• 締切済み

こんなキャラのいるアニメ教えてください。

こんなキャラのいるアニメ教えてください。 女、気が強い性格。   例・パンプキンシザーズ・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ,など 男、普段はふざけた感じだけどいざピンチとなったらカッコイイ   例・こち亀(映画)・トライガン・ 男か女どちらかいればいいけど、主人公かヒロインでお願いします。二人いるんだったら大歓迎です。みてないアニメがあってほしいなぁ。

みんなの回答

回答No.2

女性:「CLAYMORE(クレイモア)」女戦士すべてが強過ぎ!1話からハマリました。     「空の境界」最高です。 男性:「天元突破グレンラガン」 頼りないシモンが鳥肌の立つ男に成長します。

• takaniro
回答No.1

ぱっと思いつく範囲だと・・・ fate、つよきす、スレイヤーズ、マクロス7、るろうに剣心、らんま1/2辺りは両方の条件に当てはまるかと。 女性だけなら、ブラックラグーン、マクロスF、攻殻機動隊、パトレイバー等。 男性ならルパン三世、シティーハンターは外せない。スラムダンクやアウトロースター辺りもここかな?

onizukaeikiti
質問者

お礼

fate、るろうに剣心、らんま、ブラックラグーン、シティーハンター、ルパン、スラムダンクなどは見た事あります。他はないのでみてみます。回答ありがとうございました。