• 締切済み

土岐プレミアムアウトレットのナチュラルビューティーに行ってみたいのです

土岐プレミアムアウトレットのナチュラルビューティーに行ってみたいのですが、アウトレット自体に行った事がありません。ナチュラルビューティーに行った事がある方、どのような商品が置いてありましたか?いつ頃の、とかサイズとかお店の雰囲気とか、気に入る買い物ができたとか、どんな事でもいいので教えて下さい。

みんなの回答

• nyc345
回答No.1

私は中2で~す!よろしくです!私のおばあちゃんが多治見に住んでいるのでそれでたまに 土岐プレミアムアウトレットに行くのですが そんな店聞いたことありません・・・・。 でも・・たしかお母さんがみていて結構高いところです あとシック系ですね