• 締切済み

洗濯用洗剤を失敗して購入したら…

洗濯用洗剤を失敗して購入したら… こんにちは。 先日ベビー服の洗濯用洗剤を購入し、使用したところどうしても仕上がりが臭くなってしまい別の洗濯用洗剤を使うことにしました。 洗濯の臭いの問題は解消されましたが、洗剤が半分以上余っている状態です。 このまま捨てるのも勿体ないと思い、活用法を探しています。 洗剤を買って失敗したら、こんな風に使っているなどありましたら教えてください。 普通の洗濯用洗剤でこうしている、などの意見もあればと思い、こちらのカテゴリーで質問させていただきました。

noname#116916
noname#116916

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 押し入れの湿気取りになるようですが http://ekoeko.livedoor.biz/archives/52563328.html#

• 4500rpm
回答No.1

大人の洗濯時、普通の洗剤に臭いがでない程度、すこし混ぜて使う。