• ベストアンサー

オンラインゲーム探してます

今何か面白いオンラインゲームを探しています。 FPS、TPSで探しています。(一応それ以外のジャンルでもお勧めがあれば教えてほしいです) 周りとの連携を気にするゲームがいいです。(戦いもの) 銃で打ち合い続けるようなゲーム、また日本で正式にサービスされていないものはやめておきます。 ちなみに以前やっていたものはFantasy Earth Zeroです。←こんなかんじの連携が好きです。 調べてもなかなかいいの見つからないんですよね~・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bcrich
回答No.2

どのFPSをするにしても、FEZ程のもの…というと難しいかもしれないです。 ギルド?のシステムが優秀だった覚えがあるので。 FEZのような連携を考えるとMOやMMOになってしまうような。 オンラインを広い枠で考えると、ボーダーブレイクや戦場の絆があるのですが 投資額が少々厳しいものがあります。 参考にならないかもしれないですね。

1245782356
質問者

お礼

FEZくらいのものはやっぱりないんですかね だいぶ探したんですけど確かにないですよね MO、、MMOでも探してみます~ ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

大人気FPS!紙技シューティング! ペーパーマン http://www.paperman.jp/

1245782356
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 実はこれも最近やったんですが、あわなかったんですよね・・・

• goo_4649
回答No.1

http://www.onlinegamer.jp/game/FPS http://www.onlinegamer.jp/game/TPS ここは見ましたか? そのジャンルはやった事ないのでどれがオススメか言えませんけど・・・。

1245782356
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここはまだ見てないです~ さっそく探してみます~