• ベストアンサー

今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて!

今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて! 私は生徒会役員共、ストライクウイッチーズ2、黒執事IIです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

世紀末オカルト学院 ぬらりひょんの孫 屍鬼 祝福のカンパネラ

その他の回答 (3)

• not_spirit
回答No.4

今期は、そんなに大きな外れはないと思いますけど...全番組録画視聴していますので。

noname#118391
noname#118391
回答No.2

こんばんは。 私は「祝福のカンパネラ」。 始まる前は結構楽しみにしていたんですけど… 6話程で途中でやめました…

noname#156725
noname#156725
回答No.1

面白くないアニメ…"けいおん" みんな?最高アニメとしていますが…私に取っては?最悪。