Adobe Acrobat 8 Professional のインストール方法と手順

このQ&Aのポイント
  • Adobe Acrobat 8 Professional のインストール方法を解説します。Mac OS X 10.5.2 を使用している場合、Adobe® Creative Suite® 3 Design Standard を導入することでインストールできます。
  • CS3 Design Standard には、Adobe Acrobat 8 Professional が付いてきますが、インストール直後では使用できません。インストール後、システム環境設定の「プリンタとファックス」からAdobe PDF ドライバを追加することで、他のアプリケーションからもPDF 化が可能になります。
  • インストール手順は、CS3 Design Standard のインストーラに従って進めるだけです。詳しい手順が必要な場合は、資料を参照すると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Acrobat 8 Professional のインストールに関して

PowerMac G5(Mac OS X 10.5.2) にて、Adobe® Creative Suite® 3 Design Standard を導入しました。 CS3 Design Standard には、Adobe Acrobat® 8 Professional が付いてきます。 インストーラに従い、インストールを完了させ、Acrobat もインストールされています。 Acrobat がインストールされていれば、他のアプリケーションからでも、PDF 化出来るように、多分 Adobe PDF と言うドライバをインストールすることが出来ると思いますが、Acrobat をインストール直後ではインストールされていません。 どのような手順でインストールしたら良いのでしょうか、何処かに資料でも有れば教えて頂ければと思います。 多分、システム環境設定から「プリンタとファックス」より、追加するのだと思いますが・・・。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ヘルプメニューの「インストールの修復」でも入りませんか?

nori_007
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 今すぐに堪忍出来る環境が無いため、試すことが出来たらご報告させて頂きます。