• ベストアンサー

毎度お世話になります。

毎度お世話になります。 旅行の話をしている時に、また難しい文章が来ました。。。 ナッソンゴセ カソ ナル トゥリョタボヌンゲ ヨヘンエ チャムットゥシ アニルッカ・・・ (見慣れない所に行って私を覗いてみるのが旅行の正しい意味ではないか・・・) 翻訳機でこのように成りましたが、簡単に言えば、会いに来てと言っているのですか?? 宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogul2n
  • ベストアンサー率57% (483/843)
回答No.1

 正しい意味  のところは、  真の意味・まことの意味  とした方が近いように感じます。  私  というのはこの場合、 このことばを言っている話し手自身のことのようです。  前後の会話がわからないのではっきりはしませんが、「会いに来て」という意味ではなく一般的な話として、旅行の持つ意味について話していらっしゃるように思います。  なじみのない場所に行くと自分自身と向き合い、自分の中をのぞいて見るようになる、それが旅行の真の価値ではないか、 みたいな意味ではないかと思われます。

noname#155693
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!^^! しかし、翻訳機は怖いですね。。 変だと思って質問させていただいて、良かったです。 危なかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にして欲しいです、毎度毎度お世話になっております、、、

    英語にして欲しいです、毎度毎度お世話になっております、、、 京都は、町並みを歩くだけでもとても楽しい所です 月並みですが、寺や神社がたくさんあるのでお願い事をするのも良いと思います 6月はもう大変暑いので、涼しい格好をオススメします 最後に、返事が遅くなってすみませんでした お願いします。

  • 毎度お世話になります。

    毎度お世話になります。 翻訳お願いします。 After contacting with our product department, we recommand you a new item whose SKU# is A0878000BZ. You can input this SKU# at our website so that you can have further information about this new item. We are looking forward to your early reply. Please feel free to contact with us whenever you have a problem.

  • 毎度お世話になります。

    毎度お世話になります。 翻訳お願いします。 Thank you for your cooperation. We feel really sorry to hear about this problem.Now you can ask for a RMA and send back the item to us.And we will repair the item for you. If we can not repair it for you,we will resend you a new one.Your understanding and patuence will be hughly appreciated.Any further questions please feel free to contact us .Thank you for your time .Have a nice time.

  • 毎度お世話になります。

    毎度お世話になります。 翻訳お願いします。 Thanks for your email. Thanks for your cooperation and information.As we checked,we have not received your package.We have conatact our logistic department to track this package.Could you please wait for another several days so that we can confirm what's the problem with the item?We will contact you as soon as we confirm the problem.Your patience and understanding will be highly appreciated by us.If you have any other question or needs,please feel free to contact us. Have a nice day!

  • 毎度お世話になっています。

    毎度お世話になっています。 現在海外に在留しています。 すぐ日本へ行きますが、 到着が午後 3時で都心に到着すれば午後 4~5時位になると考えられます。 日本に到着した翌日「水上温泉」に予約していますが、 「温泉とラフティングプラン」だから水上駅に午前 9時まで到着しなければなりません。 久しぶりに日本へ行くから少しの時間でも效率的に使用したいですが、 距離が遠くて状況をわからないから時間を效率的に配分することができないです。 そうから現在まで思ったことは・・ 1.空港-新宿-渋川 or 伊香保温泉(宿)-水上駅 2.空港-新宿(夜間バス宿)- 水上駅 現在まで思った部分ですが、渋川駅とか伊香保温泉まで行った時の問題点は時間が遅くて到着をした時何やらできることがあるか?することで・・・ 二番目の問題点は夜間バスがあるかと思うのです。新宿で遊んでチープな価格で宿泊まで解決することができたら最高ですが・・ 最大に宿泊費を減らして時間を效率的に利用しながら到着した当日に遊ぶことができる方法を教えてください。 質問が少し複雑ですが、御返事を待ちます。

  • 毎度お世話になります。宜しくお願い致します。

    毎度お世話になります。宜しくお願い致します。 恋愛相談です。 恋人についてなんですが、手が早いので気になります… 彼と私は23歳で、会社の元同僚でした。 先日付き合って1回目のデートで、抱きつかれキスされそうになりました… 断りましたが。 手は繋ぎます。 付き合うまでには2回ほど会ってますが、初めて会った日の帰りに手を繋がれたり驚く事ばかりです。 私は堅い人間で、肉体関係は結婚を意識する相手だけと考えてて、彼にも言った事があります。 ですが彼は、前の彼女と普通にお泊まりもしていた様で、考え方が少し違います。 会社の寮を出たら教えるとか、帰り際もっと一緒にいたいと言ってきたりして、肉体関係も早そうです… でもメールはほぼ毎日していくれますし、遊びに誘ってくれたり、結婚の話も少しする事もあります。 手が早いのはやはり体目的でしょうか… もっときちんと話し合った方が良いでしょうか?恋愛経験が少ないのでよく分かりません… 回答宜しくお願い致します。

  • お世話になったの使い方

    今、文章を書いているのですが お世話になったの正しい使い方教えてください。 A 「お世話になった私から皆様へ感謝の気持ちをこめて」 B 「私からお世話になった皆様へ感謝の気持ちをこめて」 AとBどちらが正しいのでしょうか。 もちろん文章の意味としては、「みんなから色々世話してもらった私が、みんなに感謝の気持ちを表したい」のですが わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • お世話になります。

    お世話になります。 「業界全体では損益分岐点を二割以上上回っている」 との文章の意味がわかりません。 数字を使ってわかりやすく説明していただきたく。 よろしくお願いいたします。 (原価計算は大学生の時に授業で学びましたが忘れております。)

  • 毎度、断ってるのに何故?

    いつもお世話になっています。 20代女性です。 私の友人(同年・女性)なのですが、私が何度断ってもまた誘ってくる人で 不思議でなりません。 彼女は自分の好きなライブ(コンサート)に必ず私を誘ってきます。 (もちろん、私はファンでも好きでもないアイドルや歌手、芸人です) 毎度「予定がある」「ううん、いいや」と断っていました。 一度くらいはと付き合ったこともありましたが、私には苦痛でした。 ですので「どうしても」としつこく食い下がられた時に、 「ごめん。貴女と行くこと自体は嫌じゃないけど、コンサートやライブは体力的に辛いし嫌だから(私は腰痛持ち)『行かない』」 と角が立たぬよう、でもキッパリお断りしたのですが。 ここしばらくはお誘いもなく、関係もギクシャクせずで喜んでいたのですが、 さっき「お願い、一緒に行こう!」メールが来ました。 他県でドームで、しかも1泊。時間があるから買い物しようとのこと・・・。 「コンサートやライブは行かないって言ったでしょ!誘わないで!!」 くらい言わないと通じないんでしょうか。 あれだけきちんと断ってもまた誘うのって、友人関係では普通ですか? (尚、予定もありますし、嫌なので今回もちゃんと断ります。) 長くなりましたが、友人は何故私を誘ってくるのでしょう? 皆さんはどう思われますか? お時間がありましたら、ご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 毎度、お世話になります。生後2ヶ月の文鳥なのですが、近頃、羽毛がよく抜

    毎度、お世話になります。生後2ヶ月の文鳥なのですが、近頃、羽毛がよく抜けるし、頭から黒っぽい硬い毛がポツポツと生え始めました。 (シナモンですが、よく写真で見るような頭のてっぺんが茶黒く、眼の下半分が白くはないです。体全体が均等にシナモン色です) これって栄養失調でしょうか・・・?日中は日当たりの良い所にカゴを置いていますし、餌は毎日新しいものを与えています(よく食べます)。小松菜もやっています(こちらはつついてちぎって遊ぶだけで食べませんが・汗)。水も日に2回は交換しています。 また、朝と夜はカゴから出して30分位は一緒に遊んでやっています。手の平に乗り指をつついたり、肩や頭に乗ったりと片時も離れません。元気過ぎてこちらが疲れる位です。 よろしくお願いします。