• 締切済み

スキンケアを探しています☆彡

私は今までHABAの化粧品を使っていました。 でも自分の中でコレはいいって思わないんです。 それで他の化粧品を探しています。 友人がCHISA化粧品でアトピーも良くなっていると聞いています。 でもその化粧品はかなり高価なものらしく失業中の私には難しいんです。 私の肌は敏感肌で頬が赤くなり、たまにかゆかったりします。 所々に吹出物があり、シミ・ソバカスは結構あります。 朝スキンケアをして夕方帰ってくるともう乾燥しています。 水を主にしている化粧品で吹出物、赤み、シミ・ソバカス 乾燥など全てが対応できるスキンケアを探しています。 今の化粧品は「はり」と「美白」と「保湿」等が別々になっているものが多く そういう化粧品は一番購入時に悩むんです。

みんなの回答

回答No.1

こちらはどうでしょうか? ”水の天使” http://item.rakuten.co.jp/healthpia/10000577/ 全て一つでお手入れできる、オールインワンタイプです。 あれこれつける必要がないので、便利です。 母と私で共同で使っています。 日テレの女子アナ軍団も使っているらしいです。 つけたあとはぷるんとした肌になります。 美白成分も入っているので、シミそばかすにも効果があると思います。 私は敏感&乾燥肌ですが、何ヶ月も頬にあった”はたけ”がこれを使い出してから、5日ほどで治りました。 量もたっぷりなので、お得だと思います。 ご参考まで。

Serenade77
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 チェックしてみますね