• 締切済み

今年の10月16日(土)、さいたまスーパーアリーナのLOUD PARK

今年の10月16日(土)、さいたまスーパーアリーナのLOUD PARK 2010に参戦します。 僕はDIR EN GREY目的で行くのですが、それ以外で知っているバンドはKORNとSTONE SOURだけです…。久々のライブなので終始はっちゃけたいのですが、他のバンドを根こそぎ聴き込む時間がありません(・・;) なので、『このバンドなら、コレだけは聴いとけ!』って曲があれば、教えていただけますか? ちなみに知りたいバンドは↓ HALFORD ACCEPT RATT HELLYEAH EDGUY AMON AMARTH CHTHONIC ENGEL HOLY GRAIL です。よろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ

みんなの回答

  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=0u8teXR8VE4 http://www.youtube.com/watch?v=CjcZ5MTOh3g http://www.youtube.com/watch?v=g1HOE3FIQ7w&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GkiuJg5HhtM&feature=related 当日演奏するかはわかりませんが有名代表曲の一部です、古い曲で申し訳ありませんが今聴いても相変わらずかっこいいです。

allhoprisg
質問者

お礼

>shinnchanさん 回答有難うございました! 個人的には疾走感のある曲が好きなんで、fast as a sharkが良いですね。 RATTとACCEPT、もう少し聴き込んでみます。

関連するQ&A

  • LOUD PARK 10 さいたまアリーナ の事を教えて下さい。

    LOUD PARK 10 さいたまアリーナ の事を教えて下さい。 本年のLOUD PARK 10 さいたまアリーナ でオジーオズボーンが出演するのは10月17日の公演でよろしいでしょうか? また この音楽イベントは座席指定が無いみたいですが、どのような座席配置なんですか? 席は当日の入場の早いもの勝ち? それと、他のバンドの演奏時間も含めると公演時間がかなり長いようですが、食事とかはどうなのでしょうか? 入場後の退場、再入場は自由なのでしょうか?

  • LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名ア

    LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 2010/10/17の埼玉アリーナに行く予定です。 そこで、質問です。 色々なアーティストの演奏を聴くのですが、10/17 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 今から聴き込んで予習しまする♪ 参考URL です。 http://www.loudpark.com/10/lineup/

  • ラウドパーク2010(スーパーアリーナ)の席について

    ラウドパーク2010(スーパーアリーナ)の席について 私の妊娠中の嫁がどうしてもラウドパーク2010に行きたいと言っているんですが、 もみくちゃになる場所は心配なので、気に入ったバンドが出たとしても、 終始、後ろの方でのんびり観ようかと思っています。 そこでいくつか質問です。 さいたまスーパーアリーナは全自由席のようですが、 (1)中盤から入っても後ろの方でゆったり座れそうでしょうか?(目当てはANGRAとOZZY) (2)バリバリメタルファンではない人間でも入れそうな雰囲気でしょうか? 過去にスーパーアリーナで開催されているようなので、 体験談を教えていただけると幸いです。

  • おすすめの洋楽

    どなたかお勧めの洋楽・邦楽を教えていただけないでしょうか? 最近目新しいものが発掘できなくて・・・ よく聞いているバンドは 邦楽 SiM Fact P.T.P ENGU Dir en grey DETROX 洋楽 Slipknot Stone Sour S.O.D.A Mnemic Threat Signal RAUNCHY 大体このような似た系統のものを聞きます、メジャーなものは大抵わかりますので (LimpBizkidやKornなど) それ以外で何かお勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • さいたまスーパーアリーナに行こうと思っています

    さいたまスーパーアリーナに行こうと思っています ホールはメインアリーナです Aゲート 200レベル 25列 60番台 は見やすいですか? すみませんが扉番号がわからないんです チケットをこれから買うんで! お願いします教えてください

  • さいたまスーパーアリーナに行こうと思っています

    さいたまスーパーアリーナに行こうと思っています 200レベル 217扉 2列 320~340番 という席なのですが… 見やすいですか? 教えてください 会場はメインアリーナです

  • さいたまスーパーアリーナ

    今度ケツメイシのライブが当たり、いくんですが、ブロックの配置がよくわかりません・・・。一度もさいたまスーパーアリーナに行ったことがないため、どんな感じなのかもわからず、不安です。 おそらくブロックの配置はアーティストごとに違うとは思いますが、もしよかったら、行ったことのある方どんな感じだったかお教えください。よろしくおねがいします。

  • さいたまスーパーアリーナ

    12/5にハロプロの運動会で さいたまスーパーアリーナのチケットを ヤフオフで購入しようと思ってますが 出来るだけ見やすい席をゲットしたいです。 さいたまスーパーアリーナのホームページを見ても どこの席を確保すれば良いのか よくわかりません。 1F席があるのかどうかも ちょっとわからないのですが。 アドバイスいただけると助かりますので よろしくお願いします。

  • さいたまスーパーアリーナ

    長野県から さいたまスーパーアリーナに行きたいんですが、 どんな交通手段が一番安いですか?? 安い行き方があれば教えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • さいたまスーパーアリーナ

    こんにちは。さいたまスーパーアリーナは冷房設備は付いているのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう