• 締切済み

メインキャラの名前が「早川」であるアニメを教えてください。

メインキャラの名前が「早川」であるアニメを教えてください。 男でも女でもいいです。サブキャラは除外でお願いします。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

アニメ化されてない(ラジオドラマのみ)けど、名作750ライダーの主人公、早川光。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「プリンセスナイン 如月女子高野球部」早川涼(女) http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=699 特撮でもいいなら 「快傑ズバット」早川健(男) http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/zubat.html

回答No.2

柚子ペパーミントとか

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・アタックNo1 「早川みどり」 ・サザエさん 「早川さん」 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

関連するQ&A

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • このアニメキャラの名前はなんですか

    このアニメキャラの名前はなんでしょうか アニメのタイトルなどの詳細も分かればお願いします

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい

    いきなりですが、URLにあるアニメキャラの名前・アニメの名前を教えてください。 もしかするとゲームキャラかも知れません。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ayacom1223/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l ※上記は私のブリーフケースになります。 見覚えのある方いらっしゃいましたらご教示願います! よろしくお願いいたします^^

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • 執事がメインのアニメ

    黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

  • アニメキャラについて

    アニメキャラについて 皆さんはアニメキャラの好みはどんな感じなのでしょう? 少々気になりましたので教えていただけないでしょうか? 私の好みのキャラクターは (男)とある魔術の禁書目録 土御門元春 (女)べるぜバブ 邦枝葵

  • こんなキャラのいるアニメ教えてください。

    こんなキャラのいるアニメ教えてください。 女、気が強い性格。   例・パンプキンシザーズ・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ,など 男、普段はふざけた感じだけどいざピンチとなったらカッコイイ   例・こち亀(映画)・トライガン・ 男か女どちらかいればいいけど、主人公かヒロインでお願いします。二人いるんだったら大歓迎です。みてないアニメがあってほしいなぁ。

  • アニメのキャラの名前

    アニメのキャラでどこにでも有りそうな或いは現実的な名前って何が有りますかね? 中野梓や田所恵、山田太郎とかは実際に居そうですよね。

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • アニメキャラと同姓同名の人

    最近、いろんなアニメの名前の設定を見ていると、明らかに「こんな名前はないな」と思えるようもあれば、「もしかしたらいるかも」と思えるような名前も見受けられます。そこで、 アニメキャラと同姓同名の実在の人物っているのでしょうか。 回答の書き方は 「アニメ作品名」(そのキャラの名前){‘親戚にいた’といったようなシチュエーション} でお願いします。読み方が一緒、読み方が違うが漢字が一緒でも構いません。 あと、 下の名前だけ 外人風の名前(カタカナだけ) 実在の人物をモチーフにした名前 は除外させていただきます。

専門家に質問してみよう