• ベストアンサー

群馬県で、朝食バイキング、ビュッフェをやっている店を探しています。

群馬県で、朝食バイキング、ビュッフェをやっている店を探しています。 ホテルなどの朝食がいいのですが・・・宿泊しないと食べられないですよね。。 何か情報を持っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>ホテルなどの朝食がいいのですが・・・宿泊しないと食べられないですよね。。 殆どの場合そうではありません。(=食べられます。) 食べてみたくなる/食べる気にもならない、はさておき、どこのホテル(ないし受託食堂)も売上は有り難いです。 つまり、宿泊客以外での飲食は大歓迎です。 ビジネスホテル系では予めの予約が必要かどうかは確認が必要ですが、シティホテル系では飛び込みでも全く問題ないです。

isesaki082
質問者

お礼

そうなんですね!連絡して聞いてみます(*´∀`) ありがとうございました。