• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナ

12/5にハロプロの運動会で さいたまスーパーアリーナのチケットを ヤフオフで購入しようと思ってますが 出来るだけ見やすい席をゲットしたいです。 さいたまスーパーアリーナのホームページを見ても どこの席を確保すれば良いのか よくわかりません。 1F席があるのかどうかも ちょっとわからないのですが。 アドバイスいただけると助かりますので よろしくお願いします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim_morry
回答No.1

さいたまスーパーアリーナでは、アメリカンフットボールの試合を何試合か見たことがあります。 トラックのない競技場、例えばサッカー専用スタジアムみたいな感じです。広さの感覚は昔のカシマスタジアムみたいな感じでしょうか。ただし、もちろん天井がありますので、全体的には狭く感じます。 どこの席も、結構見やすかったですよ。 ハロプロの運動会…というのがどんな会場構成にするのか分かりませんが。 大型スクリーンも確か2箇所にあって、スクリーンの見えない席も少ないと思います。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのイベントによって会場構成が かわるので余計にわからなくなて。 一階はあったのでしょうか。 どこの席も見やすいのですね。 よかったです。