• 締切済み

教えてください

教えてください 職場の上司の紹介で、ある男性と出会いました。初めて会う前にメールのやり取りをしていたときからなんとなく気になる存在になっていき、初めてあったときにはとても気になる存在になっていました。 初めて会ったときは、お互い緊張していましたが、徐々に話も盛り上がり、次のデートの約束もしました。 さよならした後も、楽しかったメールも返信できました。でも、その翌日、メールを送っても返事がきません。質問系のメールをしても返事が来ないのは今回が初めてです。 なのでちょっと不安になってきてしまいました。 お互い上司からの紹介なので、社交辞令だったのかな・・・とネガティブに考えてしまいますが、これは考えすぎなのでしょうか・・・。

みんなの回答

• yhmrch
回答No.2

出張から帰った後にデートの約束をしたのに、上司の紹介で知り合った彼なのに、 返事をしないとは失礼な奴ですね。 たとえ付き合いが復活したとしても、先行き良いことがなさそうに思えます。

dxf59589
質問者

お礼

ですよね 第3者からみると、恋愛状況って分かるのですが当事者になるとどうしても見えにくくなって悩んでしまいます・・・。 やっぱり仲良くなりたいなぁと思っていたので、へこむけどはっきりとした意見をありがとうございました。

回答No.1

顔合わせ後それまでメール出来ていた時間からも連絡が来なかったっということですよね? 男性としてはイメージにそぐわなかったが上司の手前形だけ、、、 だがこれ以上は、、、連絡しないではないでしょうか。 酷でしょうが、縁がなかったのです。諦めるべきですね。

dxf59589
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうなんでしょうね。 ただ、今週末から仕事で出張するということと、出張からのお土産は何がいいか聞かれたのと、帰ってきた翌日にデートの約束をしたので、ちょっとテンションがあがってしまったのです・・。 それでもやっぱり諦めるべきなんでしょうか? 何回も質問してしまいごめんなさい・・・。