• ベストアンサー

夜にゴルフする事ってあるんですか?

夜にゴルフする事ってあるんですか? 彼に夜の9時過ぎに電話したら、電源を切られ連絡取れなくなりました。 怪しいと思っていたのですが、後でゴルフしてたと聞いたのですが、夜にゴルフする事ってあるんですか? 翌日まで連絡出来ないくらい、遅くなったり疲れたりするものですか? ゴルフの知識が全くないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

恐らくナイター施設があるゴルフ場でラウンドしていたのだと思います。 昼間は熱いので、夕方涼しくなってから1ラウンドまたは半分だけ回ることができます。 値段も安いのですよ。 >翌日まで連絡出来ないくらい、遅くなったり疲れたりするものですか? 相当練習したか、暗いのでボール探しに疲れたのかもしれませんね。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 1ラウンド回ったり出来るんですね。 知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゴルフコースは、営業していないと思いますが、打ちっぱなしは、最近では夜遅くまで営業している所は多々あります。 しかし、連絡がつかないとは・・・非常に怪しいですね。 良くゴルフをする方なら、打ちっぱなしぐらいでは疲れませんよ。 まぁ多少の疲れはたまりますが、連絡ぐらいは取れます。 「今度一緒につれって言って」と言ってみてはいかがなものですか? その質問で彼があたふたしたら、残念ですが「黒」ですね。 すんなりと「いいよ」と言ったら、「白」ですね。 「白」であるといいですね。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに怪しいですよね・・・

• aokii
回答No.1

夜にゴルフする事ってあるんです。 普通です。 翌日まで連絡出来ないくらい、遅くなったり疲れたりするものです。 電源を切られ連絡が取れなくなったのなら、実際にはゴルフはしていなかったのでしょう。

noanoa05
質問者

お礼

夜にゴルフは普通なんですね。 電源切られたのは、普通じゃないんですね。