• 締切済み

離婚星をもった場合について教えて下さい

離婚星をもった場合について教えて下さい 私の娘は、名付けの時に『離婚星と不倫星があるので25歳の時に外れるので、その時に結婚しなさい』といわれ、『かなり難しい性格の子どもだ』とも言われました。 私自身も結婚はかなり複雑な事があり、一度目は大恋愛で結婚したのですが、子どもができず、義理親に離婚させられ、今の夫と再婚し、娘を授かりました。でも、その夫も家族に愛情がなくあまり幸せな結婚生活といえません。 私自身は夫星が二つあるそうです。 また、夫は私の夫星をもっているので、離婚は避けれると言われました。そこでお伺いしたいのが、『離婚星とは、何をもってそういうのか』『離婚をさける方法はないのか』『離婚星をもった女性は自立していれば離婚は避ける事ができると聞いたが本当?』ということです。 生年月日を書きます。参考にしてください。できれば、占いに詳しい方に答えて頂けたらと思います 私 1967年7月25日 丁未 丁未 庚寅 娘 1997年10月22日 丁丑 庚戌 丁酉 夫 1962年7月26日 壬寅 丁未 乙丑 前夫 1962年2月28日 壬寅 壬寅 丁酉 どれが夫星なのかよくわからず例えば、私だと丁未が二つあるので夫星が二つあり、再婚星があるということですか? では、娘は、丁が二つあるから離婚星があるのでしょうか? 心配でたまりません。どうかよろしくお願いします 携帯からの投稿で見にくくて申し訳ありません

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

離婚星だかなんだか知りませんが、そういのは本気にしてはいけません。 あなたの人生、あなたが自信をもって切り開いていけばいいのです。 占い師なんて、適当なことばっか言ってるだけですから。

kuro7711
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく気にしないようにはするのですが。