学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 学生で彼氏や彼女のいる方々、どのように出会いましたか?
  • 恋人との交際期間はどのくらいが一般的ですか?
  • デートの頻度や告白の経験について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください!

学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください! ☆どこで知り合ったのか、きっかけ。 ☆付き合ってどのくらい? ☆デートとかどのくらいの頻度でしますか? ☆告白はされたほうですか? 私は、彼氏がいたことがないのですが(初恋もまだです・・・)、高校生にもなるとやっぱり欲しいな、と思ってしまうのが現状で・・・。高校時代に恋愛経験がないのもあとから考えると寂しいです。。 しかも、私の学校は男子の数が圧倒的に少なく、女子8:2男子の割合です。 あまり男子とも話さないので、きっかけがありません。 皆さんの意見を参考にしたいと思います。 上記の4つ、良かったら教えてください。 ちなみに、出会いのない私に、アドバイスあったら、お願いします・・・笑

noname#121976
noname#121976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウチ高校3年生やけど 今付き合ってる彼氏が初彼です(゜-゜) ちなみに3ヶ月です(*^_^*) 知り合ったきっかけは 友達の紹介ですね~ 自分の学校にはあまりにも出会いがなかったもんで(*_*)w 何回かデートして、帰りに公園で彼から告白されました(^-^) お互いの家がちょっと離れてるし受験生やからあんま会えんけど、最低週1回は会ってます~ 買い物行ったり、お互いの地元ぶらぶらしたり、家でまったりしたり~って感じですね(゜-゜) やっぱり自分から何かしら行動しやな何も始まらへんなーって思いました(^^;) 主さんも頑張って素敵な恋してくださいねっ(・∀・)

その他の回答 (1)

• sadmaso
回答No.1

高3♂です。 オレの高校は男子高だから出会いなんて全くないよ笑 だから中学時代からの女友達に紹介してもらった。オレから告って、今1年半続いてるよ。 だから紹介してもらうのがいいと思う。そんで、少しでも気に入ったら即効で告白しちゃいなよ。がんばって