• ベストアンサー

歌のゲーム タイトル

ゲームのタイトルを忘れてしまいました。 ゲームの特徴は ・主人公は男。PRG。PS3? ・ヒロインがたくさんいる ・3?まででてたような・・・ ・歌がすごくキレイ。 ・ヒロインが育つ?歌が選べる? ・日本語でも英語でもない独特の歌詞 ・ヒロインが変身? うろ覚えなのでこんな情報しかないですが、わかる方いたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

世界最響のRPG アルトネリコ3ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XbNLBNKakuk

aoinara
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! そう、それです>< 本当にタイトル思い出せなかったので、嬉しいです。 URLまでありがとうございました!