• 締切済み

Destinyのようなオンラインゲーム

2014年9月11日に発売されたDestinyのように成長要素などあってやり込めるオンラインゲームで、TPSのものはありませんか?DestinyはFPSなので酔ってしまいプレイできません。

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.2

オンライン + 成長要素 + TPS この条件だとかなり数が限られてきますね。 ハードに拘らなければ ・モンハン(3ds, etc) ・ゴッドイーター2(vita, psp) ・フリーダムウォーズ(vita) ・ファンタシースターオンライン2(vita,etc) ・地球防衛軍4 ・ボーダランズ2(※FPSですがおすすめ) おそらくロビーマッチングのことではないと思いますが・・ それだけDestinyは独特、ということかと。

supokki-
質問者

お礼

おすすめのボーダランズ2が特に面白そうでした。 色々紹介して下さりどうもありがとうございました。

回答No.1

Warframeはどうでしょうか? 基本無料ですが充分本格的なオンラインTPSです。 私はPS4でプレイしていますが、画質や操作性もとても良いですよ。

参考URL:
https://warframe.com/ja/news-categories/ps4
supokki-
質問者

お礼

確かにDestinyに似た雰囲気を感じます。 試しにプレイしてみようと思います。 紹介ありがとうございました。