• ベストアンサー

気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。

気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。 今もかなり頻繁にご飯や遊びに行ってます。泊まりで遊びに行く予定もあります。 最近Hをしました。その女性から促してきた感じでした。 その後にその女性はセックスフレンドになってもいいよと言ってきました。 彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 私は遊ばれてるのでしょうか? 真面目にお付き合いできる人を探してるので、私はもう一度告白してハッキリさせようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.1

>彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 考えた結果、彼氏としては無しかなと思った んでしょう。でも、セックスがある程度良ければセフレ としてなら付き合ってもいいなと思ったので一度Hを して体の相性を確かめておきたかったのでは。 んで、Hが基準を超えてたのでセフレならいいよ、という 回答にいたったと。 結果として彼女が言っている通り、セックスフレンドと いう関係にしたいのだと思います。 >私は遊ばれてるのでしょうか? 彼女なりに真面目に考えてセフレという結論を出したのだ と思いますよ。お互いに価値観が違うのでしょう。 ただセフレを作るようなタイプの女性ならば、最初から ガッツリ惚れさせて付き合いはじめないと辛い可能性が あると考えられます。 セフレから彼氏にってパターンもありますが、そういう 場合は他のセフレと関係が断ち切れないってケースも結構 あるんでくれぐれもお気をつけて・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2度目の告白

    タイトルについての質問です。 自分は23歳学生です。 約2ヶ月位前に一度告白した3歳上の社会人の女性がいます。 そのときは、友達でいたい&結婚も考えてるということでフられてしまったのですが、 その後も彼女からごはんに誘ってくれたり、遊びに誘ってもOKしてくれたりと、 普通に接してくれています。また、誕生日にはサプライズで祝ってくれました。 上のようなことがあってこの2ヶ月考えていたのですが、やっぱりこの人のことが諦め切れないです。 そして本題の質問なのですが、 1.2度目の告白って相手からしたらどう思いますか? 2.2度目の告白はどのくらいの期間あけたほうがいいかというのはあるんでしょうか? 3.フッた相手とごはんに行ったり、遊びに行ったりって普通にいけちゃうものなんでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 2度目の告白・・・

    20代女性です 好きな人に告白して、「保留」というか・・微妙な感じではぐらかされてしまいました。 会社で関わりがある人なので、気を使ってきっぱり断れなかっただけで、本当はもう無理かなと諦めかけていましたが、 時々向こうから連絡が来たり、遊ぼうと誘われました(1回だけですが予定が合わず実行されませんでした) 本題ですが、しばらく様子を見て、いつかもう一度告白してはっきり答えを聞きたいと思っています。 次の告白まで、期間はどれくらい空けたほうがよいでしょうか。。 (5月頭に告白しました) あんまり空けすぎても自然消滅しそうだし、でもあんまりすぐすぎても迷惑ですよね。 また、その後メールをこちらからよく送るようにしました。 しかも今までは用事がないとメールなんてしない関係だったので、明らかに好意がばればれですが・・・ あんまりメールしすぎも迷惑でしょうか。。 今後どうアプローチしようか迷っています。 宜しくお願いします。

  • 始めて会う女性に告白はありですか?

    こんにちは!大学生の男です。 一ヶ月半ほどLINEが続いてる女性がいます!彼女は自分より一つ上で働いてます。 LINEはおはよーで始まりどちらかが眠って終わる感じです… 何度かご飯の予定決まったのですが練習が入り一度も行けていません>_< 最近電話するようになりXmasにこっちまで来てくれる事になりました。 寮の事情で30分くらいしか時間がないのでどこも行けず会うだけです(^^;; 脈はありそうなんですが…始めて会うのに告白は焦りすぎですか? 長々とすみません。ぜひXmasまでに 返答お願いします!

  • 告白の答え

    30代女性です。40代の男性と2年ほど定期的に食事したり映画に行ったりメールしたりという関係が続いています。私も彼も独身未婚です。もともと仕事仲間だった人で知りあってからの期間は長く、自然と徐々にプライベートで仲良くなっていったという感じです。 二人で出かけはじめたころは、まだ私自身前彼への気持ちが残っていたこともあって、この彼のことは友達の一人くらいにしか思っていなかったんですが、いい所もいっぱい見えてきて、この関係を大切にしていきたいなあと思うようになりました。そこで私の誕生日に食事に連れていってくれた日に「結婚を前提におつきあいを考えてみたい」と彼に言ってみました。いきなりの告白で当然彼も戸惑ってしまったので、彼にはよく考えてもらうということで、その場はわかれ、その後はその話題には触れず、メールなどもいつもどおりの日常的なやりとりのみです。 この件を相談していた男友達に「男にもタイミングってもんがあるから、答えをせかすなよ」とアドバイスをもらったこともあり、気長に待っているんですが、その告白以来初めて一緒にご飯を食べに行く約束をしたら、もう一人共通の友達を誘ってみてと彼が言うのです。 二人で会って、彼の考えを聞きたかった私としては 「え?久しぶりに会うのに二人じゃないの?」と頭の中に??マークが飛び交ってしまいました。 彼はどういうつもりでいるんでしょう? これは遠まわしの「お断り」なんでしょうか?

  • 一度告白し振られる→また食事に行く→ホテル

    女性の気持ちを教えてください。 一度告白して振られた女性と、最近飲みに行きました。飲んだ後カラオケに行き、終電を逃してしまい、どっか時間をつぶせるところ…ということでラブホテルに。 ホテルでは普通に寝る予定だったものの、 結局二度セックスしていました。 彼女は特に拒否することもなく、すんなり受け入れていた様子でした。 その後は普通に解散しました。その女性とはまた後日食事に行きます。 この女性についてですが、 *割と男友達が多い(よくご飯に誘われる *自分からは男友達に対し何も意識せず食事に行くものの、男友達からたまに意識されていることがあり、戸惑うことがある *あまり自分から行動するタイプではなく、相手に合わせるタイプ です。 そして、以前自分がこの女性に告白した際に、ずっと友達だったから…という理由で振られています。 また、自分が、告白した時からずっと忘れられていないこともこの女性に伝えてあります。 上記から、この女性が自分との食事に来た理由、ホテルに泊まりセックスした、その考え方など、もし想像できる方いましたら、教えてください。

  • 2度目の告白

    36歳・男です。職場の女性(30歳)に半年前に告白しフラれましたが、ずっと諦められずのままでした。ただ彼女はその後も仲間を交えて普通に遊んだりし以前と変わらず仲良くしてくれていました。半年前彼女は当時付き合っていた彼氏にフラれたばかりの辛い時期で、今は恋愛する気にはなれない、私のことは恋愛相手としては見れないとのことでした。 半年経ち、彼女もだいぶ前向きに一人を楽しめています。それを邪魔したくはないのですが、やはり私の彼女への気持ちは変わりません。 先日、半年ぶりに2人で食事に誘ったらOKをもらえました。もう一度告白してもいいものか、まだ今回はいつも通り楽しく話して終えるべきなのか。 私の気持ちとしては、すぐに答えを!お付き合いを!というつもりは無く、彼女の今の楽しめている生活や気持ちの整理など、彼女のペースを大事にしたいです。ただ、彼女にとって時期が来たら、自分とお付き合いをして欲しいと伝えてみたいと思うのですが、女性の気持ちとして、一度断った相手から再度告白される心情はどんなものでしょうか?できれば女性の意見をお願いします。

  • 固い女性とのデート 何度で告白したらいいでしょうか?!

    今結婚サイトでメールから仲良くなった女性と2回会いました。 彼女は28歳です。 一度目は都内のカフェで一時間程度お茶をしました。 2度目に会うときに、車で迎えに行こうかと言った所、まだ車は怖いとのことなので駅で待ち合わせをして会いました。今までこんなことを言われたのは初めての経験だったので、結構お固い感じの女性なのかなぁと思いました。 2度目はお台場でお昼から半日ほどデートをしたのですが、手も繋げずという感じで終わってしまいました。 そんなこんなで、2回目のデートから1月後にようやく3回目のデートの誘いにのってくれたのですが、告白するにはまだ早いのでしょうか?! 3回会ってくれるので嫌われてはいないのかなって思うのですが、まだ好きまでいっていないのかな?とか考えたり。 手を繋ぐとかはやっぱり告白後なのかなぁ?と思ったりもしています。 今までは手を繋いでいい感じになってから告白という経験しかないので、こんなタイプの女性の気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 告白はまだ先のほうがいいのかなぁって気もするのですが、あんまり先に伸ばしてもこっちが告白する気がないみたいに思われてしまうのもなぁと 考えたりしてしまっています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 何度も告白してくる人はそれだけ本気なのですか?

    当方、20代の女性です。相手は私と同じ年で、会社の同僚です。 お互いフリーということもあり、何回かご飯を食べに行ったりするうちに彼の家へ泊まりに行く関係になりました。 肉体関係もあります。 私ははっきりいって、彼のことをなんとも思っていません。 優しいし、一緒にいて楽しいのですが、何度会っても特別な感情が芽生えません。 しかし、彼に直接告白されました。 最初は冗談なのかと思っていましたが、会うたびに気持ちを伝えられるうちに、本気なのだと分かりました。 告白されるたび、私は気持ちがないことを伝えています。 でも彼は「今はそうかもしれないけど、いつかは好きになってくれるかもしれないでしょ?」と。 そしてさらに、「今までだんだん好きになるってことはなかったけど、○○さんのことはだんだん好きになっていったから、自分でも珍しいなーって思うよ」と特別感?があるような発言をしていました。 私はこれまで告白されて男性と付き合う→男性から別れを切り出されるというパターンばかりを経験してきました。 最初はどの男性も熱烈にアピールしてきます。 そして付き合ってしばらくすると、合わないと言って離れていきます。 きっと、同僚もそうだろう…と思ってしまいます。 いつか冷めて他の男と同じように捨てていくんだろうと。 捨てられるくらいなら、最初から付き合わなければいい、そう考えるようになりました。 でも最近、この人ならずっと一緒にいてくれるかも…と思うようになりました。 何度も告白してくるのはそれだけ本気だからですか?

  • 告白の答えが保留 

    こんばんは。私は、20代後半女です。 相手の男性は30代です。 時々会って、一緒にご飯を食べる間柄だった相手に、「ちゃんとつきあいたい」 と気持ちを伝えたところ、彼に「暫く考えたい。時間がほしいです」 といわれました。 要するに答えが保留ということですよね。 好意は感じていたのですが、ズルズル会う感じだったので ちゃんとおつきあいしたいと私は思っています。 彼はハッキリした性格なので、何か答えをくれると思っていましたが 気持ちを伝えてから、6日。、まだ返事は何もありません。 1、保留にして返事が遅いときは脈ナシですか? 2、考える=断りですか? 2、考えたい、といいつつ無視したいのでしょうか? 私個人的には好きでもない相手に告白されたら、 、待たせるのも気持ち悪いから、 早めに断るタイプです。 なので、彼がどうしてこのような態度なのか毎日悩みます。 みなさんの体験談、また考えを教えてください。

  • 二度目の告白

    告白されて、友達にしか思えないなどで断った男性からの二度目の告白で付き合った方はいますか? 経験したことのある女性の方に質問します。 二度目の告白でなぜ付き合うキモチになれたのですか?出来れば具体的に知りたいです。 また相手はその告白までに何をしましたか? 以上の事を聞きます。 終わりに、高校生最後の恋愛で、自分自身、諦めたくありません。なのでもう一度同じクラスの子に一度断られてしまったけどやっぱり好きですと告白したいです。どうか女性の方の意見をぜひ聞かせてください。