• ベストアンサー

グッチ シマ

グッチのカバンを購入したいと思います。 そこでお聞きしたいのですが、グッチ・シマという柄は革製品になるのでしょうか? 革製品とか持ったことないので、普通のGC柄と比べてあわせにくいのですかね? それと夏場に持ってたら変ですか?

noname#25802
noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.2

ふたたびNo1です。 URLを添付しときます。英語版なので値段とか日本では役に立ちませんが、ウィンドーショッピング...としては役に立つかも(?)。 もう、見るだけで「おぉぉぉぉ。」っていう感じです。 私は最初の列の真ん中の左側(ややこしい説明でごめんね)のレッドのショルダーにフォーリングラブです(しかしこないだLVでショルダーを買ったばかりなんだ。浮気するには早すぎるな)。 日本のGucciでもいろんな種類のがあって、納得できるお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.gucci.com/us/us-english/us/cruise-06/guccissima/view_all.shtml
noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございました。 タスキがけできるショルダーをねらってるので、 黒か茶色を検討したいと思います。 夏場もつかえるかなぁ

その他の回答 (1)

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.1

Guccissima ですね。 『issima』とはイタリア語で、最高級を意味するそうです。 私が知る限りでは、革製品になると思います。Guccissimaは高級レザーに型押しされた定番のGGということらしいです。 Cucciは今までなんとなく好きになれなかった柄ですが、Guccissimaの登場で私も「おー!」って言う気になりました(笑)。 いろんな色があって、クリーム色なんて夏場に使うのにはぴったりだと思います。

noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございます。クリーム色なんてあるのですね。 実はショルダーカバンを探していたので、色は茶色しかないのかと思ってました。ショルダーでもいろんな色があるのですか?

関連するQ&A

  • グッチのバッグでもべたつきますか?

    先日オークションでグッチのバッグを購入しました。使用感などは了承していたのですが、持ち手がすごくベタベタして嫌な感じです。プラダのようなナイロンっぽい布と革のコンビになっている持ち手なのですが、グッチのバッグでべたつくというのは初めてです。ヴィトンならポケットの内側がべたついているなど聞いたことはありますが。 古くなってくるとベタベタしてくるのでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンかグッチか・・・?

    来月パリに行くのでバッグの購入を考えています。 ヴィトンはトートが5万位で手ごろなようですが、グッチのトートはいくら位か分からなくて困っています(>_<) デザインはグッチの方が好みですが、ヴィトンの方が生地が革でしっかりしている&手ごろなら長く使えるヴィトンにしようかと。。。 とあるサイトでグッチは雨にぬれたり汚れが目立ちやすいと書き込みがありましたが、実際はどうなのでしょうか??

  • クロエとグッチどちらかを購入したことがある人に質問です。

    クロエとグッチどちらかを購入したことがある人に質問です。 (1)クロエのカバンを購入しようと思った動機は? (2)グッチのカバンを購入しようと思った動機は? 両方購入したことのある人は両方とも答えてくれるとありがたいです 「特になし」というコメントは不要です。 お願いします。

  • グッチ風の生地を購入したい!

    グッチの生地がほしくていろいろ探しているのですが… オークションでユーズドのバッグや帽子を購入してその生地を使ってもいいのですが、値段が高くて。 グッチ風でもいいのであのGG柄の生地が手に入るお店などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 大阪でかばん(グッチ)の修理・リフォーム?をしてくれるお店。

    数年前に空港免税店にて購入したグッチのかばんなのですが、 長い間使用せず押入れに入れっぱなしにしていたところ エナメル素材なのですが表面がネバネバしてしまい 収納してた布袋の繊維が付着しているという最悪な状態です。 ショルダーバッグなのですが、手でもてるトートに作り変えたいと思っています。 革かばんのクリーニングとリフォーム?リメイク?をしてくれるお店を どなたかご存知ないでしょうか? 出来れば大阪市内がいいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • グッチの財布の取り扱い書について

    あるネット通販(大手)でグッチの財布を買いました。いろいろ調べてそのお店は信頼できるような事が書いてあったので購入しました。中に革製品の取り扱いの紙が入っていたのですが、日本語と中国語の説明文の一番上の段が印刷ミスのように半分消えていました。こういう事ってよくあるのでしょうか?また偽者という可能性もありますか?

  • オークション グッチアウトレット商品について

    楽天オークションのグッチのかばんを見ていると「この商品はアウトレット商品です」と書かれているものを目にします。 その商品は今まで見たこともない形(結構グッチは好きなので種類は知っているほうだと思います)や、正規店に売っている商品と比べると本来ついていないところにファスナーがあったりしています。 (値段もグッチにしてはとても安い値段の価格から設定されています) これらは本物なのでしょうか? それと実際購入された方とかがいましたら、どんな感じだったとか教えていただけたらありがたいです。

  • グッチ(ショルダーバック)の修理

    もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • オークションで落札したグッチのバッグの真偽について

    個人の方から「グッチ」のファミリーセールで購入したというGG柄キャンバスのショルダーバッグを落札しました。グッチ主催のファミリーセールでの購入で正規品との事で落札したのですが、届いてからそのバッグを見たら、GG柄のキャンバス地の造り(GG柄部分のステッチ)が私の持っている直営店で購入したGG柄キャンバス地バッグと全然違うのです。 直営店で購入したものは柄のステッチが細かく美しいのですが、落札したバッグは見てすぐに違和感を感じたし、柄の糸も細かくなく見た目もなんだかモサっとした感じです。違和感を感じるのはキャンバス地の部分だけで、他の部分の製法や刻印等には特に感じません。出品者の方に「本物に感じないので返品したい」と申し出たのですが、「グッチ直営店の定員にファミリーセールで購入した物は正規品だと電話で確認したし、正規品に間違いない。」と言われました。私にはどう見ても本物に見えないのですが、本物でもキャンバス地の仕上がり(糸のステッチ)が違うものってあるのでしょうか?

  • 大学生・男です グッチの財布を買うか迷ってます

    今、大学2年の男です。 新しい財布を1~3万の間で買いたいと思っています。 友達に進められて、グッチの財布を買おうか迷っているんですが… 今のところ、値段や個人的に見た目が良いかな?って思ってる、 グッチ GGキャンバス GUCCI 二つ折り財布 アウトレット 143384 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashion-labo/143384-f5d5n-1000.html を買おうか迷っています。 服はアメカジ、カジュアルです(そんなにファッションには詳しくないです) 全体的に黒い、2つ折でポケットに全部入るので、そんなにブランドを主張してないかな?と思ったのですが、このようなGC柄はやはり見栄を張っているように思われて嫌味でしょうか? 一番気になるのは、ホスト系やチャラい系に見られるかどうか、ということです。 大学生なので無難にポールスミスというのも考えてます。 よければアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう