• ベストアンサー

LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名ア

LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 2010/10/17の埼玉アリーナに行く予定です。 そこで、質問です。 色々なアーティストの演奏を聴くのですが、10/17 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 今から聴き込んで予習しまする♪ 参考URL です。 http://www.loudpark.com/10/lineup/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

私も17日参戦予定で下記バンドが目当てです。 KUNI…WHEN WE ROCK SPIRITUAL BEGGARS…RETURN TO ZERO(最新アルバム) ANGRA…NOBA ERA AVENGED SEVENFOLD…NIGHTMARE MOTORHEAD…ACE OF SPADES OZZY…ランディーローズ~ジェイクリーまで 個人的にこんな感じです。 ※お礼率0%になっているようですので一言。 期待しないようにしますがお礼は何かしら返信した方がいいと思いますよ、わざわざ時間をかけて調べ真摯に回答してくれた人に対してのマナーです。私はこのサイトでずいぶん役に立つ情報を皆様からいただき非常に助けてもらいましたので、非常識な回答はスルーしますが、一般的な回答者様にはすべてお礼を申し上げています。強要はしませんが…

KE_RO_PPI
質問者

補足

すみません。。。 お礼制度を理解してなかったです。 ごめんなさい・・・ 良く知らなかったのです・・・ 以後気をつけます。

その他の回答 (1)

• shinnchan
回答No.2

ありがとうございました。 あまり気にしないでください、お礼は義務ではありませんので。 先ほどピックアップした曲、ユーチューブ等で探して聴いてみて下さい、17日はお互いに楽しみましょう。

KE_RO_PPI
質問者

お礼

そうですね。 当日はほどよくお酒でも飲みながら楽しみたいです。 早速YOUTUBEから落として、音楽を聴きまくってます。 でもやっぱり、一番のお目当てはOZZYですねー。 今から楽しみで仕方ないです!