• ベストアンサー

アドビ イラレCS5体験版 ブラシツールを塗りブラシツールに変換

アドビ イラレCS5体験版 ブラシツールを塗りブラシツールに変換 イラストレーター初心者です。 ブラシツールで描いたものを塗りブラシツールのように変換することはできないのでしょうか? 塗りブラシツールの存在を知る前にブラシツールで塗りつぶしをしてしまったので、きれいに色が塗れず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

ブラシツールで描いた線全体を選択ツールで選択>オブジェクト>アピアランスを分割>オブジェクト>パス>パスの削除>3項目にチェックして、OK>パスファインダパネル内の「合体」をAlt(Option)を押したままクリック。 これで、塗りブラシツールで描いた状態と同じになってると思います・・・。 ブラシの線の色が複数の場合は、色毎に作業。