• 締切済み

海外セレブが何のスキンケアを使っていて、どんなライフスタイルをしている

海外セレブが何のスキンケアを使っていて、どんなライフスタイルをしているのか知りたいです。 英語が不得手なので、海外雑誌やネットをチェックできませんで…(><) こちらのカテゴリでしたら、詳しい方がいらっしゃると思い、適切ではないかと思いながらも質問させていただきました。 セレブといっても、マドンナやグウィネス・パルトロウなど、オーガニック的な生活を送っている女性について知りたいです。 何年か前は日本の雑誌でも、たまに特集があった気がするのですが、最近は見なくなった気がして…。今は、どんなオーガニックライフをしているのか、何のスキンケアを使っているのでしょう…。日本でもオーガニックブームが続いていますが、海外はどうなのか知りたいです。 情報を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

noname#145174

みんなの回答

• nani-21
回答No.2

- Megan Fox  〔 Pore-fector kit $185 〕 by bliss Spa http://www.cubeny.com/bimport/bliss/face/porefector.jpg - Charlize Theron ・ Paris Hilton   〔 Micro/Mini Peel Starter Kit, $45 〕 by Ole Henriksen Face and Body Spa http://ecx.images-amazon.com/images/I/51JsqkybFLL.jpg - Kate Hudson ・ Halle Berry ・ Jessica Alba   〔 Red Carpet Facial Kit $145 〕 by kinara Spa - Maggie Gyllenhaal   〔 Soothing Cleansing Lotion, $40 〕 by Jurlique http://www.celebritybeautybuzz.com/wp-content/uploads/2010/03/07378729501.jpg - Kate Somerville  唇が荒れてるなら 〔 蜂蜜 〕 ← 信じられなぃほど柔らかくなるのよ☆  スーパー・ソフト・スキン になるには  〔 山羊 milk をコップ2杯くらぃ加えたお風呂に浸かって☆ 〕 Paris Hilton ・ Kate Hudson ・ Demi Moore も愛用者☆ - Jennifer Aniston ・ Mary Louise Parker   〔 Epicuren - skin care, a natural, pure ingredient skincare line. 〕 http://www.evabeauty.com/jdir/09/pics/0434_epicuren_skin%20care.jpg  July , 2010 こんなかんじです♪ 配合されてる成分をそれぞれ調べたところ、 100% に届かなぃものもあるかもしれなぃけれど 〔 Organic 〕 を好んで選んでいるよぅです☆ だけれども Organic =  Perfect Skin-care ☆ とは思っていなぃようで、 〔 Organic 〕 + 〔 食事・睡眠・運動 〕 の生活バランス + 〔 行きつけの Spa 〕 ↑ これらが、大切な “トータルケア” として セレブ達のブーム( ・・ といぅよりも義務 ) のよぅです。 アメリカ、 Hollywood celeb. や 富豪の方々なんかは特に、 自分の容姿ケア だけじゃなく + 〔 地球のケア 〕 にも気を配っていますね☆ 宗教性も根強く関係してくるでしょうし ( 教育や 物事に対しての意識の持ち方 などの相違 )、 様々な意味合ぃがあって = 【 Organic を好む 】 傾向なんでしょうね☆

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした! ありがとうございます。とても参考になりました。

noname#120471
noname#120471
回答No.1

こんな本はどうでしょうか? ☆西邨マユミのプチマクロで美人ごはん マドンナ・プライベートシェフ [単行本] 西邨 マユミ (著) amazonより 内容紹介 あのスーパーボディは、この料理がつくっていた!マドンナのプライベートシェフ、西邨マユミさんが日本の女性に贈る、キレイになるための完全レシピブック。たっぷりの野菜と玄米が主役の、キレイ効果満点、しかもとっても簡単なメニューが満載。【こんなに美味しくてキレイになれるメニュー】 【ボディすっきり、美肌になる! 女子力アップメニュー】【 10daysダイエット完璧メニュー】など女子にうれしいレシピがいっぱいです。さらに、マドンナのワールドツアーの裏話など、そのスーパーな日常がわかる秘蔵写真が満載の日記【セレブシェフ・ダイアリー】も。雑誌 『an・an』の人気連載を再構成・大幅な加筆によりまとめた本です。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした! ありがとうございます。 その本を読ませていただきました。 参考になりました!