• 締切済み

職場のバイトの子にアプローチしたいのですが、どうすればいいかわかりませ

Doctor2Gの回答

• Doctor2G
回答No.3

職場なので親密に急接近というわけにはいきませんね。 でも、毎日一言二言のあいさつくらいでは全然足りません。 軽いジョークが出るくらいまで早めにこぎつけてください。 それからプライベートな話を少しずつしていく、というパターンがいいです。 あなた達くらいの年齢差はわずかなものですよ。 ただ職場のチームワークは壊さないでくださいね。 うちのチームには「おいアドレス教えろ」と攻めて、 断られると、「ねーん教えてよー」と、 手を変え品を変え落としにかかるやつがいます。 しょうがないから教えてやるかという雰囲気をつくっていくのです。 まあこういうのもありですか。