の中で気づいたのですが、内側のチャックが取れていた! 正確にはチャックの持ち手?の接触部分に隙間があり、すぐにそこからチャックの持ち手が取れてしまいます。 正規のグッチ店で買ったので、偽者では絶対にないです。 まだ買ったばかりで全然使ってないのにコレはヒドいと思ったのですが、 兄は「グッチみたいな大手ブランドは修理に必ずお金がかかるよ。 買う時にバックの不備に気づかなかったコッチの責任」 っと言っていました。 買ったばかりのバックなのにグッチのお店に持って行っても有償修理になってしまうのでしょうか?(明らかに私が壊したとかではなく) そして、その場合どれくらい修理費を取られてしまうのでしょうか?

専門家に質問してみよう