韓国のスキンケア製品で美しい肌を手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製品を使うわけにはいかず、韓国のスキンケア製品を探しています。肌質は敏感でトラブルやアトピーのあるため、香りが少なく無刺激でオーガニックな化粧品をおすすめしてほしいです。また、「アルカリ電解水」を使った商品にも興味があります。
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製品を続けて使用することはできず、韓国のスキンケア製品を探しています。肌質は敏感でトラブルやアトピーがありますが、乾燥は気にならず、オイリーではありません。香りが少なく刺激の少ないオーガニックな化粧品やアルカリ電解水を使用した製品に興味があります。
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製スキンケア製品の代わりに韓国の製品を探しています。敏感肌でトラブルやアトピーを抱えていますが、乾燥は問題ありません。無香料で刺激の少ないオーガニックな化粧品やアルカリ電解水を使用した製品を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のスキンケア製品

貴重なスペースお借りいたします。 韓国に引っ越してきたので 日本製品をずっと使うわけにもいかず 韓国のスキンケア製品を探しています。 肌質は敏感 / トラブル / アトピーです。 普段から気をつけているので乾燥は気になりません。 夕方にあぶらとり紙を使ってもくっつきもせず 小さな点すら見当たらないくらいなので オイリーではないと思ってはいます... 街に出ては色々探し回ったり インターネットで調べてはいますが なかなかピンとくる商品に出会いません。 香りが少なく(できれば無臭)刺激も少ないような わがままをいえばオーガニックな化粧品を もしご存知でしたら詳しく教えていただきたいです。 また専門的な詳しいことは分からないのですが 「アルカリ電解水」を使ったな製品があれば そちらも教えていただきたいなと思います。 私にとって肌は命です! 女性の皆さんがそうだと思います。 ここは是非、さらに美しい肌になるために 協力していただければ幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

アモーレパシフィックとか、すごい良さそうだけど高いですよね。イニスフリーとかオーガニックな感じでしたよ、あとスキンフードとかSUMとか、、ソルファスは絶賛されているけど私はあまり良いと思いませんでした。韓国はサンプルをたくさんくれると聴いたことがあります、もらって試してみるのも良いかも知れませんね。アルカリ電解水をつかった化粧品は分からないのです、ごめんなさい。街をあるいて探してみるのも楽しそうですね。韓国のコスメはあまり詳しくないのです、少ない回答でごめんなさい

punyako
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまい申し訳ございません。 結局は韓国でも良いものを求めるならそれなりのコストがかかるようです(笑) 今は日本から持ってきたものを継続して使っています^^ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アトピーでも使える、オーガニックの保湿クリーム

    アトピーの女性です。 以前まで、「オーブリーオーガニクス」のセンシティブラインの 保湿クリームを使用していました。 色々試し、これだけは何の刺激もなく使え、肌の調子もずいぶん良くなって行ったのです。 使用していたのは、下記URLのセットの中の、モイストライジングクリーム でした。 http://www.31095.jp/products/detail.php?product_id=2236 ですが、製品をリニューアルしてから、肌に合わなくなってしまいました。成分を変えたようで、香りもずいぶん違います。 (刺激が出るようになりました。目のまわりなど、皮膚の薄い部分に塗るとひりひりしてしまいます…) 他ブランドもいくつか試していますが、どうしても刺激があり、使い続けることができません。 敏感肌用で、刺激のない、オーガニックの保湿クリームでおすすめがありましたら教えてください。アトピー肌でも使えるくらいのものだと嬉しいです。 国産、海外は問いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • フランスのスキンケアについて…

    フランスでスキンケア用品を買おうと思っているのですがおすすめを教えてください。私はアトピーがあって敏感肌その上乾燥肌です。日本のスキンケア用品でも難しいので買うのに迷ってます。イヴ・ロシェ(YVES ROCHER)が良いと聞くのですがそちらの情報もありましたら宜しくお願いします。

  • 敏感肌のスキンケア

    私はアレルギー(アトピー肌)で敏感肌です。 今は化粧品を手作りしてくれるところに御願いしたりして 大分落ち着いてきたのですが 敏感肌の場合,あまりいろいろなスキンケアをしないほうがいいのでしょうか。 イオン導入や,エステにも興味があります。 年齢的に美白も考えたいし・・・。 でも,きれいになる前に悪化したらいやだし(汗) 敏感肌でイオン導入されてる方いらっしゃいますか? 又,敏感肌の方で,どういうスキンケアをされているか 興味があります。 よろしくお願いいたします。

  • 油性敏感肌にオススメのスキンケアはありますか?

    こんにちは。私は19歳学生なのですが 油性肌に敏感肌が混ざった微妙な肌で悩んでおります。 一般的な敏感肌用のスキンケアですと、ベタベタ&シットリしすぎて翌日起きた時の肌がテカテカベタベタしてどうしようもないです。 かといって、大抵の油性肌向けのスキンケアだと、刺激があって次の日顔が真っ赤になります。 今まではファンケルの無添加スキンケア(さっぱり)に落ち着いていたのですが、つい先日にリニューアルしたスキンケア(さっぱり)では朝にはテカテカに戻ってしまいました。 出来れば無添加やオーガニック系のモノを使いたいのですが少しでも安めのものがありがたいです。 とろみのある化粧水は後肌が気になるので、できれば避けたいです。 我がままが過ぎる&要求が多すぎて申し訳ないのですが、何か思い当たるスキンケアがありましたら、教えていただけないでしょうか? 参考までに。↓ 洗顔は石鹸洗顔でよく泡立てて摩擦しないようにして洗っています。(1日1~2回朝夜) 化粧水は手のひらにのばし、そのままハンドプレス。コットンは使ってません。 クレンジングはジェルクレンジング(メイクを張り切ったときのみ)普段はミネラルメイクとフィルムマスカラでクレンジングを使用しないようにしています。 乳液は少な目の量を取り、手のひらに良くのばしてから顔全体を覆うようにしてハンドプレスしています。 クリームはいくら「軽い!」と言われているものでも重く、ベタベタしたので使わないことにしました。

  • 超脂性肌です。おすすめのスキンケアはありますか?

    超脂性肌です。 特にTゾーンはテカリがひどくて、1日に3回くらい化粧直しをしないといけません。 あぶらとりがみも1度で10枚以上まんべんなく使わないと間に合いません。 こんな私に効く洗顔料などのスキンケアはありませんか? 敏感肌です。

  • スキンケアについて

    私は、大人ニキビのある混合肌で、目元の乾燥などもあります。 今は、オルビスさんのスキンケア商品を使わせていただいていますが、最近、 たるみが気になってきて、オルビスさんの商品でいいのがないかを探したのですが、なかなか見つからず、何がいいのか悩んでいます。 私的には、ニキビもあり、Tゾーンのテカリが気になっていて、オイルのようなべたつきのあるものは苦手です。そして、微妙な敏感肌なので、無添加など、低刺激のものを探しています。 お手頃な価格で、みなさんのおすすめを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • インナードライのスキンケア

    20代後半女性です。アトピーで超敏感肌、おまけにインナードライで顔の肌表面は脂ぎっているのに肌内部は常に突っ張っています。 肌に唯一合うのが(刺激がない)ファンケルのFDRで、朝晩洗顔後はたっぷりの化粧水と乳液をつけているのですが、特に夜突っ張ります。 どうすれば良いか困っています…。 美容液とか使ったことがないので、夜使ったほうが良いのでしょうか? その場合美容液は化粧水の後につけるんでしょうか? 脂漏性皮膚炎を患ってからインナードライが酷いです…。 どうかスキンケアの方法を教えてください!

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのスキンケア商品を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 くすみが気になり色々と試してみたのですが、なかなか肌に合うものがなく質問しました。 年齢は26歳、肌質は脂性肌です。 くすみが気になる人、透明肌になりたい人にオススメなスキンケア商品を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキンケアを探しています☆彡

    私は今までHABAの化粧品を使っていました。 でも自分の中でコレはいいって思わないんです。 それで他の化粧品を探しています。 友人がCHISA化粧品でアトピーも良くなっていると聞いています。 でもその化粧品はかなり高価なものらしく失業中の私には難しいんです。 私の肌は敏感肌で頬が赤くなり、たまにかゆかったりします。 所々に吹出物があり、シミ・ソバカスは結構あります。 朝スキンケアをして夕方帰ってくるともう乾燥しています。 水を主にしている化粧品で吹出物、赤み、シミ・ソバカス 乾燥など全てが対応できるスキンケアを探しています。 今の化粧品は「はり」と「美白」と「保湿」等が別々になっているものが多く そういう化粧品は一番購入時に悩むんです。