• ベストアンサー

今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて!

今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて! 私は生徒会役員共、ストライクウイッチーズ2、黒執事IIです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

世紀末オカルト学院 ぬらりひょんの孫 屍鬼 祝福のカンパネラ

その他の回答 (3)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

今期は、そんなに大きな外れはないと思いますけど...全番組録画視聴していますので。

noname#118391
noname#118391
回答No.2

こんばんは。 私は「祝福のカンパネラ」。 始まる前は結構楽しみにしていたんですけど… 6話程で途中でやめました…

noname#156725
noname#156725
回答No.1

面白くないアニメ…"けいおん" みんな?最高アニメとしていますが…私に取っては?最悪。

関連するQ&A

  • 今、アニメにはまっています。

    今、アニメにはまっています。 アニメはアニメでも、深夜にやってそうなアニメが好きです。 そこで、オススメの学園アニメを教えてください! けいおん! けいおん!! AngelBeats 生徒会役員共 生徒会の一存 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 灼眼のシャナ 以上の作品以外でお願いします。

  • 良いアニメ

    個人的に良いアニメなんて物は 人それぞれだと思いますが^p^ オススメのアニメ教えて下さい^^* 今放送していなくても結構です✿ ちなみに私が好きなのは 「BLEACH」 「黒執事」 「鋼の錬金術師」 「バクマン。」 「僕は友達が少ない」 「ファイブレイン 神のパズル」 「Dgrayman」 「stardriver 輝きのタクト」 「青の祓魔師」                 等々✿ 特に「黒執事」のような感じの奴を^p^ 美形の男子キャラが出てる奴合ったらお願いします(ハード)

  • アニメ

      少年が主人公のラブコメ以外のアニメ教えてください できれば女子が、あまりでないものがいいです あと、最近のものがいいです 今まで見たアニメ   銀魂   黒執事   パンドラハーツ などです アニメ教えてください

  • 思わず「えっ!」と言ってしまうアニメ

     コメディものに多いと思うのですが、「ハヤテのごとく」のサイボーグ執事みたいな、あるアニメをパロディしたものだったり、「らきすた」にフルメタのポン太くんが出てきたりするものだったり、「生徒会の一存」で完全に他のアニメの事を口出ししちゃってたり、とまあ、他のアニメを見てたら思わず「えっ!」と言ってしまうアニメを探しています。  あと普段、熱血的なキャラを演じる声優さんがコメディアニメに出てて、思わず吹いてしまいそうなアニメも探しております。簡単にいえばギャップキャラの出てくるアニメです。さっきの例からあげるとサイボーグ執事(檜山修之さんが担当)みたいなのです。獅子王ガイがコメディものに出てて思わず吹きそうになりました。  こんな感じです。基本的にコメディが好きなのである程度チェックしてるとは思うのですが、何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 面白いアニメありませんか?

    何か面白いアニメありませんか? できるだけ話数が短いやつ(今放送中のでも構いません)。 今までに見た(見ている)のは、 Naruto、Bleach、銀魂、D.Gray-man、Reborn、Fairy tail、黒執事、鋼の錬金術師 です。 あまり古すぎないのでお願いします。 グロいの平気です(むしろグロい方が) エロいのはちょっと。。。。(少々なら平気です) お笑い(下品な)大好きです!!! 見るアニメが最近ないのでヒマです。。。

  • おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;)

    おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;) 僕は今までに ◎ゼロの使い魔、◎バカとテストと召還獣、灼眼のシャナ、◎れでぃ×ばと、生徒会、クラナド、いちばんうしろの大魔王、けいおん、エンジェルビーツ、◎君が主で執事が俺で、ハルヒ、迷い猫、B型H系、などを見てきました。 ◎←がついてるアニメみたいなストーリーのアニメを教えてくれたらうれしいです! ツンデレ系やちょいエロな感じのが好きですb バカテス的なアニメだお最高です! 全然話がまとまってないですけど↑な感じのアニメを教えてください~~~。

  • 今までに放送されたアニメ

    今までに放送されたアニメが ジャンル別に載っているサイトは ありませんか?

  • 2010年4月から放送のアニメで

    2010年4月から放送のアニメで おススメのアニメはありますか? (福岡在住です。)

  • 執事がメインのアニメ

    黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

  • 今放送中のアニメについて。

    こんにちは。 私は今放送中のアニメを結構見ているのですが、 その中で漫画だけではなく、小説化されているアニメを教えてもらえますか? デート・ア・ライブは今読み始めました。 変猫 俺妹 俺の青春ラブコメは間違っている ぐらいは知っているのですが、他にも沢山あったら見てみたいと思うので 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう