-PR-
noname#118070

AV男優をものすごく羨む人間をすくう方法
教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-08-27 08:16:25
    • 回答No.2
    私は 昔AV男優をやっていました その経験を書きます
    まず 私がAV男優をやるきっかけは AV製作所にバイトで(Hな場面が見れるかなっという不純な考えで)ADをやっていました
    あるとき AV男優が来なくてホテルを借りていたので時間が迫って 誰か代役をっていうことでそのとき私が一番若かったので やってみろっていうことになりました
    ところがみんなの前であそこを立たせるのは至難の業  AV女優はあんなにかわいい顔をしているのに タバコをふかしながらスタッフと雑談 それを見てまたまたなえてきて その撮影は終わりました
    そのとき彼女はいたんですが 彼女とはうまくいっていました
    落ち込んでいるときにAV製作所の社長に(AV男優をやらないか)っていわれたのがきっかけです
    ここからです AV男優のつらさは
    いつでもどこでも男を立たせられる  監督が合図したら射精させる(今はぼかしを入れてるから男のものの裏から細いホースで白い液を出させる) 一番大事なのは ある程度の太さ 長さがあること
    女の前で立たせることはできるとは思いますが 男たちが見ている前で立たせる自身ありますか?
    あるんだったらAV男優をお勧めします
    でも最近の(正式な?)AVは本番はありませんよ
    自分のあれはガムテープみたいなので後ろに固定して(TVのドラマと同じく前バリ)AV女優には擬似なやつを入れています
    結構つらいですよ それに給料は AV女優は(ランクによって違いますが)一日拘束で30~90万ほど AV男優は 日当制(有名なAV男優は別)で一日3万とかぐらいです
    いくら若くても AV男優はすぐにやめて行きます
    それでもやる気があるのでしたら スポーツ新聞の三行広告に乗っていますから すぐのAV男優になれます
    ただ 面接で女がいない男たちの前で立たせられるかって試験ありますよ
    クリアできたら晴れてAV男優です がんばってください
    長々とすいませんでした
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-08-27 02:01:23
    • 回答No.1
    AV男優になる。  
    AV男優になる。
     
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ