• ベストアンサー

最近

最近 いきなりマウスカーソルなどが動かなくなりフリーズします 再度電源を付けてもマザーボードが反応しなくなり 少しすると直ります 具体的にどういった原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

さすがに、之だけだとなんだか判らんです。 逆に詳しく判らないなら、買ったお店や見てくれるお店を探して 切り分けして貰った方が良いでしょう。 まあ、単純なのなら熱暴走でしょうが、実物見てないので。 見てやらないとさらにおかしくなるので、下手に自分でやろうとしない方が良いかも。 都内近郊ならアキバになら、見てくれるお店は有ります。 なんにせよ、早く直ると良いですね。頑張って下さい。

000852
質問者

お礼

回答ありがとうございます