• ベストアンサー

気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。

気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。 今もかなり頻繁にご飯や遊びに行ってます。泊まりで遊びに行く予定もあります。 最近Hをしました。その女性から促してきた感じでした。 その後にその女性はセックスフレンドになってもいいよと言ってきました。 彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 私は遊ばれてるのでしょうか? 真面目にお付き合いできる人を探してるので、私はもう一度告白してハッキリさせようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auudiis
回答No.1

>彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 考えた結果、彼氏としては無しかなと思った んでしょう。でも、セックスがある程度良ければセフレ としてなら付き合ってもいいなと思ったので一度Hを して体の相性を確かめておきたかったのでは。 んで、Hが基準を超えてたのでセフレならいいよ、という 回答にいたったと。 結果として彼女が言っている通り、セックスフレンドと いう関係にしたいのだと思います。 >私は遊ばれてるのでしょうか? 彼女なりに真面目に考えてセフレという結論を出したのだ と思いますよ。お互いに価値観が違うのでしょう。 ただセフレを作るようなタイプの女性ならば、最初から ガッツリ惚れさせて付き合いはじめないと辛い可能性が あると考えられます。 セフレから彼氏にってパターンもありますが、そういう 場合は他のセフレと関係が断ち切れないってケースも結構 あるんでくれぐれもお気をつけて・・・。