• ベストアンサー

本を袋から出す際に目に当ててしまいました。

本を袋から出す際に目に当ててしまいました。 5分くらいで復活しましたが、 特に異常もないです。大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

目を見てみないことにはだれもわからないと思います どんな角度でどんな勢いで目に当てたのかだれもわかりませんしね とりあえず視力に異常がないようですのでしばらく様子を見られてもいいんじゃないでしょうかね

zang
質問者

お礼

ありがとうございます。