• ベストアンサー

弥生会計ソフト06を以前使っていました。

弥生会計ソフト06を以前使っていました。 その後07に変えて使用していたのですが、06に入っているデータが必要になりました。 07のデータコンバータで見れるということを聞いたのですが、データコンバータが開きません。 どうしてでしょう?? ご存知の方助けてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

「データコンバータ」についはよく分かりませんが、 画面上部のメニューの 「ファイル(F)」→「旧製品のデータを開く(Q)」 から実行できませんか。 なお、こちらは08ですので少し違うかも知れませんが・・

kwiim2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問文に一部訂正があり、07プロフェッショナルですが ファイル→旧製品のデータを開くという項目がありませんでした。