• 締切済み

スキンケアを探しています☆彡

私は今までHABAの化粧品を使っていました。 でも自分の中でコレはいいって思わないんです。 それで他の化粧品を探しています。 友人がCHISA化粧品でアトピーも良くなっていると聞いています。 でもその化粧品はかなり高価なものらしく失業中の私には難しいんです。 私の肌は敏感肌で頬が赤くなり、たまにかゆかったりします。 所々に吹出物があり、シミ・ソバカスは結構あります。 朝スキンケアをして夕方帰ってくるともう乾燥しています。 水を主にしている化粧品で吹出物、赤み、シミ・ソバカス 乾燥など全てが対応できるスキンケアを探しています。 今の化粧品は「はり」と「美白」と「保湿」等が別々になっているものが多く そういう化粧品は一番購入時に悩むんです。

みんなの回答

回答No.1

こちらはどうでしょうか? ”水の天使” http://item.rakuten.co.jp/healthpia/10000577/ 全て一つでお手入れできる、オールインワンタイプです。 あれこれつける必要がないので、便利です。 母と私で共同で使っています。 日テレの女子アナ軍団も使っているらしいです。 つけたあとはぷるんとした肌になります。 美白成分も入っているので、シミそばかすにも効果があると思います。 私は敏感&乾燥肌ですが、何ヶ月も頬にあった”はたけ”がこれを使い出してから、5日ほどで治りました。 量もたっぷりなので、お得だと思います。 ご参考まで。

Serenade77
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 チェックしてみますね

関連するQ&A

  • スキンケアが分かりません…

    長いです;; 24の女です。 現在顔に色々問題があり、その色々すべてに合ったスキンケア方法が分からないです。(問題があるといっても、重度ではないです) ・オイリードライ肌に合ったスキンケア… ・しみそばかすニキビ跡を薄くしたいなくしたい… ・頬と鼻と鼻の周りの赤みをどうにかしたい… ・紫外線が気になるので美白もしたい… ・赤ニキビ白ニキビに良いのは…(避けた方が良いやり方とか) ・顔にポツンと小さな凸が出てきて、そこをカリカリすると白い塊が「ポロッ」ととれてくる(その凸は毎日ある) > オイリードライ肌には…と考えた時、「水分!保湿クリーム!」などと出てきますが、 「24歳で保湿に気を付けてても逆に皮脂が過剰になるよ」とも言われたり。 または「白ニキビ赤ニキビは脂が天敵なので濃厚な保湿クリームNG」とか > ニキビにも良いらしいし評価も高いし安価だしということで、ニベアクリームに注目したのですが ↓ 「ニベア良いよ。ニキビなくなった。青缶がベスト!」 「24歳でニベアの青缶!?脂でギトギトになる。やり過ぎ。」 「ニベアだけ塗りたくるのが良い」 「化粧水は抜かしてはいけない。美容のプロが言う基本を怠っちゃいけない」 「でもニベアって肌に直接塗らないと駄目だから化粧水は邪魔になる。」 「色んな配合成分とか気にして無駄に高価なものをゴチャゴチャ塗るから肌が駄目になる。ハトムギ化粧水+ニベアがベスト」 「ニベアっていうのは、超乾燥肌でボロボロ顔の人が使うもの。お年寄りはそういう人多いけど、若い人には無駄。」 と、結局良いのか悪いのか? > オイリードライ肌にはセラミド、と聞いたのですが、 セラミドを求めると、美白が出来ないし、 美白にこだわると、セラミドがないし。 ニキビを治したいなら、美白化粧品とかゴチャゴチャしたものは使わない方が、と聞くし。 ちなみに、「自分で何週間か試してみる」のはやったのですが、いまいち変化が分かりません。赤みしみそばかすニキビ小さな凸は相変わらず、美白は数週間で分からないし、オイリードライ肌が治ってるのかよく分からない。化粧のノリも良いんだか悪いんだか。 今まではそこらへんのスーパーとかで売ってる対して評価も高くない安いスキンケア商品を使ってきました。それでも十分だったのか…? でもどうせ変わらないなら良い評価のものを買いたい…。でも良い評価の割に効果が分からなかったら残念…。 ニベアの青缶クリーム塗っても ニベアのミルククリーム塗っても 美白乳液塗っても 美容液使っても、使わなくても 安い化粧水使っても、少し高価な化粧水使っても、 何が違っているのか? さっぱりです。 洗顔一つにしたって、 「毎日の洗顔が大切」 「(水)洗顔は毎日、泡洗顔は少しで良い」 「乾燥肌なら泡洗顔少し、脂性肌なら泡洗顔毎日」 「脂性肌だからって泡洗顔を毎日してても逆に乾燥する」 と色々話が出てきて、何がなんだか分かりません。 ちなみに私は、洗顔してもしなくても、自分の肌に何か変化があったのかは、分かりませんでした。 「なんかサッパリした」ぐらいです…。意地を張ってるとかじゃなくて、本当に変化が分からないのです。 何が良いんだか、どうしたら良いのか、自分でもよく分からなくなりました;; お金も気にしなくてはいけないから、安価なニベアに目をつけたのですが、自分に合っていないならやめた方が良いよな…とか。 「そこまでゴチャゴチャなら、もう何もしなくていいんじゃん?適当で?」と思ったのですが、 たとえば日焼け止めみたいに、若い頃から日焼け止めを塗ってた人と塗ってない人の差が出てしまって、恐怖! というような話を聞く度、「スキンケアも同じで怠っちゃダメだよな。適当じゃ駄目だよな。」とか・・・。 文章もゴチャゴチャしてしまいましたが; 皆さんは、肌トラブルが沢山あった場合、どのようにスキンケアをしているのでしょうか?何を解決したいのか、優先度を考えて決めてますか? スキンケアは保湿を頑張るだけで、美白とか赤みとかニキビとかは気にしていませんか? どのようにスキンケアを決めていますか? その他何かアドバイスあれば・・・ お願いします。

  • シンプルなスキンケア

    こんにちは。シンプルなスキンケアに最近興味のある23歳女です。 私は母が化粧品会社へ勤務していて社割で安く購入できることもあり、ハタチ頃からはかなりしっかりとスキンケアをしてきました。 乾燥肌なので得に保湿系のスキンケアを頑張っていました。 社会人のため毎日化粧はするし、ストレスもやはりたまります。肌質も社会人になってから少し変わった気がしていたので、最近は得にフルにケアをしていて、 クリームクレンジング→水で流す→泡洗顔→化粧水が浸透しやすくなる美容液→化粧水をかなりしっかり→乳液→保湿美容液→美白美容液→クリーム→たまに別の保湿クリーム というかんじでした。 肌は汚いと言われるより、綺麗と言われるほうが多いですが、最近ではたるみが気になってきて、まだ23なのになぜ???とこれからのことを考えるととても不安になってきました・・・。 そこでネットで肌を甘やかさずに健康な肌を作るというようなページを沢山見つけ、とても興味を持っています。 段々頬の毛穴も開いてきている気がするし、もっと肌を強くして健康な肌にしたい!!と思っています。 今日はスキンケアも化粧水と乳液をうっすらつけるだけにしています。少し肌がつっぱるかんじはしますが。。 何かオススメやアドバイス、間違っている、などなど意見をいただけると嬉しいです。

  • アルビオンとHABA

    今のスキンケアはエクサージュの乳液→他メーカーの美白化粧水→化粧水と同じメーカーの美白美容液→美白保湿クリーム(夜)の順番でケアしているんですが、どうやらエクサージュの乳液のお陰が肌に透明感が出てきました。 元々ニキビが出来やすい敏感肌で、最近は生理前&生理中以外は大分落ち着いてはきています。ただ、透明感が出てきたのは有り難いのですが、頬のニキビ跡が目立つようになってきてしまいました。 そこでHABAのホワイトレディ?をニキビ&ニキビ跡対策で使用してみようかと思っているのですが、スキンケアの順番をどうすればいいのか困っているんです。 朝はエクサージュを使用していませんので、普通に洗顔後肌に付けるという具合でいいんですが、夜はエクサージュの乳液を付けてからHABAを付ければいいのか、HABAの美容液を付けてからエクサージュの乳液をつければいいのか…。 どなたかアドバイスいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 敏感肌に合う美白コスメを探してます!

    私は敏感肌で軽いアトピーも持っているのですが 美白に興味があって敏感肌でも使用できる美白美容液を探してます! 最近シミが濃くなってきたようで……気になってます。。 乾燥肌でもあるので、保湿効果もあるものが希望です。。 どこかおすすめのモノがあったら教えてください☆

  • 敏感肌のスキンケア

    私はアレルギー(アトピー肌)で敏感肌です。 今は化粧品を手作りしてくれるところに御願いしたりして 大分落ち着いてきたのですが 敏感肌の場合,あまりいろいろなスキンケアをしないほうがいいのでしょうか。 イオン導入や,エステにも興味があります。 年齢的に美白も考えたいし・・・。 でも,きれいになる前に悪化したらいやだし(汗) 敏感肌でイオン導入されてる方いらっしゃいますか? 又,敏感肌の方で,どういうスキンケアをされているか 興味があります。 よろしくお願いいたします。

  • 敏感肌&乾燥肌でもいける美白シリーズのようなスキンケア(基礎化粧品)用品等

    メイクアップ用品(ファンデーション等々)は大体のメーカーの化粧品は全然大丈夫なのですが、 スキンケア用品(基礎化粧品)が敏感な上に乾燥もあり、スキンケアはずっと敏感肌&乾燥肌用のものを使用しています。 最近くすみ等が気になり始めて少し黒ずんでたり 透明感も無くなってきた気がしてきて メイクアップ用品を買う時に肌診した貰った所、 メラニンも多いらしくそれそろ美白ケアもしなくてはいけないな・・・ と思っているのですが、 敏感肌&乾燥肌でも安心し使えるような お勧めのスキンケアの美白ラインシリーズや 他に美白できるようなものはありますか?? 【特に透明感がでるのと、肌のトーンアップ効果が欲しいのです。】 宜しくお願いします。

  • ニキビ・シミに効果のあるスキンケア

    26歳女性です。 自分の肌に1番よいスキンケア用品を探しています。 私の悩みは ・ニキビの後が消えず赤く残ってしまっている ・最近ほほの上辺りにシミができた ・乾燥肌 デパートの化粧品カウンターには行ってみると「乾燥がひどい」とは共通して言われますが、ブランドによって言うことが違うし、どのブランドがいいのか分かりません。 あまり高価だと効果があっても続けられないので、続けやすくて効果のあるスキンケア用品、又はブランドを教えてください。 私の希望としては ・ニキビ跡、シミに効果がある ・保湿力がある ・肌に悪い成分を使っていない(ファンケルの販売員の方に無添加の大切さを教えてもらったので) 今までスキンケアに気を使っていなかった為、年齢の割に無知なのでスキンケアのコツなどもあればよろしくお願いします。

  • スキンケア、毛穴の悩み

    過去の質問など色々見ましたが、自分のスキンケアが合っているのか不安に思ったので質問をさせてください。 乾燥肌でほほの毛穴の開きが気になっているので保湿のケアと、鼻や口まわりだけほほに比べて色が黒い?ので美白ケアをしています。 【朝】洗顔フォームで洗顔→精製水でふきとり→精製水&化粧水でコットンパック→美白系の美容液→美白系もしくは保湿系の乳液→UVカット下地→リキッドファンデーション 【夜】クリームタイプのクレンジング→洗顔フォームで洗顔→~朝と同じ~→保湿系美容液→美白系乳液 という手順でやっています。自分なりには肌を改善したくて試行錯誤した結果なのですが、一向に毛穴は縮まらないし、肌の色は均一になりません。。。 なにかアドバイスをお願いします!!

  • 「これ1本」でスキンケア

    こんばんは。 冬を向かえ、私を含め乾燥肌の人にとっては面倒な時期になりました…(^^;) そこで、同じ乾燥肌の女性の方にご意見を頂戴したいのですが、最近、スキンケア商品で とても質が良く、便利で簡単なものが出ていますよね、例えばドクターシーラボの アクアコラーゲンゲル(1本で化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の役割を兼ねる) などのような。まだ私は使ったことがないのですが、ああいった「これ1本」系の商品の 実際の使い心地はどうでしょうか?1本でもちゃんとツヤツヤになりますか? 乾燥肌なので保湿はしっかりしておきたいのですが、時間がない時などは、化粧水から 全工程を施すのが大変で、どうしても横着したくなってしまうのです…(^^;) しかし、まだ学生の身分である私にとってはドクターシーラボのような高価な物には 手が出ないので、もしあれば、もう少し手軽な価格で購入できる「これ1本」系の物を 求めたいと思っています。 そのような商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 美白スキンケアについて

    小さい頃からのそばかす&シミをどうにかしたいです。 そばかすは治療しない限りどうにもならないと分かってますが、とりあえず美白ケアをしたいと思ってます。 そこで、美白スキンケアをライン使いしたいのですが、調べてもどれを買おうかかなり悩みます。 ライン使いできるオススメの美白スキンケアで、おススメのものがありましたら教えてください! お値段は7000円以内ぐらいがいいです。