• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 男性が持っていてオシャレだなって思う財布はどれですか? 1.Bottega Veneta 2.LOUIS VUITTON ダミエ・グラフィット 3.ホワイトハウスコックス 4.ブルガリ 5・グッチ 6.カルティエ 7.アルマーニ 8.ドルチェ&ガッバーナ 9.ダンヒル 10.ヴィヴィアンウエストウッド 11.ポールスミス 12.エッティンガー 13.イルビゾンテ 14.バーバリー 以上、14点になります。 この中にないものでこれもってるとオシャレっていうものがあれば、答えていただけると助かります。 たくさんの女性の方から回答いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117761
noname#117761
回答No.3

こんばんは。 私は、個人的に『ブランドブランド』しているものが苦手です。 さりげなく控えめに、でも質の良いものを持っている男性を見ると「おっ!センス良いな。素敵!」と思います。 完全に私の好みですが、 3.ホワイトハウスコックス 12.エッティンガー 13.イルビゾンテ ロゴはさりげなく小さく、見る人が見れば分かるくらいの控えめさが好きです。 ちなみに、私が愛用しているお財布とバッグもイルビゾンテだったりします(^^; 30代前半の彼も、同じくイルビゾンテを使っています。 TUMIはいかがですか? ちょっとマイナーかもしれませんが(--; 余談ですが、『踊る大捜査線』で青島刑事が使っていたビジネスバッグは、TUMIのものだそうです。 http://www.tumi.co.jp/shop/e/e5030

takuya5934
質問者

お礼

ホワイトハウスコックス エッティンガー イルビゾンテ TUMI ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

アパレル業の者です。 挙げられているの全部イヤだ(笑) どれか選ばなきゃ死ぬってならしかたなくバーバリー。 理由はないです・・。死ぬのが嫌だからとしか答えられない。 これらのブランド持ってる人達って 決めつけがあるから選ぶわけでしょ。 財布はコレ・・とか。 ひねりも何もなくて「こいつもか」って思っちゃいます。さほど個性もないし。 *あくまでも「私は」ですからお許しを。 で個人的には DAKOTAが好きです。メンズラインも当然あります。 革の使い方をよく知ってて良いモノが多い。 あとは大手メーカーではないですが quitterも同じように革製品を得意としていてまぁこちらは主にカジュアル系スタイルの方向きでしょうかね。 あまりドレスっぽいモノはないので。 革メーカーさんなので革にはこだわりをお持ちです。(でもリーズナブル) DAKOTAを持ってる人が居れば 「お。こいつはそこらへんの奴とは違うかも」「おしゃれさん」と思ってしまいます。 *何度も言うけど私の場合は、ですから。

takuya5934
質問者

お礼

DAKOTA quitter ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

年代にもよると思います。ちなみに私は20代後半です。 いかにもっていうモノグラムは嫌いです。夫に1.Bottega Venetaのお財布を2年前の誕生日にプレゼントしました。 おしゃれだな、と思うので笑  実際友人や職場の人からの評判もいいみたいです。 夫はブランドに疎そうなタイプなので、そういう人がいかにも!なヴィトン等でないというのがいいのかもしれないですね。 大学生などもっと若い人なら、ポールスミスが好感度高いです。 先にも書きましたが、ヴィトン、グッチあたりは嫌ですね。

takuya5934
質問者

お礼

Bottega Venetaですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

noname#185924
noname#185924
回答No.1

女の子により意見はバラバラだと思いますが、個人的には11のポールスミスがいいと思います! ハイブランドのものでただ高いのを使うのではなく、ポールスミスなどお手軽な値段(2万くらい?)でオシャレなものを使ってる方が 印象はいいです! ただ、本当に意見は人それぞれなので、参考までに(^^)

takuya5934
質問者

お礼

ポールスミスですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • カルティエの財布

    最近、使っていた財布を失くしてしまい、新たに買おうと考えています。 自分は、高校3年男なのですが、カルティエの財布を買おうと考えています。カルティエの財布は壊れやすいと聞いたのですが、実際の所はどうなのでしょうか?使っている方いたら使用感教えてください。 あと、周りは、ヴィトン、バーバリー、ドルチェ&ガッバーナ、コムサ、ブルガリなどを使っています。 カルティエを使っている高校生など見たこと無いですが、見たらどのように見えるでしょうか? 最近のカルティエは人気あるのでしょうか? 財布は、シンプルで飽きがこなく上品に見えたので自分的にはいいなーと思ったのですがいかがでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。

    20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。 彼への誕生日プレゼントに、ベルトを考えています。 予算は3万円程度です。彼は20代後半にさしかかるところです。 ディオール・オムあたりがいいのかな…とおもっているのですがどうでしょう。 ダンヒル、ゼネア、ブルガリ(ちょっと高い?)、 D&G(いかにもすぎ?)、アルマーニ…… 個人的には、あまりわかりやすいブランドものって微妙かなーと おもったりもしているんですが、よくわからなくて。。。 ブルガリ、ディオールはわたしも好きなんですが、 ロゴが大きくついているものは好きではないので、 ディオール・オムでも、金具がCDじゃないものとかがいいなとおもっています。 黒でシンプルな、 金具の部分はシルバーで、多少はごつくてもかまいません。 スーツ用でもジーンズ用でも、いいのがあればどちらでもいいな、 とおもっています。 ハイブランドでなくても、「これもってるとけっこうおしゃれ」 ってかんじのものがあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • アパレル関係職について

     将来、アパレル関係の職業に就きたいと思っている者ですが、今は下に書いたような道を進んでいこうと考えているのですが以下の夢をより実現に近づけていくにはどうしたらいいでしょうか?  僕(現在、高校一年生です)の将来の夢は、グッチやドルチェ&ガッバーナやアルマーニ…などのイタリアブランドの社員になることです。 具体的に何をしたいというのは未定(詳しい役職もまだ十分に知りません)ですが、販売員を経験したあとに、バイヤーになれたらいいなあと思っています。    今、考えているのは高校卒業後、大阪大学外国語学部イタリア語学科に入学し、在学中に数年イタリア留学してイタリア語をマスターして、グッチやドルチェ&ガッバーナやアルマーニなどの会社の本社に採用されて、そのまま現地で働いたり、本社からの社員として日本のブティックで働いたりして、ゆくゆくはイタリア語生かしてバイヤーになりたいと思っています。    僕は、服や靴などオシャレが大好きで、その興味を仕事にしたいので、事務職ではなく、服や靴に囲まれていて、その素晴らしさを消費者に伝えていける仕事をしたいです。 上に書いたことは容易ではないと思いますが、イタリアの文化を経験して、夢を実現したいです。努力する気持ちはあります。 よくわからないことが多いので、アパレル関係の職業の方などお詳しい方は、最終的にこの夢に近づいていける道を是非教えてください。 説明不足な部分もあるとおもうので、何かありましたら回答してください補足します。 長文失礼しました。よろしくお願いします

  • 男性用服のブランド(肩幅広め)

    はじめまして ご教授頂ければ幸いです。 ブランド品の服を購入したいのですが、人それぞれ 体系がありますね。私の場合も結構既成の服では合わなく 困ったりしております。 そこでお詳しい方がいらっしゃいましたら、いくつかブランド品を ご紹介ください。(高いもののこだわりはありませんが、質の良い物を 購入したいと考えております。) ■体系 いつも一番困るのが肩幅です。 私の身体は、わりと筋肉質ですが背丈がありません。 スポーツをやっている関係上、低体脂肪で引き締まっている方ですが 肩幅が広い。 身長 165cm 体重 57kg ウエスト 72-75cm 肩幅 47~47.5cm いくつかのスーツの縫い目間を測ってみました。 調べたブランドの服は、細身が多く、私の体系に合いませんでした。 あまり、肩幅に固執すると袖丈などが修正出来ないレベルになってしまいます。 以上 下記のブランドあたりで、割とゆったり目のスーツを出しているところが あればお願いします。また、あればで結構ですがURL等の参考情報を頂ければ詳しくチェックしてみます。 以上 宜しくお願い致します。 アルマーニ エンポリオアルマーニ ヴェルサーチ エルメネジルドゼニア カルバンクライン グッチ コムサイズム タケオキクチ ダンヒル トムフォード ドルチェ&ガッバーナ バーバリーブラックレーベル ピエール・カルダン ポールスミス

  • 28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

    こんにちわ、お世話になります。 一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。 彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、 予算は3万~4万を考えてます。 ちなみに私は社会人5年目の25歳です。 海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。 彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。 それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。 失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。 希望としては、 ◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。 ◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ ◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの 一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、 ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。 あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。 (あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・) 付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。 ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。 (でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;) 財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。 それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑) また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★ 宜しくお願い致します

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って半年の彼氏への誕生日プレゼントについてです。 彼は社会人で今年27歳になります。 私は現在20歳の大学3年生です。 彼にどんなものが欲しい?と前に聞いたとき 「身につけられるものがいいかなー。それ見たら早く連絡返さなきゃ!って思えるような奴^^」と言ってくれました。 彼の仕事場は私服着用OKなので、ネクタイやピン、カフスボタンは使いません。 私服はサーフ系(仕事の時は落ち着いた格好で行ってます。笑)で、好きなブランドはカルバンクラインです。 付き合ったばかりの時、「そろそろ財布買いたいわー。ヴィトンのモノグラムかダミエとか欲しい!」と何気なく言っていました。なのでお財布にをプレゼントしようかなと思ったのですが、 私の予算は3万円ちょっとが限界で食事も出来たら行きたいです。 この予算じゃヴィトンのお財布は買えません。 まだ27歳ですがもうじき30になってしまうので出来るだけ物の良いものをあげたいのですが、予算内でお財布を買うとなるとあまり良いものは買えないのでお財布は諦めました。 また時計も予算では年齢相応のいいものが買えないと思うので除外です。 好き⇒カルバンクライン、バーバーリーブラックレーベル 特に好きでもない⇒アルマーニ、ドルガバ 嫌⇒ポールスミス らしく、私的にはカルバンクラインとアルマーニ、ドルガバの差が分かりませんが一応アルマーニ、ドルガバ、ポールスミスは除外で考えています。 キーケース、パスケース、ジッポ、ブレスレット(アンクレット)などを考えたのですが、 キーケースでかっこいい!と思うのは3万オーバーのブルガリ、カルティエ、フェラガモ、グッチ、ヴィトンなど高価な物ばかり。。 パスケースや名刺入れは上記のブランド+ボッテガ。 ブレスレットはカルバンクラインかチャン・ルーで目星をつけました。 しかし、鍵はキーチェーン?などでデニムに引っ掛ける奴を使っているので、キーケースだと荷物増える、落とす可能性があるかなー?とか、 パスケース、名刺入れは、仕事でそこまで名刺を使う機会がないのと、荷物は最小限派なのでいらないかな・・など考えてしまいます。 ジッポは今使っているのがボロボロなのですが学生時代にお金を貯めて買ったものらしいので思い出品をわざわざ替えるのは、、とか将来的には禁煙してほしいし、、など考えてしまいます。 と、なるとブレスレットなんでしょうが、仕事でアクセサリーは多分×で土日しか身につけてもらえません。 直感的にいいと感じたのはやっぱりキーケースですが、相手は私がお金がないことを知っているので高価なものをあげると相手も気が引けるかな。と不安なのと、初めての誕生日で3万は来年の誕生日にハードルがさらに上がってしまうのではないかと思ってしまいます。 私としてはこれいい!と思わなかったのですが、彼の好きなカルバンクラインであればお財布もキーケースもパスケースなども予算内で買うことはできますが、妥協はしたくないです。。 もはや安いプランで二人で15000円以内で泊まれるホテルもあるので、サプライズ旅行もありかなと思っています。 長々と書いてしまいましたが、 ・キーケースorパスケースは普段持っていない人にとって邪魔だと思ってしまいますか? ・ステータスになるかならないかは考えない方がいいですか? ・身につけられるもので他に何かありますか? ・高いプレゼントは相手にとって負担になってしまいますか? ・あとダンヒルも考えているのですが年齢的には相応でしょうか? 全てご回答いただなくても大丈夫ですので、答えられる範囲で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。文章変で申し訳ありません。。 ダンヒル財布 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tstaile/cabinet/dunhill/l2f115a.jpg ブルガリキーケース http://www.moshimo.com/item_image/0022002000094/1/l.jpg ヴィトンキーケース http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/culture/cabinet/lv/slg/lv-n62662.jpg?_ex=250x250 フェラガモキーケース http://item.shopping.c.yimg.jp/i/f/windpal_66-7075-nero カルバンクラインブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww431/349/ww431-34909-01m.jpg アルマーニブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww335/349/ww335-34909-01m.jpg チャンルーブレスレット http://shopping.c.yimg.jp/lib/ballistik/chl-acs-006-big.jpg ちゃんと正規品で購入予定です。

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 女性の方へ質問です。好きな女性には...

    職場の女性を好きになってしまいました。 一緒に働いてからは、3年以上経つのですが過去~今現在も事業が違うので一緒に仕事をする機会はありません。会って挨拶や冗談混じりの会話をすることだけでした。 最近になってランチを一緒に行ったりお互いの趣味が一緒だったので休日外出したりと私が彼女を好きになり、お酒の席でその事を伝えました。 その場では「好き」と伝えただけで「付き合って欲しい」などの答えを求める事はしなかったのですが、彼女には付き合ってないけど「忘れられない人がいる」と伝えられました。 私の事は一緒にいて楽しいし異性として意識してるとも言ってくれました。 その後も食事に数回行きつい先日、思い切って「付き合ってほしい」と伝えたのですが やはり忘れられない人の事が気になってるのでそんな気持ちでは私には申し訳ないので 待ってほしいとの事です。 正直ショックでしたし、ここまで私から一方的に想いを伝えてきたので 私からの連絡を少し控えるようになったのですが、その間は向こうからも連絡はきません。 告白をする前に、次に会う約束はしてたので前日になりこちらから連絡を取ることはします。 今まで会った時は手をつないだり、抱き合ったりとしてたのですが 最近はそういうボディタッチもしないようにしてます。 今度休日にでかけるのですが(この約束もかなり前にしてたので)、その時に返事をすると言われてますがそれまでの間どのような態度をしたらいいかわからないです。 私に望みはあるのでしょうか? 友人に相談してもただのキープだとも言われますし、可能性があるかもとも言われます。 それまでの間どのように彼女に振る舞えば良いでしょうか? 押してもダメなら引けとも言われますし、引きすぎてもよくないとも。 結局答えは彼女だけ知ってるのもわかってるのですが... 女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

  • 女性への接し方(女性の方に質問させてください)

    大学生・男です。 気になる子がいるのですが意識してしまい、 話しかけることが出来ません メールでの連絡は取るのですが 直接会ったときは、挨拶程度で そこから話しを膨らませていけば良いのですが できないのです 直接話ししないとないと感じ悪いでしょうか? それとも「シャイなので…、口下手で…」 みたいな事を言い、話しかけずらい旨を 伝えてしまうのはどう思いますか?

  • 女性の方へ質問です。ある女性を見ただけでアソコが硬くなってしまうことがあります。

    30代の男性です。職場である女性を見るとアソコが硬くなってしまうのです。 これまでは、女性を見てもせいぜい胸などに目がいく程度でした。ところがその女性が近寄ってくるだけで、アソコが硬くなり始めるのです。こんなことは今までありませんでした。 まさかズボンの中でそんなことになっていることを知られたくありません。見破られているのではないかと、オドオドしてしまいます。罪悪感でいっぱいになってしまいます。会話もシドロモドロです。 女性の方はこんな男性をどう思いますか?また私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスがあればお願いします。

専門家に質問してみよう