• ベストアンサー

ゲームを作ろうと思うのですが、なかなかタイトルが決まりません>д<;

ゲームを作ろうと思うのですが、なかなかタイトルが決まりません>д<; どなたかお知恵をお願いします!! 一応ファンタジーで外国ものっぽいので日本語ではないなぁと思っています。 イメージはダークなかんじです! 連想させるのは、「月」、「黒」、「夜」などですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.3

●Midnight of black moonlight ●lunatic the deep BLACK ●Deep darkness from the fullmoon ●Hekate and Nyx - 贖罪と死 【参考URL】  ヘカテー - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%AB%E3%83%86%E3%83%BC  ニュクス - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%82%B9 ●Concerto by moonlight and darkness ★《サブタイトル案》 「深遠なる闇の世界にようこそ」

mizuiro-rain
質問者

お礼

ものすごくカッコいいです!! URLまで本当にありがとうございます;∀; 全部素敵すぎて甲乙つけがたいです・・・(汗) でも私は特にMidnight of black moonlightとConcerto by moonlight and darknessがすごく気に入っちゃいました●´∀`● サブタイトル案も使わせて頂きますっ! すごい怖そうですね(笑)

その他の回答 (2)

• haru2121
回答No.2

Dark Moon Black Moon Darker than Black Paint it Black (Rolling Stones の歌ですが)

質問者

お礼

実はBlack Moonは私も候補に入れていました! でもDark Moonは思いつかなかったです(←馬鹿; 他のもなんだかかっこよいですね^ω^* 参考にさせて頂きました!

• draft4
回答No.1

ビクトリーオブエンテベ

質問者

お礼

エンテベの勝利のことでしょうか?(笑) とてもおもしろい回答ありがとうございますっ!! 参考にさせて頂きます^^