• ベストアンサー

プロバイダー

ISDNを申し込みたいのですが、対応しているプロバイダーで24時間コースは安いのでいくらぐらいからなんですか?また、プロバイダーの違いってなんですか?

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

ここが参考になりますでしょうか? ちなみに私のときは(今はADSL8M、以前はISDN) 某i社で24時間接続で4000円弱でした。 (高い方かも・・・υ)

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/minamata/mpg.htm
the-pan
質問者

補足

ちなみに安値で安心なおすすめなプロバイダーはどこですか?

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.2

RBBTodayでthe-panさんのエリアでisdnのサービス を提供しているプロバイダを探してみてはどうでしょう。 プロバイダの違いはサービスの安定度、付加価値 (例えばメールアドレスの数、メールボックスの容量、 無料ホームページの有無、メンバー対象のコンテンツ 等)だと思います。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/