• ベストアンサー

LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名ア

LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 2010/10/17の埼玉アリーナに行く予定です。 そこで、質問です。 色々なアーティストの演奏を聴くのですが、10/17 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 今から聴き込んで予習しまする♪ 参考URL です。 http://www.loudpark.com/10/lineup/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

私も17日参戦予定で下記バンドが目当てです。 KUNI…WHEN WE ROCK SPIRITUAL BEGGARS…RETURN TO ZERO(最新アルバム) ANGRA…NOBA ERA AVENGED SEVENFOLD…NIGHTMARE MOTORHEAD…ACE OF SPADES OZZY…ランディーローズ~ジェイクリーまで 個人的にこんな感じです。 ※お礼率0%になっているようですので一言。 期待しないようにしますがお礼は何かしら返信した方がいいと思いますよ、わざわざ時間をかけて調べ真摯に回答してくれた人に対してのマナーです。私はこのサイトでずいぶん役に立つ情報を皆様からいただき非常に助けてもらいましたので、非常識な回答はスルーしますが、一般的な回答者様にはすべてお礼を申し上げています。強要はしませんが…

KE_RO_PPI
質問者

補足

すみません。。。 お礼制度を理解してなかったです。 ごめんなさい・・・ 良く知らなかったのです・・・ 以後気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.2

ありがとうございました。 あまり気にしないでください、お礼は義務ではありませんので。 先ほどピックアップした曲、ユーチューブ等で探して聴いてみて下さい、17日はお互いに楽しみましょう。

KE_RO_PPI
質問者

お礼

そうですね。 当日はほどよくお酒でも飲みながら楽しみたいです。 早速YOUTUBEから落として、音楽を聴きまくってます。 でもやっぱり、一番のお目当てはOZZYですねー。 今から楽しみで仕方ないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOUD PARK 10 さいたまアリーナ の事を教えて下さい。

    LOUD PARK 10 さいたまアリーナ の事を教えて下さい。 本年のLOUD PARK 10 さいたまアリーナ でオジーオズボーンが出演するのは10月17日の公演でよろしいでしょうか? また この音楽イベントは座席指定が無いみたいですが、どのような座席配置なんですか? 席は当日の入場の早いもの勝ち? それと、他のバンドの演奏時間も含めると公演時間がかなり長いようですが、食事とかはどうなのでしょうか? 入場後の退場、再入場は自由なのでしょうか?

  • 今年の10月16日(土)、さいたまスーパーアリーナのLOUD PARK

    今年の10月16日(土)、さいたまスーパーアリーナのLOUD PARK 2010に参戦します。 僕はDIR EN GREY目的で行くのですが、それ以外で知っているバンドはKORNとSTONE SOURだけです…。久々のライブなので終始はっちゃけたいのですが、他のバンドを根こそぎ聴き込む時間がありません(・・;) なので、『このバンドなら、コレだけは聴いとけ!』って曲があれば、教えていただけますか? ちなみに知りたいバンドは↓ HALFORD ACCEPT RATT HELLYEAH EDGUY AMON AMARTH CHTHONIC ENGEL HOLY GRAIL です。よろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ

  • LOUD PARK 09 幕張メッセについて。

    10月のLOUD PARK 09 in 幕張メッセについて質問です。 今年は去年と違い、2日通し券(立ち見)となっていました。 立ち見ということは、夜の10時までひたすら立って無くてはいけないということでしょうか…。 去年の埼玉スーパーアリーナのときは、結構その辺に適当に座ってた人が居たと思うのですが。 ちなみに1日券の完全座席指定のほうだと、ステージからの距離はどれぐらいなのでしょうか? 幕張メッセに行ったことがないので、さっぱり分かりません…。 分かる方がいましたら是非、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉スーパーアリーナまで・・・

    こんばんわ。 私は山口県の東部に住んでいるのですが今年の5月にとあるアーティストのライヴが埼玉のスーパーアリーナであるようです。 是非行きたいのですが埼玉までの交通手段でどのように行けば一番安いのでしょうか?? ご意見が多数いただけたらこちらで参考にさせていただきますのでご協力いただけたらと思います。

  • 似たようなビッグバンドの曲を探しています。

    映画「恋人たちの予感」のサントラの、1曲目「IT HAD TO BE YOU」と8曲目「I COULD WRITE A BOOK」(どちらもハリー・コニックJr.)のような曲を探しています。今まで「ビッグバンド」のカテゴリーで似たような曲があるかと思い探してみたのですが、この2曲とは違った感じの曲ばかりで、なかなか見つからず途方に暮れています。ジャズ初心者且つ文章ではこういう感じの曲、というのは語彙の乏しい私には説明しにくいのですが、ビッグバンドで華やかな雰囲気の曲です。このような感じの曲を歌っている(または演奏している)アーティストをご存知でしたら是非教えて下さい、宜しくお願いします。

  • サマーソニックに出演していた、イカスバンドの名前がわからなくて困っています

    サマーソニック03、もしくは04に出演していたアーティストで PARANOIA!PARANOIA!とかみんなで叫んで始まる曲(たぶん「PARANOIAなんちゃら」) を演奏していた海外アーティストの名前がわかる方いらっしゃいませんか? 憶えているのは、 ・03か04に出演していたはず。 ・インドアステージだった。 ・サマソニのテレビ放送で少しライブ映像が流れた。 ・外国人五人くらいのバンド。 ・40歳くらいの渋いおっちゃんが歌っていた(楽器は持たずマイクのみ)。 ・そのおっちゃんはFAT BOY SLIMみたいな顔だった気がする。 ・エレクトロニカというかテクノというか、とにかく踊れる系。電子。ベースはけっこうブリブリ。 という感じです。 ほんとに無茶な質問ですが、わかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!気になりすぎて夜まぁまぁ眠れます!お願いします!

  • ダウンタウンブギウギバンドの曲を探しています

     昔からこのバンドの大ファンでアルバムも何枚か持っています。 先日、FMから彼らの曲「身も心も」が流れてきました。 私の最も好きな曲なのですが、曲の間奏のアレンジが初めて聞くものでした。ギターとトランペットかサックス?をメインに演奏されてたように思います。オリジナルと比べて間奏の時間も長かったです。一聞惚れしました。  私の持っているアルバム(複数枚)には、全て同じアレンジが収録されているだけですので、ぜひ入手したいと思っています。 なんというアルバムにこのアレンジされた曲が収録されているのか、どなたかご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ホワイトバンドのライブについて

    ホワイトバンドってあるじゃないですか?ホワイトバンドのCMに出ているアーてィストが出る、ライブか、イベントがあるみたいなんですが、情報が埼玉スーパーアリーナでやることしか、わからないので、  1)日にち 2)チケットの購入方法 3)出演アーティスト などを知りたいんですが、詳しく情報が載っているサイトなどがあったら教えてくださいm(__)m♪

  • バンドで演奏する曲について(邦楽)

    初めまして、今回学内でバンドを結成しました。 結成したはいいんですが、自分のやりたい曲というのが中々見つからずに迷っているので、バンドで演奏すると良さそうな邦楽アーティストを教えて頂きたいです。(僕は凛として時雨、アジカン等のいわゆるロキノン系が好きです) 編成はVo,Gt,Ba,Key,Dr,の五人編成です。皆経験と技術はまぁまぁあります。他の指定としては男性Voのバンドでスコアがでているといいです。

  • 初心者バンドにおすすめの曲

    バンドを組んだのですが、いい曲が見つからなくて困ってます。メンバーはボーカル(女の子)、ギター(超初心者)、ドラム、キーボードです。ELT、D.A.I、ZONEをやろうとしているですがボーカルの子は宇多田ヒカルが得意なのでそれでもOKです。初心者でも簡単にマスターできるような曲は、上のアーティストの曲でありますか?アルバム曲でも結構です。