• ベストアンサー

ツイッターについていくつか質問

ツイッターについていくつか質問 ツイッターに会員登録しようと思ってます。 疑問に思ったことがあるので教えてください。 ・ツイッターってなにをするとフォローされますか?誰からもフォローされなかったら寂しくないですか? ・メアドふたつ登録するんですか? ・ ・名前ってありますが、みなさんは本名にしてますか? 3つおしえてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

登録していますが、ほとんどつぶやきません。  おかげでフォローが。まぁ、ユーザーという関係での登録があったようですが。  アドレスは一つで良かったのでは?  名前は本名は使って居ませんが、ハンドルを使用しています。あるいみネット上での本名みたいな物ですけどね。  まずは、いろんなところでつぶやいてみるとか、つながりが無いと難しいと思いますよ。  まぁ、私は読むだけでもおもしろいけど、時々返事を書く事もありますけどね。  登録して、フォーローの登録をすると楽だから。それぞれ見るよりかは楽なので。  イカロス君にはまってます。