学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 学生で彼氏や彼女のいる方々、どのように出会いましたか?
  • 恋人との交際期間はどのくらいが一般的ですか?
  • デートの頻度や告白の経験について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください!

学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください! ☆どこで知り合ったのか、きっかけ。 ☆付き合ってどのくらい? ☆デートとかどのくらいの頻度でしますか? ☆告白はされたほうですか? 私は、彼氏がいたことがないのですが(初恋もまだです・・・)、高校生にもなるとやっぱり欲しいな、と思ってしまうのが現状で・・・。高校時代に恋愛経験がないのもあとから考えると寂しいです。。 しかも、私の学校は男子の数が圧倒的に少なく、女子8:2男子の割合です。 あまり男子とも話さないので、きっかけがありません。 皆さんの意見を参考にしたいと思います。 上記の4つ、良かったら教えてください。 ちなみに、出会いのない私に、アドバイスあったら、お願いします・・・笑

noname#121976
noname#121976

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウチ高校3年生やけど 今付き合ってる彼氏が初彼です(゜-゜) ちなみに3ヶ月です(*^_^*) 知り合ったきっかけは 友達の紹介ですね~ 自分の学校にはあまりにも出会いがなかったもんで(*_*)w 何回かデートして、帰りに公園で彼から告白されました(^-^) お互いの家がちょっと離れてるし受験生やからあんま会えんけど、最低週1回は会ってます~ 買い物行ったり、お互いの地元ぶらぶらしたり、家でまったりしたり~って感じですね(゜-゜) やっぱり自分から何かしら行動しやな何も始まらへんなーって思いました(^^;) 主さんも頑張って素敵な恋してくださいねっ(・∀・)

その他の回答 (1)

  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

高3♂です。 オレの高校は男子高だから出会いなんて全くないよ笑 だから中学時代からの女友達に紹介してもらった。オレから告って、今1年半続いてるよ。 だから紹介してもらうのがいいと思う。そんで、少しでも気に入ったら即効で告白しちゃいなよ。がんばって

関連するQ&A

  • 彼氏が全然できません

    私は今高2の女子なのですが 中1の冬から全く彼氏がいません それに高校に入ってからも一回も告白されたりとかもしてません 私の周りの友達はみんな彼氏とかいるのに… すごい虚しいです(泣) こんなこと私のことを全く知らない人たちに質問してもどうしようもないことだとは思うのですが やはり私の顔や性格に問題があるのでしょうか 周りからみるとわたしは結構性格がサバサバしているらしいです… それとも身長が162cmもあるからでしょうか? やっはり男性にとっては小さいこのほうが可愛いのでしょうか? あと、もし男子と仲良くなる秘訣や男子との交友関係を深めるきっかけの作り方やモテる秘訣があったら教えてください(^O^) よろしくお願いします

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 初彼氏が出来て戸惑ってます

    . 初めて彼氏ができた 中2です(照) 現彼氏ちゃんは私に、初恋で初めて告白したって言ってました/// それで、クラス替えでも同じになったのですが…… 彼氏ちゃんは携帯を持っておらず、なかなか連絡が取れません(´ヘ`;) 席が近いです// . 彼氏ちゃんとは照れてしまってなかなか話せないのですが… どこかお出掛けしたいのです(//▽//) 初デート…です//// 中2の初カップルに相応しいところってどこですか!? やはり、お散歩?笑 でも2人とも時間が無いです!! どうか、アドバイスください!!!!!

  • 彼氏

    彼氏 高校2年です。 一度も彼氏が出来たことがありません。 彼氏が欲しいです。 自分で言うのはなんなんですが、可愛いとは言われます。でも、色気と言うものは全くありません。 学校は男子少ないし。。 出会いの場があまりありません。 それに、高校卒業したら大学に進学せずに、動物系の専門学校に行く予定なので今より出会いがなくなります。。 別に急いで彼氏を作るようなものじゃないけど、一度は制服デートをしてみたいです! やっぱり、どのような女性に魅力があるんでしょうか?

  • 彼氏いない歴16年

    私は高校2年生なのですが、今まで一度も彼氏ができたことありません(´・ω・`) 中学校のときは、男子と全く関わらなかったし高校は女子高で出会いがありません。そして、校則としてバイト禁止です。なので、男の人との関係が全くありません。高校卒業後は就職を考えているので余計に出会いが少なくなると思います。男の人との出会いあると思いますか??

  • 彼氏が出来ません…

    私は21年間彼氏がいたことがない大学4年の女子です。告白されたことも無いです。好きな人も高校の時1人だけ出来ましたが、これ以来、本気で好きになった人はいません。とにかく恋愛経験がゼロに等しいです。 高校までは女子校でしたが大学は男子校の様で、最近始めたバイト先にも男の子が沢山います。授業や飲み会で女子が自分だけ、なんてこともここ最近はよくあります。よく自分の置かれている環境を人に話すと「出会いありまくるでしょ」「何人に告られた?」とかからかわれますが、実際は全くモテません。みんなにモテたい!とか思ってるわけでもないのですが、こんなに男に囲まれてるのに全く誰からも恋愛対象にされないということは、自分に何か重大な欠陥があって、これから一生同じ状態が続くんじゃないかと焦りを感じてきました。私自身受け身な方な上に、人とは普通に接しているつもりですが好きな人もできないので積極的になれません。どうすればこんな私に彼氏ができるんでしょうか?><

  • 可愛いのに彼氏ができたことない友達

    高3女子です 私の友達で可愛いのに彼氏が今までにできたことがない子がいます 周りからはべっぴんさん、美人と言われている子です その子は男子と喋るのが苦手だと言ってますが喋るときは喋っています 一緒にいて性格も問題ないと思います blogもやってるみたいですが 男子からの絡みはほとんどないそうです 私たちは共学の高校ですが その子は告白されたことも今までにないみたいで… でもその子は告白した経験はあっても全て振られたみたいです 他校の男子と一日デートしたけど遊んで終わりの関係だったみたいです… この前、デパートで同い年くらいの男子にナンパされたみたいですが… その子と毎日一緒にいますが 何故その子に彼氏ができないのか不思議です… 何故でしょうか?

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 彼女・彼氏がいた・いる方へ

    その人と出会ったエピソード、デートした場所(ありきたいでいいです)、 別れた原因・状況などなど なんでもいいので付き合った人のエピソードをお聞かせ下さい 私の場合…と言いたい所なんですが、 高2+中学から女子校という事で彼氏いたことがありません だからどんな出会いで、どんな所でデートして、 どんな理由で別れたのかなーと単純に思っただけです よろしくおねがいします

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!