• ベストアンサー

ゴルフ 打ちっぱなし

太宰府周辺でゴルフの打ちっぱなしができて、 夜遅くまで(できれば12時くらいまで)開いてるゴルフ場? ありませんか? 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.3

こんばんは(^-^) 大宰府近辺だと乙金のスカイとか筑紫の曙、宇美の四王寺… 牛頸のハミングバードかセイホーがいいですかね。 価格的には2H打ち放題1200円のセイホーですかね(^-^) 確かどこも22:00クローズだったと思います。 かなり距離はありますが、広川町のマキトゴルフや八女のKSなら24時間営業ですけどね。 田舎のほうは価格的にもリーズナブルなんですけど… とりあえず結構充実した福岡の練習場一覧も掲載しますので、行動範囲のなかで電話されてみられたらいかがですか? http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/link_renshujo_list.asp?pref=40

aks1208
質問者

お礼

お礼遅くなりました。申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 たくさん載ってたのでとてもありがたかったです。 探してみます!

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.2

ゴルフ練習場の案内URLがありますので参照下さい ご希望の場所に近いかどうかは御判断下さい また、全ての練習場を網羅しては居ないのでそれも合わせて御了解下さい アドバイスまで

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/
aks1208
質問者

お礼

お礼遅くなりました。申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。URLありがとうございます。 電話して聞いてみます。

• 11012148
回答No.1

大宰府ではありませんが近くの大野城に「ハミングバードゴルフガーデン」があります、でも夜は10時位までだったと思います、Telは092-596-1988です、一度電話して見たらいかがでしょうか?結構大きかったですよ・・・

aks1208
質問者

お礼

お礼遅くなりました。申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。