• 締切済み

女に生まれながら女の体型でないんです・・・

女に生まれながら女の体型でないんです・・・ 胸はAAカップ。申し訳ない程度にしかなく,乳首は母乳がでるはずの突起?がない。 生理はあるもののすごく不順。 身長は174もある・・・ 病院では,男性ホルモンが多く分泌されているとのことで,女性ホルモンを処方してもらいましたが,気分が悪くなるので中止に・・・ サプリや食べ物で女性らしい体型になれるものがあれば教えてください!!

みんなの回答

• okchanko
回答No.4

サプリだったらプエラリアとか人気なので、 一度試してみてはどうですか?

noname#117290
noname#117290
回答No.3

何と言っても大豆製品です!あとは鶏肉。それから、バストアップ体操! あと、胸の上部の脇に近い位置のマッサージ。 どれも即効性はないですが、1年後位には絶対変化しています。 あたしは30代になってから始めましたが、早く始めればよかったなって後悔しています。 乳首は、おっぱいを掴むようにしてブニュッてつぶすと、乳首が少し飛び出します。それを繰り返すと、居場所を覚えてくれますよ。 焦る気持ちや、コンプレックスはよく分かります。私もコンプレックスがあって、色々調べて実践しましたから。 でも、努力を始めれば、少しずつ理想に近づきますよ! あ、おっぱいを大きくするサプリが通販で売ってますけど、私は全く効きませんでした。あれはオススメできません。何が入ってるか分からないし、怖いです。気をつけて。

tomoyo-20
質問者

お礼

ありがとうございます。 大豆製品を食べるようにします! プエラリアというサプリを買ってしまいました(汗

• dondoko4
回答No.2

逆の人もいます。 男に生まれながら、女のように肌が白くかつ体型も話し方も。ぽっちゃり型。その上尻がでかい。乳房も少しある。本人、あまり気にしていない。見とれているくらいですから。

• mathammy
回答No.1

背が高くてスーパーモデルみたいで素敵ですね♪ 大豆はいかがでしょうか? 大豆に含まれるイソフラボンが体内で女性ホルモンと同じ働きをするとのことです。 納豆・水煮をサラダやカレーの具にしたり・豆腐・豆乳・湯葉などいろいろなたのしめます。 後は、冷やさないのも大切かも知れません。 体重はいかがですか? もしやせすぎていると生理や、胸のふくらみのもとの脂肪がなくなってしまいます。 BMIを測ってみてください。ひとことアドヴァイスを見ると、ご自身の数値で健康状態の目安がしめされます。 http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

tomoyo-20
質問者

お礼

ありがとうございます。 大豆たくさん食べます!!