IllustratorCS3の体験版をダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • IllustratorCS3の体験版をダウンロードする方法を教えてください。
  • AdobeのサイトでCS3の体験版を探しても見つからないです。
  • CS3の体験版がもうダウンロードできないのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IllustratorCS3の体験版

これからIllustratorを始めようとしている初心者です。 昨日CS3対応のIllustratorの解説書を購入し、お金がないため体験版で練習しようとしていたんですが・・・。 AdobeのサイトでCS3の体験版をダウンロード出来るページが見つかりません。 サイト内でCS3で検索してもCS4のページに飛んでしまいます。 どうしたらCS3の体験版をダウンロード出来るのでしょうか。 もしかしてCS4が出来たからなくなってしまったのでしょうか? その場合、もうCS3の体験版はダウンロード出来ないのでしょうか。 せっかくCS3の解説書を購入したので、どうにかCS3の体験版を利用したいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_run
回答No.1

探してみましたが体験版はCS4だけみたいですね。 カスタマーサービスの体験版Q&Aに下のように書かれています。 Q:旧バージョンの体験版はありますか? A:体験版のダウンロードは最新版のみとさせていただいております。旧バージョンの体験版は、新バージョンの体験版が完成し公開され次第、サイト内から削除されますので最新版の体験版をご利用ください。 参考書と多少違うところあると思いますが、基本的なことはそんなに変わらないですので、CS4で練習されてはどうでしょう?

HYDEIST666
質問者

お礼

そのようなことが記載されていたのですね。 調べ不足で申し訳ありません。 教えて頂き、ありがとうございます。 そしてCS3とCS4があまり大差ないとのことで、CS4の体験版を利用してみます。 お早いご回答、ありがとうございました。