• ベストアンサー

Adobe Acrobat 7.0 Elementsについて

Adobe Acrobat 7.0 Elementsについて PCを買い換えました(Windows7)。以前のPC(XP)で使っていたAdobe Acrobat 7.0 Elementsをインストールしました(シリアル番号入力)。インストールは無事にできたのですが使えません><印刷の途中でフリーズしてしまいます。 これはどうしたものでしょうか?何か解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

Adobe Acrobat 7.0 Elementsは2007年に販売・開発終了していますのでWindows7には未対応です。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/acrobatel.html 互換モード(実行ファイルまたはそのショートカットを右クリックしてプロパティから「互換性」のタブを選ぶと設定項目があります)で対応できない場合は、Acrobat 9 Standardへアップグレードする以外にユーザーレベルではどうする事も出来ません。

suteaka2
質問者

お礼

わかりやすく回答有難うございました。やっぱ、無理がありましたね^^;アップグレードなら、正規に買うより安く済みそうなんで、ちゃんとお金払います。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

vistaすらサポートしていないソフトを7で使うのは無茶です。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se436494.html こちらを試して下さい。 ※パワーポイントの印刷では不具合があるそうです。

suteaka2
質問者

お礼

やっぱりかぁ…orz 素直に買うのが一番ですね^^; でも、フリーソフト情報有難うございます^^ちょっとDLしてみます。