• 締切済み

なんだか最近不安です…

なんだか最近不安です… 私は今高校生で付き合ってもう少しで5か月の彼氏がいます 彼氏は私にはもったいないくらいいいひとです すごく仲が良いのですが遊びに行こうとゆったり一緒に帰ろうとゆうことはいつも私ばかりで彼からゆってくれたことはありません 電話も9割は私からかけています お互い部活をやっているので夏休みでも1週間に1回ほどの頻度でしか遊べなくてすごく寂しかったのでお互い部活が午前の日は毎回一緒に帰ろうとゆっていました 7回のうち1回しか一緒に帰れませんでした… 男子的に毎日ゆわれるのってうっとうしいですか?? 好きすぎて不安になります…

みんなの回答

回答No.2

好きなら信じて伝えましょ。 「ゆっていい」じゃなくて、「いっていい」ですよ。 日本語

回答No.1

「もしかしたら相手はあまり自分の事を好きじゃ無いかもしれない」 と考えてしまいがちですが、 大事なのはまず、相手の恋愛のペースを知る事だと思います。 食生活に例えれば、 朝もちゃんと食べて1日3食の人もいれば 朝を抜いて1日2食の人もいますし、 ラピュタに出てくるドーラ一家は1日5食です(笑) また野球の投手に例えるなら すごい速球を投げられる人も ずっと速球を投げてたら打者も慣れて打たれてしまいます。 遅い球も投げて初めて速球が生きてきます^^ つまり毎日言われてうっとうしいかどうかは人それぞれ そしてたまには他の友達との時間などを大事にするのがよいかと。 私も毎日言われるのは気持ちは嬉しいですがちょっとキツイです^^;

ninjameshi
質問者

お礼

自分のことばかりで相手のペースをあまり考えていなかった気がします… やっぱり毎日はきついですよね;; 毎日ゆってしまうのは不安なためでその気持ちを彼にゆっていないので、根本的なところで解決をするために自分の思っていることを伝えてみます 本当にありがとうございました!!