• ベストアンサー

オンラインゲーム探してます

今何か面白いオンラインゲームを探しています。 FPS、TPSで探しています。(一応それ以外のジャンルでもお勧めがあれば教えてほしいです) 周りとの連携を気にするゲームがいいです。(戦いもの) 銃で打ち合い続けるようなゲーム、また日本で正式にサービスされていないものはやめておきます。 ちなみに以前やっていたものはFantasy Earth Zeroです。←こんなかんじの連携が好きです。 調べてもなかなかいいの見つからないんですよね~・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bcrich
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

どのFPSをするにしても、FEZ程のもの…というと難しいかもしれないです。 ギルド?のシステムが優秀だった覚えがあるので。 FEZのような連携を考えるとMOやMMOになってしまうような。 オンラインを広い枠で考えると、ボーダーブレイクや戦場の絆があるのですが 投資額が少々厳しいものがあります。 参考にならないかもしれないですね。

1245782356
質問者

お礼

FEZくらいのものはやっぱりないんですかね だいぶ探したんですけど確かにないですよね MO、、MMOでも探してみます~ ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

大人気FPS!紙技シューティング! ペーパーマン http://www.paperman.jp/

1245782356
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 実はこれも最近やったんですが、あわなかったんですよね・・・

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

http://www.onlinegamer.jp/game/FPS http://www.onlinegamer.jp/game/TPS ここは見ましたか? そのジャンルはやった事ないのでどれがオススメか言えませんけど・・・。

1245782356
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここはまだ見てないです~ さっそく探してみます~

関連するQ&A

  • おすすめオンラインゲーム教えてください!

    ファンタジーアースZEROっておもしろいですか? オンラインゲームいっぱいあって迷っちゃいますぅ・・・ 他にもおすすめのゲームあったら教えてください♪ よろしくお願いします!!

  • PS3のオンラインゲーム

    PS3のオンライン専用、又はオンラインが充実している物を教えて下さい! ジャンルはアクション、TPS、FPSです。 ディスク版で出ている物、まだ人がたくさんやっている物をお願いします。

  • Destinyのようなオンラインゲーム

    2014年9月11日に発売されたDestinyのように成長要素などあってやり込めるオンラインゲームで、TPSのものはありませんか?DestinyはFPSなので酔ってしまいプレイできません。

  • PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

    PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。 私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。 BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^; COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。 一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか? ・KILL ZONE2 ・レジスタンス2 ・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;) ・レインボーシックスベガス2 この中でお勧めのがあったら教えてください これ以外にもあったら是非!!

  • ゲーム

    今ってfortniteみたいなめちゃくちゃ人気のあるfps(tps)ゲーム少ないですよね。私の周りもみんなバラバラです。apexやvalo,owもやっている人はいるけれど人気かと言われれば微妙なかんじです。fps界隈は衰退してしまったのでしょうか。せっかくe-sportsが認知されはじめたところなのにがっかりです。

  • 始めやすいオンラインゲーム

    自分は今オンラインゲームをやろうと考えているのおですが レベルで差がつきすぎてしまうゲームはあまりやりたくないなと思うのですがなにかいいゲームはないでしょうか。 自分は今ファンタジーアースをプレイしていて、昔はアラド戦記を少しプレイしました。 何かお勧めの できれば新しいオンラインゲームがあればお教えください。

  • オンラインゲーム教えて下さい。

    PCで出来る基本無料のオンラインゲームを教えて。 ジャンルはFPSとMMORPG系2つです。それぞれ最低1つずつ教えて下さい。その他、いくつか条件あります。 条件1:2018年以降にサービス開始したゲームでまだサービス終了が発表出ていないもの。 条件2: FPS系:過去にやったFPSに近いものであれば、お願いします。無論、以下のゲーム紹介はなし。 CSO系、AVA、サドンアタック、WOT、WOSHIP、War Thunder、ガンダムオンライン。 MMORPG:特に過去にやっていませんでしたが、完成度の高いもの、人気上位で、参加者が多いゲームでお願いします。 条件3:運営が国内または、海外でアメリカ、韓国、ヨーロッパでお願いします。 中国運営やDLは前にデータ問題があるので、除外してください。

  • 無料で出来る面白いオンラインゲームを教えてください

    今、大航海時代オンラインをプレイしているのですが、すこしマンネリ化してきたので、 無料で出来る面白いオンラインゲーム (FPSなどジャンルは問いません) を教えてください。 PvsPの盛んなゲームだとうれしいです

  • 対戦型オンラインゲームの仕組み

    最近、steamを使ったLost Planetというゲームをやっているのですが、このようなTPSやFPSの対戦型オンラインゲームの仕組みがよくわかりません。これらはゲームを始めるときどこかにあるそのゲーム用のサーバーに接続して、それを介して相手と繋がっているのでしょうか? もしそうであれば相手にIPなどを知られることはないのでしょうか? また、よく耳にするpingとはどういうものなんでしょう?調べてみると接続を確認するツールのようですが、これはどうゲームに生かすのでしょうか?

  • 面白いオンラインゲーム

    こんばんわ、 今面白いオンラインゲームを探しております。 PCのスペックはすべて最新版なのですべてのオンラインゲームはできます。 ですが・・・ あまりにも飽きるゲームガ多くて・・・・>< できれば以下の条件でよろしくおねがいします。 ・MMORPGでぜんぜん飽きないもの ・FPSゲームで楽しい物 ・完全無料オンラインゲーム【アイテム課金制】 ・派手な魔法スキル です。 後、この以下のゲームはすべてプレイしたことがあるのでご了承ください ・ラテール ・メイプルストーリー ・グランティアオンライン(やろうとおもったけどいつもエラーがでてあきらめました) ・テイルズウィーバー ・アッピーオンライン2 ・アラド戦記 ・Soul of the ・キノスワールド ・ルナ・オンライン ・みんなの冒険大陸コナン ・レッドストーン ・ホーリービースト ・モンスターハンターフロンティア ・ファンタジー アース ゼロ ・スペシャルフォース ・戦場のカルマ ・ブライトシャドウ ・スカっとゴルフパンヤ ・トリックスターラブ(よくクエストや意味が分からないので><) などなど、ハンゲームにあるやつはほっとんどプレイいたしました。 ですがみんな飽きてしまうのです>< よろしくおねがいします><