• ベストアンサー

既婚女性を好きになってしまった独身男性の方で、面と向かって気持ちを伝え

既婚女性を好きになってしまった独身男性の方で、面と向かって気持ちを伝えられない場合 どんな言葉や行動でに相手に気付かせますか?

noname#117300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoutai
回答No.2

伝えてどうするのでしょう? ぐっと我慢して言わない方がいい事だってありますよ。 相手も気づいたところで迷惑では?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#119700
noname#119700
回答No.3

とても好きなら言葉や行動で態度に出てしまうと思いますが・・・ 例えば 言葉→いつでも会える、かわいい、抱きたい 行動→相手が会いたいと言ったら無理してでも行く、髪型や服装がいつもと違ったら褒める    相手に甘える、お互いいつもどこか触れ合ってる、相手がどんなことに興味があるのか聞く。 面と向かって気持ちを伝えられないならメールでもいいのではないのでしょうか? 好きな人に面と向かって言えるのが一番いいと思います。 ただ、不倫となると難しいのでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、不倫はできませんしね・・・。参考になりました。

• bari_saku
回答No.1

当事者さんですか? そんな中途半端なことしかできないのなら、相手の迷惑にしかならないからやめた方がいいです。 「旦那と別れて僕と付き合って下さい」くらい言えないと、その女性を不幸にするだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく悩んでいるので・・参考になりました。