• ベストアンサー

グッチ シマ

グッチのカバンを購入したいと思います。 そこでお聞きしたいのですが、グッチ・シマという柄は革製品になるのでしょうか? 革製品とか持ったことないので、普通のGC柄と比べてあわせにくいのですかね? それと夏場に持ってたら変ですか?

noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feline23
回答No.2

ふたたびNo1です。 URLを添付しときます。英語版なので値段とか日本では役に立ちませんが、ウィンドーショッピング...としては役に立つかも(?)。 もう、見るだけで「おぉぉぉぉ。」っていう感じです。 私は最初の列の真ん中の左側(ややこしい説明でごめんね)のレッドのショルダーにフォーリングラブです(しかしこないだLVでショルダーを買ったばかりなんだ。浮気するには早すぎるな)。 日本のGucciでもいろんな種類のがあって、納得できるお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.gucci.com/us/us-english/us/cruise-06/guccissima/view_all.shtml
質問者

お礼

ありがとうございました。 タスキがけできるショルダーをねらってるので、 黒か茶色を検討したいと思います。 夏場もつかえるかなぁ

その他の回答 (1)

• feline23
回答No.1

Guccissima ですね。 『issima』とはイタリア語で、最高級を意味するそうです。 私が知る限りでは、革製品になると思います。Guccissimaは高級レザーに型押しされた定番のGGということらしいです。 Cucciは今までなんとなく好きになれなかった柄ですが、Guccissimaの登場で私も「おー!」って言う気になりました(笑)。 いろんな色があって、クリーム色なんて夏場に使うのにはぴったりだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。クリーム色なんてあるのですね。 実はショルダーカバンを探していたので、色は茶色しかないのかと思ってました。ショルダーでもいろんな色があるのですか?