• ベストアンサー

Adobe Acrobat 6.0 がインストールできません。

Adobe Acrobat 6.0 がインストールできません。 Creative Suite Premiumからインストールしようとしているのですが、 個別インストールしようとしてもAdobe Acrobatの6.0だけが薄いグレーになっており 選択できません。 以前同じPCでインストール出来たんですが・・・ もし方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
回答No.2

ここで確認しましょう

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/222/222774.html
sdfg534
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部確認したつもりなのですがダメでした。 もし何か分かれば教えてください・・・。

sdfg534
質問者

補足

Acrobatは相変わらずインストールできないのですが、以下のフリーソフト2つを併用することにより目的は解決できそうです。 どなたかのご参考になるかもしれませんので書き記しておきます。 ConcatPDF http://www.gigafree.net/tool/pdf/concatpdf.html(PDF分割、結合) RotPDF http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se334308.html(PDF回転)

その他の回答 (1)

回答No.1

>以前同じPCでインストール出来たんですが・・・ OSのバージョンも同じですか バージョン教えて

sdfg534
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows XP Professional X64 Edition Version2003 Service Pack 2 です。