OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダについて

  • 困ってます
  • 質問No.113653
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

現在interQというプロバイダに加入してるんですが、プロバイダの満足度調査などをみると、あまり芳しくありません、他のプロバイダを使用したことがないのでinterQと他のプロバイダの違いがわからないのですが。回線速度、つながりやすさ、サポートなど他のプロバイダと比べて良いのか悪いのか、あと、乗り換えるとしたらどのプロバイダがいいのか教えてください。
(フレッツISDN 64kbbs)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(*^_^*) 。

お奨めは日本ユニシス社の提供してる「U-net SURF」です。過去に同様のコメントを多々してる(interQユーザーの評価をしてるHPなど)ので下記過去ログをご参照くださいm(__)mペコ。

それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m。
お礼コメント
ZZZ000

お礼率 92% (12/13)

回答ありがとうございました。
参考URLはとても役に立ちました
投稿日時 - 2001-08-04 14:19:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 59% (134/227)

回線速度、つながりやすさ、サポートなど、おっしゃる通り本当にプロバイダに
よって全然違います。
基本的には、何を基準に満足か不満か等、好みもあるでしょうが、プロバイダ
選びをする基準もなかなか無いので難しいと思います。

自分でホームページを開設したり、短めのメールアドレスが登録できたり、色々な
利点から、プロバイダの乗換えを考えてみてはいかがでしょうか。

ここのサイトなんかは、そう言う意味でも役に立つと思いますよ。
お礼コメント
ZZZ000

お礼率 92% (12/13)

こんなに早く回答していただきありがとうございました(^。^)

このプロバイダについていろいろ調べたところあまりいい事が書いてありません
*回線速度が遅い
*入会後1年間は退会できない(入会時に見逃してた(>_<) )
*サポートが悪い
投稿日時 - 2001-08-04 01:21:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

別に自分でここが悪いのではと思うところがないなら変えなくても良いのでは・・・
私が加入しているプロバイダはランキングではそこそこですけど、実際のサポートはあまり良くないという人も多いですし・・・必ずしも満足度調査の結果が実際の状況になるわけではないですから、ご自身で使っていてどうしても勘弁ならない所があったとき変わった方がいいような気もしますよ。
(あるサイトでも変わったらそのサイトの方が悪かったという話をいくつか聞きましたし・・・)
自分が、求めている物が十分あるならそれで良いですよ。
お礼コメント
ZZZ000

お礼率 92% (12/13)

回答ありがとうございました

>自分が、求めている物が十分あるならそれで良いですよ。
そのとおりだと思いました^^;

>ご自身で使っていてどうしても勘弁ならない所があったとき
入会後1年間は退会できないの事が....(T_T)←自分が悪いんですが
投稿日時 - 2001-08-04 01:29:00