遠距離恋愛で浮気が心配・・・彼女との関係を守る方法は?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で浮気がとても心配です。彼女との関係を守るためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 彼女との距離が離れているため、浮気の不安が募っています。経験者や同じ悩みを持つ方からアドバイスをいただきたいです。
  • 遠距離恋愛で気になるのは浮気の可能性です。彼女との関係を築くためにはどのような方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・

遠距離恋愛をしていて浮気がとても心配です・・ 彼女とは携帯のサイトで知り合いました。 自分は高校3年で彼女は高校2年です。 付き合って9ヶ月になります。 お金に余裕がないので3ヶ月に一回くらいのペースで 会っています。もちろん二人の時間はすごく充実して いて、とても楽しい時間です。 ですが、別れの時はすごく辛いです・・・ 帰ってからは彼女に会いたくて会いたくてたまりません。 こんなに大好きになった人は初めてです。彼女もそう言って くれます。しかし、すぐに会えないくらい離れている分 浮気がとても気になって仕方がないです・・。 彼女とは『電話』と『メール』は絶対にかかしません。 一日メールは30通くらいします。電話もsoftbank同士 なので一日必ず3時間は電話します。夜中の1時から 1時間ほど雑談した後、そのまま電話をかけたまま 『一緒に寝ている気分になれるので。』眠ります。 そのくらい彼女とは接しています。 彼女はバイトをしているのですが、そのバイトのある日 、本当にバイトに行っているのか気になります。なので バイトがあると言われた日とかは証拠に更衣室で動画をとっ てもらってます。もはやストーカーみたいなことになってい ますが・・・でも彼女を絶対失いたくないのでしょうがなく やっています。彼女自身も全然嫌がってないしむしろ自分から 送ってくることもあります。 2年後には彼女は卒業するので、卒業したらこっちで一緒に 住む事になっています。 今回の最大の悩みは、彼女が浮気していないかです。 浮気は絶対ないと思うし、信じるしかないのはわかっているのですが、 気になって仕方がないので ここに質問させて頂きました。 遠距離恋愛を経験した方、また自分と同じような経験をしたこと がある方、真剣に悩んでいます・・・是非経験談をお聞かせ下さい。 長文駄文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haradeta
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

>信じるしかないのはわかっているのですが~ と書いてあるので、ある程度はわかっているのだと思いますが もう一つ上の愛し方として、疑わない事ってのがあります。 信じるよりも疑うな~って事ですね。 離れている時間が長いからと、それだけで疑われてしまったら… 自分ならショックだよね? それは相手だって同じ事だと思うよ。 2年後には結婚、もしくは同棲するつもりなんでしょ? だったらそれまでに、何事にも動じない強い意志と どんな苦難にも立ち向かう、強い勇気を養ってください。 がんばれ~

その他の回答 (1)

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.1

まず、更衣室で動画って 彼女が犯罪者扱いされる可能性もありますが その辺、考えてみたことはありますか? まわりに誰も居ないとかそういうことではないんですよ。 写真を送ることに彼女が抵抗がないようなので、ストーカー云々は大丈夫だと思いますが 問題は質問者様が自分大好きで彼女という個人を尊重していないことです。 >彼女を絶対失いたくないのでしょうがなくやっています 彼女が動画を拒否したら彼女から去っていきますよね? それはそれでいいのですね? また、彼女はたまたま写真や動画を嫌がっていませんが、普通なら嫌われます。 浮気しない彼女だと思っているのに管理しなければ信じられないのは質問者様の独占欲だけです。 一緒に住むまで続くかわかりませんが、彼女がお気の毒です。 もう少し大人になりましょう。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛の彼女の浮気について・・・

    遠距離恋愛の彼女の浮気について・・・ 俺(高校3年生)には付き合って10ヶ月になる 彼女(高校2年生)がいます。自分が福岡県で 彼女は福井県に住んでいます。3ヶ月に一回 程度の割合で会っています。お互い毎日電話 とメールはかかしたことがありません。それほ ど愛し合っています。彼女は、卒業後俺と一緒 に住むことになっています。そして、福岡の美 容専門学校に彼女は通うと言っています。  ここで心配になることがありました。 彼女の浮気です。ないとは思うのですが めちゃくちゃ心配です・・。なぜなら、 美容専門学校にはたくさんオシャレなカ ッコイイ男性が居ると思います。俺のイ メージでは、その男性達はチャラチャラ した人たちが多いと思いあまりいいイメージがありません。 気軽にメアドを交換しようと言ってきた りして彼女と仲良くなろうとしてくる人 が多そうです。 できれば女性だけの科みたいなのがあれば それに入学して欲しいのですが・・。 女性だけで勉強する美容専門学校はないのですか? 自分も全く詳しくないのでここに投稿させてもらいました。

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • 遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。

    遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。 相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。 電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、 「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。 その時は電話で説得し、 1.相手の家に行かないこと 2.相手とちゃんと別れること を約束して元に戻ったように思えました。 が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。 僕の彼女は嘘をつくのが本当に苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。 しかし、浮気してしまうのは僕が彼女に遠距離でとても寂しい思いをさせてるからですよね・・・ 僕は本当に彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。 でもこのまま付き合っていくのは彼女にはつらい思いしかさせないのでしょうか・・・。 僕はまた彼女と前のように付き合っていきたいです。 このような経験がある方、よろしければアドバイスお願いします・・・。

  • 遠距離恋愛

    中学3年のときに同じクラスだった人と 卒業後、付き合うことになりました。 付き合ってまだ一週間もたっていないのですが高校の関係で 遠距離恋愛になります・・・ 私から遠距離になるけどそれでもよかったら・・・ といって告白しました。 彼は遠距離でも大丈夫といって付き合ってくれました。 私が寮生活になり彼は自宅通学です。 私の高校は携帯禁止で寮にもっていくことができません。 なので連絡方法は寮についている公衆電話か手紙しかありません。 また2人とも部活の特待生として高校に進学するので遠征や大会で 大きな休みしか会えません。 いろいろな不安があったので知恵袋やネットで遠距離恋愛について調べてみましたが 高校生で遠距離が三年間もった人はあまりいないようでした・・・ 他人は他人。自分は自分だとおもいますがやはりふあんです。 私と彼は同い年で私の高校も彼の高校も一応同じ県内です。 車で一時間半くらいで帰ってこれる距離です。 私よりも遠い距離で遠距離をされている方には不愉快な質問かもしれません・・・ すみません。 私のタイプの遠距離はつずかないでしょうか・・?

  • 遠距離恋愛が辛くなってきました。

    遠距離恋愛10ヶ月、お互い大学四年生です。 最近遠距離恋愛が非常に辛いです。自分で決めたことですが、こんなにしんどいとは…一ヶ月会っていません。 距離的には3時間程度かかります。 彼氏が一人暮らしのこともあり、ホテル代の節約にもなるので、私が彼の家に何泊かすることが多いです。でも交互に行き来していました。 今月は順番的に彼が来る番であり、事情があって私は彼の県へ行けません。(行けたとしても、女が動く遠距離恋愛は良くないと知り、行くのを控えると思います。) 彼が大学のテストがまだ終わってないので、仕方ないな…と思っていましたが、地元に帰って友達と遊んだり、大学の友達と夜通し遊んだりしています。 友達も大切にしてほしいです。でも私には会いたい、という言葉はあっても、そこから行動することはありません。地元に帰るため、前々からバイトなどのスケジュールは合わせるのに、私と会うことは考えてないんだ…と思い、悲しくなりました。 最近、LINEも電話の数も少なく、冷めてきたのかな、と思います。電話をしたいですが、彼が昼夜逆転しているため、彼がバイトから終わる頃には私は寝ています。周りの友達を見ると夏休みは、彼氏と旅行や花火大会に行っていて、羨ましいなあ…と思います。 それなら近くにいる人と付き合えばいいとわかっています。でも彼が好きなので、どうしようもないですね。 遠距離恋愛経験者の方、このように辛い時どうしてましたか? 経験者に限らずとも、アドバイスなどいただけたら幸いです( ; ; )

  • 遠距離恋愛

    初めまして こんにちわ 私は遠距離恋愛中の中学2年生です 相手は20代前後の社会人です もう遠距離をしてから1年経ちました 彼は、私と結婚するって言ってます 私もするつもりなんですが・・・。 初めて会った頃は電話やメールは 毎日していました だけど、月日が経つとそれも薄れてきて 1日1通~3通程度、電話も全くです 忙しいのは分かります だけど、遠距離だからこそ連絡取り合っていたくて 相手の行動が見えないから不安で仕方なく おはようのメールさえ、返してくれません。 これって、冷めているんでしょうか・・・ 自然消滅だけは絶対にしたくないです。 少しだけ、ほんの少しだけで良いです どうすれば、相手にしてもらえるようになりますか? それと、遠距離恋愛を続ける為には何が必要ですか?

  • 遠距離恋愛の辛さ

    今年4月から遠距離恋愛中です。 お互い仕事を始めたばかりで大変で、連絡も滞り気味になりました。 彼も慣れない土地で大変なのもわかりますが、仕事上飲み会の頻度も多く、女性とも親しくなっているようです。 彼は年下で、結婚については今は考えてもいないと言われました。私が適齢期で結婚したいと考えるなら別れても仕方ないと言われました。それは、彼の未来に絶対私じゃなきゃという気持ちはないと受け取り傷つきました。離れている不安、女性関係の不安、これからの不安…毎日苦しくて仕方ありません。側にいて欲しい時にいなくて彼は楽しく飲み会中なんてことも多々あります。せめて電話で話したい、会いたい、その想いは私の方が強いようで、彼からはあまり感じられません。こんなに毎日辛くて、遠距離恋愛を続けていいのかよくわからなくなりました。 正直浮気心も出てきてしまいました。 似たような皆さんの経験や意見を教えて頂きたいです。 私の思いをずらずらと書いてしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    つい最近彼女と遠距離恋愛になりました。今まで遠距離恋愛をしたとこ がないのですごく不安です。彼女とはおそらく大型連休のときにしか会えません。今自分は大学院生1回生で彼女は今年から働いています。彼女はすごくいい子で浮気は絶対しそうにないタイプです。その彼女とは結婚してもいいとまで思っているのですが、まだ自分は就職すら決まっておらず、今の状態では結婚しようなんてとてもいえませんし、将来結婚しようといって相手を待たせておくということも今のところ考えられません。わがままかもしれませんが。。 遠距離恋愛した経験のある方、または現在進行形の方、何でもいいので遠距離恋愛のアドバイスをお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    自分は高校生の男です。 今遠距離恋愛をしています。会える距離でもありません たまにメールや電話などをしますが相手はなんせ頭のいい学校通ってるわけですから テスト期間などは特に勉強漬けでまったく連絡を取らなくなります。 他の女の子と付き合えそうな機会もあったりして、 そういう時にすごく脳裏に浮気って文字が浮かんだりしちゃいます。もちろん遠距離の相手のことは好きですが、 恥ずかしい話、寂しい&自分の欲がやばいです。 こんな感じで最近葛藤してます。でも彼女のことは凄く好きです。 質問したいのはどうやってこの会えない苦しさや辛さを和らげられるのか、他の女の子に対する自分の欲の制御、 遠距離恋愛経験された人などの話、是非聞きたいです!アドバイス、助言下さい! マジで辛いです(T0T)