Doctor2Gのプロフィール

@Doctor2G Doctor2G
ありがとう数8
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/23
  • 職場のバイトの子にアプローチしたいのですが、どうすればいいかわかりませ

    職場のバイトの子にアプローチしたいのですが、どうすればいいかわかりません。 歳の差も少しあり、彼女は19歳。自分27歳です。 普段は、あまり会話することがなく 「お疲れ様」と少し時間があれば1,2言喋るくらいです。 連絡先を聞こうにも、周りに人がいることが多いのでなかなか・・・ チャンス?と思ったのは 今度、みんなで花火しましょう!と言われましたが、日にちは未定… なかなか縁遠い生活をしてきたのでw どうすればいいかわかりません。。。

  • 付き合って半年の彼氏と別れるか迷っています。私は18歳、彼は21歳の大

    付き合って半年の彼氏と別れるか迷っています。私は18歳、彼は21歳の大学生カップルです。去年私が通っていた個別指導塾の担当の先生が今の彼氏で、卒業後付き合い始めました。 しかし、最近考え方が根本的に違っていて、正直彼が何を考えて、何を求めているのかわかりません。年上ということもあり、意見に説得力があり、不満があっても私は何も言い返せなくなります。尻にしかれる感じです。彼は私にもっと気遣いの気持ちを持てと言います。何をするにも俺の一方通行、俺が1人で走っているみたいと言います。でも私にしてみれば、デートに映画を見に行こうと言っても俺はその映画は見たくないと言われ、付き合ってくれません。私からも誘ったりして、そっちだけの一方通行ではないと言うと、そういうことじゃなくて、気遣いがほしい。それだけ。そこさえ直せばうまくいくと言われましたが、どういう意味か理解できません。彼のいう一方通行は私にとってみればただの自己中心的な考えにしか思えません。私はただ一緒にいるのが幸せなので、デートにいろんなところに行きたいです。しかし彼はどこに行くかはどうでもいい、大事なのはどう楽しむかと言います。じゃあ映画とかでも一緒に行ってくれてもいいのではと思うし、もうとにかく考えてることが全くわかりません。好きなのかもあやふやになってきましたが、別れを考えると涙が止まりません。客観的にみて、どう思いますか?何を求めているのでしょうか。

  • 女の子と二人で新宿に飲み行きます。

    女の子と二人で新宿に飲み行きます。 二人とも大学生です。 普段はあまり会う機会がないのですが、メールと電話は頻繁にします。 今度二人で飲みに行くことになりました。 そこでお勧めのお店を教えていただきたいです。 希望↓ ・予算は一人4000円ほど ・場所は新宿 ・お店の雰囲気が賑やか(初めてなのであまり落ち着いた所ではない方が良いと思いました) ・お酒がおいしい ・出来ればチェーン店ではないところ 完全にぴったりでなくて良いです。出来るだけ多くのお店と意見を聞きたいので。 飲みの後も引き続き遊ぶのですが、二人で楽しめる場所はないでしょうか? 今の所カラオケぐらいしか思いつかないので>< こちらへの意見もお願いします!

  • 今、後輩で好きな人がいます!

    今、後輩で好きな人がいます! だけど、相手は僕のことを男としてではなく ただの先輩とししか見ていないようです…。 この間も 「先輩って、男なんですよね~ そういう感じしない^^」 と言われました…。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 半年付き合った30代の彼と別れようと思っています。

    半年付き合った30代の彼と別れようと思っています。 理由はマイペースすぎて、私の気持ちを無視してしまうところです。 普段、自分から連絡をしてこないため何度かコミュニケーション不足の不満をメールで伝えたことがありますが、チャット上から(自分の事務室があるので仕事場から)謝ったり、無視するかのどちらかで一度も譲ってくれたことがありません。 彼は女性とお付き合いをしたことがないのと、学者で常に忙しい人なので、いつも彼の気持ちを優先させて許してきましたが、そのため私自身が疲れきってしまいました。 先日、三週間ぶりに会った彼に「私たち合うかな」と言ったところ、話を逸らされました。 また、どう思っているのか聞いても話してくれません。 互いに性格が合わないため、別れようと決めたのですが、メールや電話よりも直接会って伝えるべきでしょうか。 自分から別れを告げたことがないため、どうすればよいのか迷っています。

    • ベストアンサー
    • noname#163815
    • 恋愛相談
    • 回答数5