遠距離恋愛で浮気が心配・・・彼女との関係を守る方法は?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で浮気がとても心配です。彼女との関係を守るためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 彼女との距離が離れているため、浮気の不安が募っています。経験者や同じ悩みを持つ方からアドバイスをいただきたいです。
  • 遠距離恋愛で気になるのは浮気の可能性です。彼女との関係を築くためにはどのような方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・

遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・ 彼女とは携帯のサイトで知り合いました。 自分は高校3年で彼女は高校2年です。 付き合って9ヶ月になります。 お金に余裕がないので3ヶ月に一回くらいのペースで 会っています。もちろん二人の時間はすごく充実して いて、とても楽しい時間です。 ですが、別れの時はすごく辛いです・・・ 帰ってからは彼女に会いたくて会いたくてたまりません。 こんなに大好きになった人は初めてです。彼女もそう言って くれます。しかし、すぐに会えないくらい離れている分 浮気がとても気になって仕方がないです・・。 彼女とは『電話』と『メール』は絶対にかかしません。 一日メールは30通くらいします。電話もsoftbank同士 なので一日必ず3時間は電話します。夜中の1時から 1時間ほど雑談した後、そのまま電話をかけたまま 『一緒に寝ている気分になれるので。』眠ります。 そのくらい彼女とは接しています。 彼女はバイトをしているのですが、そのバイトのある日 、本当にバイトに行っているのか気になります。なので バイトがあると言われた日とかは証拠に更衣室で動画をとっ てもらってます。もはやストーカーみたいなことになってい ますが・・・でも彼女を絶対失いたくないのでしょうがなく やっています。彼女自身も全然嫌がってないしむしろ自分から 送ってくることもあります。 2年後には彼女は卒業するので、卒業したらこっちで一緒に 住む事になっています。 今回の最大の悩みは、彼女が浮気していないかです。 浮気は絶対ないと思うし、信じるしかないのはわかっているのですが、 気になって仕方がないので ここに質問させて頂きました。 遠距離恋愛を経験した方、また自分と同じような経験をしたこと がある方、真剣に悩んでいます・・・是非経験談をお聞かせ下さい。 長文駄文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haradeta
回答No.2

>信じるしかないのはわかっているのですが~ と書いてあるので、ある程度はわかっているのだと思いますが もう一つ上の愛し方として、疑わない事ってのがあります。 信じるよりも疑うな~って事ですね。 離れている時間が長いからと、それだけで疑われてしまったら… 自分ならショックだよね? それは相手だって同じ事だと思うよ。 2年後には結婚、もしくは同棲するつもりなんでしょ? だったらそれまでに、何事にも動じない強い意志と どんな苦難にも立ち向かう、強い勇気を養ってください。 がんばれ~

その他の回答 (1)

• answer_01
回答No.1

まず、更衣室で動画って 彼女が犯罪者扱いされる可能性もありますが その辺、考えてみたことはありますか? まわりに誰も居ないとかそういうことではないんですよ。 写真を送ることに彼女が抵抗がないようなので、ストーカー云々は大丈夫だと思いますが 問題は質問者様が自分大好きで彼女という個人を尊重していないことです。 >彼女を絶対失いたくないのでしょうがなくやっています 彼女が動画を拒否したら彼女から去っていきますよね? それはそれでいいのですね? また、彼女はたまたま写真や動画を嫌がっていませんが、普通なら嫌われます。 浮気しない彼女だと思っているのに管理しなければ信じられないのは質問者様の独占欲だけです。 一緒に住むまで続くかわかりませんが、彼女がお気の毒です。 もう少し大人になりましょう。