韓国のスキンケア製品で美しい肌を手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製品を使うわけにはいかず、韓国のスキンケア製品を探しています。肌質は敏感でトラブルやアトピーのあるため、香りが少なく無刺激でオーガニックな化粧品をおすすめしてほしいです。また、「アルカリ電解水」を使った商品にも興味があります。
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製品を続けて使用することはできず、韓国のスキンケア製品を探しています。肌質は敏感でトラブルやアトピーがありますが、乾燥は気にならず、オイリーではありません。香りが少なく刺激の少ないオーガニックな化粧品やアルカリ電解水を使用した製品に興味があります。
  • 韓国に引っ越してきたので、日本製スキンケア製品の代わりに韓国の製品を探しています。敏感肌でトラブルやアトピーを抱えていますが、乾燥は問題ありません。無香料で刺激の少ないオーガニックな化粧品やアルカリ電解水を使用した製品を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のスキンケア製品

貴重なスペースお借りいたします。 韓国に引っ越してきたので 日本製品をずっと使うわけにもいかず 韓国のスキンケア製品を探しています。 肌質は敏感 / トラブル / アトピーです。 普段から気をつけているので乾燥は気になりません。 夕方にあぶらとり紙を使ってもくっつきもせず 小さな点すら見当たらないくらいなので オイリーではないと思ってはいます... 街に出ては色々探し回ったり インターネットで調べてはいますが なかなかピンとくる商品に出会いません。 香りが少なく(できれば無臭)刺激も少ないような わがままをいえばオーガニックな化粧品を もしご存知でしたら詳しく教えていただきたいです。 また専門的な詳しいことは分からないのですが 「アルカリ電解水」を使ったな製品があれば そちらも教えていただきたいなと思います。 私にとって肌は命です! 女性の皆さんがそうだと思います。 ここは是非、さらに美しい肌になるために 協力していただければ幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

アモーレパシフィックとか、すごい良さそうだけど高いですよね。イニスフリーとかオーガニックな感じでしたよ、あとスキンフードとかSUMとか、、ソルファスは絶賛されているけど私はあまり良いと思いませんでした。韓国はサンプルをたくさんくれると聴いたことがあります、もらって試してみるのも良いかも知れませんね。アルカリ電解水をつかった化粧品は分からないのです、ごめんなさい。街をあるいて探してみるのも楽しそうですね。韓国のコスメはあまり詳しくないのです、少ない回答でごめんなさい

punyako
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまい申し訳ございません。 結局は韓国でも良いものを求めるならそれなりのコストがかかるようです(笑) 今は日本から持ってきたものを継続して使っています^^ ご回答ありがとうございました!