• 締切済み

私は、不倫をしている独身26歳女子です。相手はもと会社同僚の28歳です

私は、不倫をしている独身26歳女子です。相手はもと会社同僚の28歳です。 彼には子供が二人おり、奥さんが二人目を妊娠中の頃から、彼と関係を持つようになりました。私達の関係は1年ほど続いています。 奥さんは二人目の出産でほぼ自宅にはおらず、去年の8月から関係を持ちはじめて、10月から11月にかけて1ヶ月ほど私のマンションで半同棲でした。間もなく会社に不倫がばれて、昨年末から私は実家近くに転勤しました。 私は実家に戻ってからも、新幹線で二時間の距離を月に2度は会っていて、4月頃からは毎週のように会っていて、5月には彼が奥さんに離婚の話をして…彼と一緒になるため、私は会社を辞めました。 離婚の話は途中でしたが、6月からは彼と部屋を借り同棲をはじめました。同棲をはじめて、彼女の両親との話し合いの為、週末は子供と奥さんのいる自宅に帰っていました。 離婚は時間がかかるにしても、ちゃんと話し合いをしてるんだなと思って、安心していました。 ただ7月に彼の様子がおかしな日があり…携帯を見てしまいました。 なんと、彼は離婚の話をいっさい奥さんにしていなかったのです。 私との同棲中は出張中ということになっていました。 私はショックで、一旦実家に帰ることにしました。携帯を見たとは言えず… 帰って一週間後、彼は、私に会いに来ました。 私は、苦しくて、携帯を見たことを言いました。 すると、彼は一緒になりたいと思っていた。けど、離婚の話は出来なかった…と。その夜中、私は怒りがおさまらず彼の携帯から奥さんに一度だけ電話をしました。特に、何を話したわけではありませんが、『もしもし、誰…』と。 彼は怒り、私の事は本気だったけど、これから無理だよ。奥さんともどうなるかわからないけどと言われました。 数日後、奥さんと話をすると言って家に帰ったのですが、子供の事を考えるとどうしようもない… 私とは一緒になれない… 私はショックでショックで。頭をハンマーで殴られ痛みで全身麻痺しているような感覚になりました。 最後の最後の一言一言まで、信じていましたが、最後には裏切られたというショックで絶句していました。 それでも、仕事を辞めたとき彼を信じてついていくと言っていた手前。彼が好きでたまらない以上。 私は二人の関係を終わらせたくないと言いました。 しばらくして、彼も、今の状況はどうすることも出来ない。私の力になって、立ち直れるよう、支えていきたいと言われました。 今は私は、実家に戻り、彼も自宅に帰っています。 彼は、彼の気持ちは奥さんには無いのは奥さんもわかっている。夫婦関係は、一年以上ない。奥さんはもう全て知っているよ。などと言っていましたが、 先週も携帯を見てしまいました。 はっきりはわかりませんでしたが、私が夜中電話したのはうまく言い逃れし、特に夫婦関係が破綻しているまでにはとても思えません。 でも彼は私が仕事を辞めたのに責任を感じてか、今月から失業保険をもらうまでの3ヶ月間は健康保険や年金などの支払い分は負担すると言っています。 私は、もうただの愛人でしかなく、将来はないのでしょうか。 私は今も好きと不安な気持ちがおさまらず、明日も彼と会うことになっています。友達にも相談できず、今は無職で昼間は1人悶々とし、彼にひたすら、愚痴や不安不満をメールしています。 私も人の子です。 親兄弟に迷惑はかけたくないので、いい加減、関係を精算しなくてはいけないのはわかっています。 批判でかまいません。 こんな私に意見してください。

みんなの回答

回答No.15

naobox18さん、こんにちは。 うーん、進めない難しさを感じます。 naobox18さんの「~~しなければならない。」というのが、他の人が真ん中に来ているんですね。 彼だったり、親兄弟だったり、うーん。 naobox18さんが悩んでいるのにこんなことを言うのは私も辛いのですが、 自分に正直に「~~して欲しい」という要求がなく、彼と存在することが出来なくなることが 怖い状況かと思います。うーん。 だから、相手からしてみたら「~~して欲しい」と言わない相手はとても都合がよく、 彼からしてみたら一方的に欲求を受取ることができるからです。 それがいけないとは言っていません。 その関係でお互いに幸せだったら、続ければいいのかと思います。 ただどこかで、naobox18さんが納得していない、損しているなという気分があるのだったら、 本当に欲しいものを明確にして、それが手に入るか入らないか決着をつけることだと思います。 これが、naobox18さんにとって、けじめをつけて先に進むということになります。 苦しいです、怖いです。沢山泣くことになるかもしれません。 そうでなければ、彼が結婚を続けようと、離婚しようと、また新しい彼女がどこかに出来ていようと、 彼氏があなたと「別れたい」といわない限り、一方的な愛の注ぎ方になりますが、 変わらぬお付き合いをすることで満たされるかと思います。 好きになってしまったもの。しょうがないです。 しょうがないと思えてきたときに強くなるのかなと思います。

回答No.14

今の気持ちの予想その1。私はこんなに可哀想。辛いのに相手の奥さんの身になれる繊細な人間。「人の子」「親兄弟」彼に似て実際の行動と裏腹に言葉だけ妙に巧み。 >友達にも相談できず、今は無職で昼間は1人悶々とし、彼にひたすら、愚痴や不安不満をメールしています。 今は無職で昼間一人なんでしょ、都合いい回答には即反応してるし、ひたすらってことは、嘘つき彼にはたくさんメールしている模様。でも都合わるい回答は無視。これまでの姿勢と何も変わらない。 予想その2。今も家にいて嘘つきの彼の話から、都合のいい部分だけ頭に残して、ときどき入る投稿を知らせるメールを見て、都合いい回答かそうでないか確認して、都合悪い回答だとふて寝しながら、彼の次の連絡を待ち、明日の予定でも考えてるに一票。 予想その3。時間稼ぎをしているうちに、運よくその家庭が壊れてくれちゃったりしてーに期待しているに一票。

回答No.13

優しく回答してくれる人以外は無視みたいですね。 ま、批判で構わないというのでそれ込みで。 不倫する男なんてのは浮気相手には都合のいいことしか言いません。 そしてそのほぼ9割以上が「うまくいってない」「別れようと思ってる(嫁と)」と口にします。 バレたらバレたで、「あの時はそう思ってたけどやっぱり離婚はできない」「子供のことを考えると・・・」となる。 たいていの男は離婚する気などまずないですよ。 あなたが取るべき行動は ・今はつらくても忘れるように努力してこれからは会わない。2度と。 ただしこの場合面倒などみてもらおうと思わないこと。 あなたはまだ若い。今からまだやりなおしはできる。 ・この先もしかしたら訪れるかもしれない新しい「結婚」のチャンスをスルーしてでも この男の女で居る。 言うまでもなく愛人です。 こんなもんに将来あると思う? すっぱり別れたら新しい男に出会えて 今が嘘のように幸せになれるかもしれない。 そのチャンスすら捨ててもその男と一緒に今のまま生きていきたいならそうすればいいだけよ。 忘れるのは簡単なことじゃない。 だけどいつまでも若くもないし、今のままでもいられないでしょ。 どういう経緯があってそうなったかそういうの一切関係なく、私は不倫する奴は軽蔑します。 自分の友達なら相手と別れるまで会いません。友達の縁切るならそれで結構。 それもこれも、過去に知人夫婦の不倫騒動に巻き込まれて散々な目に遭ったから。 バレてないときはまだいいの。何起こらないからね。 だけどバレてからというもの自分家の問題じゃないのに毎日ほんとにいやな思いをしました。 そして不倫してた張本人と、その嫁の本性も見たり。 浮気相手の女の恐ろしさも同じく。(狂ったとしか思えなかった。こいつはあなたと違ってもともとの性格に問題があった感じ) 嫁VS浮気女の罵り合いはホラー映画以上です。 ま、私はかなり冷ややかに見てましたけど・・・。 張本人の旦那は、浮気女に対して「別れる」「うまくいってない」と口にしてたのもばれたけど 本人はシレっと「本気で言ったんじゃない」だと。 この家族にも当時5歳くらいの女の子が居ました。残念ながらそういういやなことを その子は常に近くに居て見てた。笑わない子になったのは言うまでもないです。 あなた自身が「人の子」というならどうすればいいか自ずとわかるはず。 その子供たちも何かしらの自分の親の変化に気付いていることだってあります。 子供はよく見てるし良く感じ取ることもできる。 関係のない人間が傷つくことはたくさんあります。あなたが直接何かしたわけじゃなくても、です。 そんなことはするべきじゃない。 ちなみにこの夫婦、一旦浮気女と別れたけど再び交際、今度は妊娠騒動。 その後旦那が会社を辞め(ぶっちゃけ会社も巻き込んでたから)田舎に夫婦で帰った。 もちろん離婚はしてない。

  • usikuma
  • ベストアンサー率25% (23/92)
回答No.12

はじめまして。30歳女性です。 親兄弟に迷惑はかけたくないと思っていらっしゃるんですね。 迷惑をかけたくないということは、ご自身が周りを不幸にする恋愛をされているのを自覚されているからでしょう。 質問者様が妻帯者と結ばれたいのであれば、彼がきっちり離婚されるまで交際は絶ち、彼がシングルになるまで待つことです。 彼が質問者様を本気で愛し、離婚を本気で考えているのなら、行動するでしょうし一時の我慢も受け入れるでしょう。 口だけで行動しないような男性なら本気ではないのです。 あと何年か早く彼と出会っていれば、自分が先に彼と結婚できたのにと思うこともあるでしょが、そうではなかったということは、もともとご縁がないということかもしれませんよ。 結ばれずにいるということは、あなたにはもっと結ばれるべき相手がいるからでしょう。 誰かを不幸にした上に成り立つ幸せではなく、質問者様や周りの人たちも幸せである結婚を求めてみてください。 別れるにせよ彼を待つにせよ苦しい日々が待っているでしょうが、今が決断のいいチャンスです。 20代で決断するかしないかで、30代の人生も変わってきますよ。 友達にも相談できないとおっしゃられていますが、もし私が質問者様の友達だったら、「そんなお粗末な男性とはさっさと別れな。」と言います。 あなたにも奥さんにも嘘をついて生活しているような男性はみっともないし、自分の子供を悲しませるような事をしている男性に大切な友達をみすみす嫁がせたくありません。 それに、彼の奥様やお子様のことを考えると質問者様のだらしなさにも怒ってしまうと思います。 一途に恋をできる質問者様には、もっと素敵な恋愛や結婚ができますよ。 頑張ってください☆

naobox18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の友人・家族も同じことを言うと思います。 それがわかっているから言えなかった。 なんとも、だらしなくてみっともない話ですよね。 携帯を見て1ヶ月が過ぎました。ここ数ヶ月がなんだったのか…とっくに別れていてもおかしくないですよね。全てを都合良く解釈してました。 子供達には何の罪も無いです。私も人の子として、お金がなくても両親が協力し、私達を守ってきてくれました。私もそんな親になりたいです。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.11

結婚後の、夫婦仲の満足度調査がありましたけど 一位はいつも、子供のいない夫婦で それと同じぐらい、円満率が高いのが 子供が2人以上いる夫婦なんですよ。 馬鹿でない限り、夫婦仲が悪ければ子供は作りませんし 第一子を産んだことで、夫婦仲が悪化していたら 尚更第二子は無理かなーって躊躇する。 だから質問者さんは、  自分の目の前の恋愛こそ、本物の愛  一度は、生涯連れ添うことを誓った奥さんを平気で騙す男でも  私にだけは絶対忠実、  子供がなぜ2人いる?に対しても  なんか色々事情があってそうなっちゃっただけ、単なる不運、と 全てにおいて、自分に都合よくなるように見る癖が ついちゃってたんだと思います。 これ、男に騙されたのとは厳密に違うと思いますよ。 相手が独身だって、当人の言い分に整合性が無さそうなら 盲目的に信じるだけでなく、自分の目で見える点と点を結んで この人は本当に信じるに値する人間か?と考えられる女性はいますよね。 ただ、独身女性が不倫をした場合 なまじっか結婚の現実を知らないがゆえに グレーゾーンは全部、都合よく解釈しちゃうことが多いです。 でも、厳しいこと言えば、それも自分のご都合主義から来たことで。 自分が、ちっさい、ご都合主義のレベルにとどまってる以上 相手にもやっぱり、ご都合主義の人を呼んじゃいますよ。 それでいいやと満足するか、しないかですね。

noname#203300
noname#203300
回答No.10

 奥さんに旦那と別れてくれるようにお願いしてみなさい。それが正しい?不倫の清算です。  揉めたら裁判所が決めてくれます。貴女が訴訟を起こさなくとも奥さんが起こしてくれます。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.9

ワギナとペニスが脳みそからイニシアチヴをとったってことですね。 脳みそよりもこいつらの指示に従えば、だいたい不幸になりますね。

回答No.8

もしあんたと一緒になってもさー、この男おんなじことやるんじゃねー? なんかのきっかけであんたとヤレない日が続いたら、ぜってー別の女に手出すぜ、コイツ。 それにしても会社にバレたとき、よく嫁さんにバレないですんだよな~。 ホントならそこで捨てられてたって不思議じゃねーもんな。 ってか、そっちのがまだ傷が浅かったかもしんねーよな。 それとさー、嫁さんホントにぜんぜん疑ってねーと思ってんの? ダンナ、しょっちゅう出張で週末し帰んねーって、ぜってーおかしーだろ。 だいたいホントに出張かどうかなんて会社に電話すりゃすぐ分かるだろ。 あんたたちが気がつかないだけで、裏じゃ慰謝料請求するための証拠集めてたりしてなw。 まあ、あんたもその男も、 他人のことなんてオカマイナシのかなり自己中でオメデタイ思考してるみてーだから、 嫁さんから慰謝料請求の書類が届くまで、せいぜいノホホンと暮らしてれば? それとついでに。 この就職難のご時勢じゃ無職の期間が長くなるほど、次の職探しが大変になると思うよー。 それにしてもさー、ホントに気の毒なのって、 こんなクズ男と結婚して子供まで産んじゃった嫁さんだよなー。 不倫を知ったときの嫁さんの苦しみに比べりゃ、あんたの悩みなんざ鼻クソみてーなもんだよ。 とりあえず汗水たらして働いて慰謝料に備えようねー。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

その男性、今の家庭を壊したくはないのでしょう。 よくよく考えてみればわかったはずです。子ども。。。2人目ができているんですよ。冷え切った関係なら、それはあり得ないことのはず。貴女も冷静に考えられなかったところに問題はあると思います。 一緒にいれば、またズルズルと関係を続けていくと思います。 ただ不倫関係は最初はいいけれど、どうしても虚しさだけを積み重ねる不毛な関係になっていきます。 その男性には自分を中心と見てくれる家族がいます。帰れる場所があるんです。 でも貴女はどうでしょう?いくら信じて待ってみてもその男性が本心から貴女のもとに帰ってくる保証は何一つないことがわかってしまった。これほど虚しいことはないはずです。 知り合いに10年間不倫関係を続けていた女性がいました。相手男性は「離婚調停中」とずっと言い続け、ズルズルと待ち続けていました。しかしあまりにもおかしいことから調べてみると、貴女と同じようにその男性は奥さんには何一つ言っていなかったんです。発覚したことで選んだのはやはり奥さんと子どもでした。もうその方も40代になりました。別れのショックと婚期を完全に逃したことによる後悔から、精神的におかしくなり通院されています。 清算を考えているのなら、きれいサッパリ連絡を断ち切り絶縁してください。 貴女のケースの場合、その男性の奥様と話をしたところで相手にされるはずもなく、下手すれば逆に慰謝料を請求されることだって考えられるのです。配偶者の立場というのはそれだけ強いものであることを理解してください。 新しい仕事をして自分の気持ちを立て直し、今度は不倫ではなく貴女だけ見てくれる恋人を探してください。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.6

あ~、不倫相談じゃよくあるパターンですね~。 「彼が奥さんと別れて、自分と結婚してくれると信じてたのに、 いざとなったら奥さん(家庭)を選んで、捨てられました」・・・って。 逆に、不倫してた既婚男性からの 「不倫が妻にばれて、離婚されそうになってるけど、離婚したくない。 なんとか家庭に戻ってやり直したい」・・・ってのも時々見かけますね~。 それくらい、不倫の顛末としちゃ、よくありがちなパターンってことです。 別にあなただけに起こった特別不幸な出来事ってわけじゃありません。 なんなら、このサイトで不倫の相談を検索してみてください。 奥様にばれて、慰謝料を請求されないうちに不毛な関係を清算できるのだから、 むしろ「ラッキー!」くらいに思っていいと思いますが。 無職の身の上で、数十万~数百万円のお金を請求されたら、どうするつもりですか? あなたを苦しめるために、一括で支払うよう要求してくることも考えられますよね。 もし、あなたのご希望どおり、彼が奥様に離婚の話をしたら、 奥様があなたに慰謝料請求してくることは十分考えられることです。 そうじゃなくても、不倫をするということは、 慰謝料を支払う可能性が常に付きまとうわけですからね。 当然、お金の用意はできてるんですよね? それと、あなたの質問を読んでいて一番感じたこと、 「罪悪感とか思いやりってものは持ってないのか?」ってことです。 なんだかご自分は彼にだまされた被害者的な物言いですが、 彼に独身だと嘘をつかれてたわけじゃないでしょう? 彼が既婚者なのは分かってて付き合ったんですよね? 既婚者と分かってて、あえて不倫の関係になったというのなら、 あなたは被害者じゃなく、むしろ加害者です。 あなたと彼のせいで傷つく人、苦しむ人がどれだけいるのか、考えたことありますか? 小さな子供からお父さんを奪うこと、 乳飲み子を抱えて、毎日頑張って彼の子を育てている奥さんから大切なパートナーを奪うこと、 そういうことへの罪悪感や迷いなどは全くないのですか? (文章を読んだ限りじゃ持ってないみたいですけど) ご両親やご兄弟だって、娘が不倫してたなんて知ったら、 情けなくて泣いてしまうんじゃないですか? >私は、もうただの愛人でしかなく、将来はないのでしょうか。 あるわけありません。 彼に家庭を捨てる気がないのですから。 もういいかげん理解してください。いい大人なんですから。 まあ、体だけの愛人(別名「セフレ」とも言いますが)でいいというのなら、 彼と繋がっていられる可能性は残っているかもしれませんが、 彼と結婚できる可能性は限りなく低いと思っていいでしょうね。 まあ、こんなだらしなくてケツの穴の小さい男ですから、 いつか奥様の方が彼に愛想をつかして、彼を捨てる可能性もゼロではないでしょう。 どうしても諦められないというのなら、 今はそのわずかな可能性にかけて待つしかないんじゃないですか? もっとも、子供が生まれたばかりですし、当分はないと思いますけど。 その頃にはあなたは何歳になってるでしょうね~?まだ子供、産めますかね~? まあ、どうするにしろあなたの人生です。よく考えて決めてください。 ただ、どういう選択をするにせよ、 彼のご家族への謝罪と思いやりの気持ちは常に持ち続けてほしいものです。

関連するQ&A

  • 不倫相手の妻から慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有

  • 不倫相手の奥さんから慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり(彼の家にいった時、彼に携帯で裸の写真を撮られたのもバレてます)、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手の奥さん不倫がにばれたとき

    それぞれの結婚に不満を抱いているのに、小さい子がいる為離婚はまだ考えられないことをお互い承知した上、付き合っていた彼がいます。 そのやさしくて明るい彼に先週災難が起きました。奥さんに私との不倫がばれたそうです。奥さんは彼の携帯を勝手に見ていたらしい。 彼から、今大変な状態だという連絡が来ました。 彼の奥さんに不倫がばれて、私も慰謝料など請求される可能性があって不安ですが、今は困っている彼の方が気になっています。子供が大好きな彼なので、離婚はしてほしくないと思います。私はもちろん彼と一緒になれるなら、幸せだと思いますが、私にも小さい子供が3人いるので、現実的には非常に難しいと思います。 私との関係が原因で彼は奥さんに責められて困っているようですが。。。 彼を励ましたくても。。。連絡はしない方がいいでしょうか? 確か不倫はよくないですが。。。

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の真意とは

    既婚男性現在付き合って2ヶ月になります。奥さんのことしか目に入らないくらい好きだったのに気持ちが冷めたのが分かった時に私と出会いました。彼は奥さんと事業をしております。彼の性格を奥さんは理解しており魅力的な人がいたら男女関係なく付き合っていく感じも信頼関係の上認めています。私と知り合ってから彼は私との時間を作るために私と会うことを伝えていますが、男と女の関係にはならないでと言われています。 知り合ってから外泊も多く彼は私に今の会社で余裕ができたから2人で一緒に会社をしよう、お金は用意するから、君にはリスクがないようにすると言います。私との関係を前進させる為に考えてくれています。ただ奥さんに気持ちはないけど感謝はしているといいます。あと俺は家族や背負っているしリスクがあるからと私に強い気持ちがないとめちゃくちゃになるだろと言います。今の事業が落ち着いたから私と2人で事業がしたい、私にはリスクは発生させないからとまで言います。彼は私に一緒になってほしいと言います。だけど私は独身なので新しく出会いもあるし今だけなんじゃないかとも言います。本気で私を思っているなら離婚するだろうけど私のファン(友達)でいさせてほしいともいいます。今まで私に会うときはゴルフと嘘を奥さんについていましたが今は私に会いに行くといい奥さんが泣いても男と女の関係はないから安心しろと言い私に会いにきます。彼は私とどうしたいのか真意がみえてきません。私は彼が本気ならついていきたいです。どう真意を判断していいか悩んでいます。

  • 不倫相手の子供を産むか、悩んでます

    私は今、27歳です。彼は39歳で、仕事場で知り合いました。 交際して一年と少し、同棲して半年が経ちました。 彼に奥さんと2歳の子どもが居ると知らされたのは、私が妊娠したあとでした。 交際中、彼は奥さんも子どももいないとか、結婚しようとかいっていました。 現在の彼に離婚の意思はなく、今の奥さんと子どもと私と新しい命を養うと言っています。 要約すると離婚が面倒臭いらしいです。 彼の奥さんは専業主婦で、最近まで東北の実家に祖父の介護に行ったり来たりしてたそうで、先月帰ってきたそうです。 ちなみに、彼と私の関係は、奥さんが東北に行く前からだそうです。 彼は給料明細などは奥さんに渡すそうなので、私の子どもへの養育費は別に副業をして月5万はつくるといいました(あまりあてにしてませんが…) また、認知と週に4回は私の家に帰ること、私の母(父死別)と逢うといいました。 今は奥さんにバレていないそうで、話すつもりもないそうです。 勿論、バレないとは言えません。 彼は私が具合を悪くしたとき(1週間ほど40度近くの熱が出たときやつわりがひどいときなど)深夜でも家族を置いて私の家に原付で1時間半かけてきたことがあります。 来なくていいと言っても来る為、怪しまれると思います。 でも彼には奥さんや私以外にも、食事や遊ぶ女友達が今はいるみたいで、私が子どもを産んだとしても、彼を頼るとバカを見ると思います。 私は実家と疎遠で、実家に頼ることはないです。 今、妊娠13週になりました。 彼は家に帰ってくると、必ずお腹に話しかけています。 例え私がおろす選択をしても、彼は別れないで、週に4日は帰ってくると言いました。 正直、私は結婚願望があまりなく、父親のいない家庭が不幸ともおもいません(私の両親は私が高校の時に離婚。両親はずっと仲が悪かったが、こどもがいるからと離婚せず、毎日喧嘩していました。) もし産んだとしたら、裕福ではないでしょうが、働けるだけ働き、子どもの前では笑っていたいと思います。 だまされた自分が悪いと思います。 産みたい気持ちはあります。でも、産んであげていいのか、迷っています。 誹謗中傷はやめてください。

  • 不倫相手も実妻子も騙していた

    24歳の女性です。 3年前、妻子ある彼(47歳の医師)に交際を迫られました。 奥さまは49歳 娘さんは14歳の中学生です。 しかし私は『本気なら離婚してきてからにしてください』と拒否すること1年。 そして今から2年前、 『妻に好きな人が出来たからと別れる方向で話を進めることになったから付き合ってくれ』と言われ、彼の誠意に心打たれ、交際を始めました。 しかし、1年経っても弁護士をつけての離婚が始まらず。奥さんと話し合っているの一点張り。 不信感を抱きつつも、彼を徐々に本気で愛し、信じていました。 そして付き合って一年半ほど経ったある日、彼と食事をしているところを奥さんと、娘さんに遭遇。 奥さんは、その時に始めて、私との関係を知ったのです。 どっちかハッキリしてと、私に激しく責められた彼は、その日から本格的に離婚を進めるべく、弁護士をつけ、動き始めました。 その頃から今日まで、半年ほど、彼は病院(職場の寮)で、寝泊まりし、奥さんとは別居となりました。 奥さんに真実が知れた頃、私は妊娠が発覚しました。 出来てしまった、ではなく、私も彼も望んでの妊娠でした。 離婚前ではありましたが、私との子供が欲しい、妻と別れて幸せにすると、彼は喜びました。 それまで実家にいた私でしたが、妊娠を機に、一緒に暮らし始める方向で話が進みました。 私の実家にもスーツを着て挨拶に来ました。お腹の子が産まれるまでに離婚して籍を入れますと。 赤ちゃんの、胎児認知もしてくれました。 一緒に妊婦検診に行き、赤ちゃんの成長を見守りました。 家具や家電も買い揃え、マンションの賃貸も彼が支払い、いま私はそこに住んでいます。住んで1ヶ月です。 奥さんとの離婚は、弁護士が介入して、娘さんへの養育費までは決定。 あとは財産分与と慰謝料の計算で、間もなく離婚が成立するとのこと。 しかし1週間前、彼が脳出血で倒れました。 辛うじて命はとりとめましたが、現在も意識レベルは鮮明とはいえない状態です。 当然、離婚が進んでいようと奥さんは戸籍上の家族であるため駆けつけました。 私は立場上、面会すら許されません。 そして、今回彼が倒れて、信じがたい事実が明らかになりました。 実は離婚など進んでいなかったのです。もはや別居と言っていたけれど、実際は月に二度ほどは帰っていたそうです。 基本は私との生活をしていたけれど、夜勤と言って嘘をつき帰っていたことがあったのでしょう。 そして一方奥さんは、私の存在はおろか、妊娠、認知、同棲までしていたこと、すべて、今回彼が倒れて知ったようです。 倒れて身辺整理をしている際に、私とのマンションの契約書類や、お腹の赤ちゃんのエコーの写真などを見付けたようです。 以前デートしていたのを目撃はしたけれど、『あのときの女とは別れたと言っていた。旦那は医者で、これまでもフラフラと遊ぶことはしょっちゅうだった。遊んでもちゃんと家族のもとに帰ってくれば許せる。もともと昔からほとんど家にも帰ってこなかったから、月に2回でも普段通りだった。でもまさか、一緒に暮らしていた上に相手に子供までいたなんて』 という心境でショックで引きこもってしまったようです。 私との遊園地でのデートの写真なども目にし、『私や、娘はどこにも連れていってももらえなかったのに』と嘆いていました。 そして一方、私としても、毎日一緒に暮らし、かなりの愛情をそそがれ、てっきりもうすぐ離婚が成立すると信じていた矢先の裏切りです。 お腹の子は、5ヶ月です。 本来ならば彼がハッキリ決着をつける立場にありますが、彼の状態が安定するまで彼の意思も確認できません。 どちらにも嘘をついて、バレなければ今後どうするつもりだったのか…。 私との将来を望んでいたけれど、娘のことを考えると離婚も切り出せなかったのか…。 どちらも両手に置いておきたかったのか、いまとなっては真意は分かりませんが。 仮に目が覚めて、話し合いの結果、 私を選ぶとなった場合には、奥さんは離婚し、私と彼からの慰謝料、娘さんへの養育費、財産分与を得ます。そして私とも彼ともキッパリ縁を切る。 一方 奥さんを選ぶとなった場合には、不倫して子供まで他につくった彼の介護をするという精神的苦痛に加え、かつ彼の私の子供への養育費の義務は20歳まで続くわけです。子供には会う権利もあるので、たまには私のもとへ行かせなければならない。 奥さまが、どちらの選択をするか、彼がどうかたをつけるか分かりませんが… お腹の子は、日に日に成長し、私は仕事もしていません。彼が経済面は援助してきました。現金で毎月定額をもらっていました。 こうなったいま、彼の所有物は奥さんの、管理下になってしまったため、来月の家賃も払えませんし、赤ちゃんの分娩費用、生活費さえも困ってしまいます。 もちろん奥さんは最大の被害者ですが、私もお腹の赤ちゃんも、ある意味彼に騙されて被害者です。 いま、自分が何をすべきか、もはや分かりません。 彼が回復し、意思を示すのを待つしかありませんが、その間、どう動き、どういう考えを持っていたらいいのか… どうか、ご助言いただけると、ありがたいです。

  • 不倫相手に騙されていた

    25歳、看護師です。 3年前に、48歳の上司の医師に交際を申し込まれましたが、妻子(妻とは49歳、娘12歳)がいるとのことで、一度はお断りしました。その後、妻とはいずれ離婚するつもりで私と結婚したいと言われ、交際を受けました。1年ほど関係を続けていましたが、離婚の話が進んでいる様子がなく、奥さんにも離婚を切り出していないということが分かり、彼にこのままじゃ付き合えないと伝えると、彼は慌てたように去年の6月、奥さんに『他に結婚したい人がいるから離婚してほしい』と告げました。←そのことは私自身も確認していて事実です。 そして、以後、弁護士さんを通じて奥さんと離婚協議を進めていると、その流れを細かく報告を受けました。具体的な弁護士事務所名や、養育費の決定、慰謝料の話などまで進んでいると。そして、『自分の年齢のこともあるし、子供がほしい』と言われ、私自身も彼との結婚、妊娠を望んでいたため、お互いの同意のもと、去年12月に妊娠し、現在6ヶ月に入るところです。胎児認知は1月にしてもらっています。 妊娠発覚後、彼はとても喜び、私の実家にも『本妻とは間もなく離婚が成立する、子供が産まれるまでには離婚が成立するので娘さんと同棲させてください』と挨拶に来ました。 そして今年の1月から、彼を契約者としてマンションを借り、同居を始めました。家財道具や家電はすべて彼が購入しました。(私自身は彼と同じ大学病院にいましたが、今回の不貞行為が原因で自主退職のような形となり、無職。形上、彼が扶養することになっていました。生活費は私の口座に振り込んでもらっていました。) 本妻のもとへは、もう昨年の6月以降帰っていない、連絡もとっていない、弁護士を通じての話だけ、とのことでしたが、どうしても疑いがあった私に対して、『本当に帰っていないし、もう離婚する。信じてほしいから』と、彼は行く先々で画像入りのメールを送ったりとしていました。 お腹の赤ちゃんの妊婦検診にも付き添って来てくれ、職場の医師仲間にも、『もう妻とは別れて彼女と結婚する。8月に赤ちゃんが産まれるんだ』と公表していました。 しかし3週間前、彼が脳出血で倒れました。左半身麻痺の後遺症を残し、今後、医師に戻れるかも分からない状態に。毎日病院に通い、献身的に介護をしました。彼は、退院後、私との部屋に帰りたい。でも階段は上れないからバリアフリーのマンションを借りてくれと言いました。しかし私には彼からもらうお金しかなく、新たにマンション契約をするお金がありません。彼の所持品やカードはすべて、戸籍上家族である奥さんが管理しているとのこと。『彼女と暮らすマンションを借りるお金が欲しいからカードを返してくれと妻に言う』と言っていました。 しかしある日、彼の面会に訪れると、もう離婚寸前だったはずの奥さんが病室で、彼の介護をしているところに遭遇しました。 そして奥さんに『旦那からお金をせびるのはやめてください』と罵られました。その後、事実が明らかになり、離婚が進んでいたという話はもちろん嘘、奥さんには『気味の悪い女にストーカーされている。迷惑だから、もうとっくに別れた。退院後はもちろん奥さんのもとへ帰る』と伝わっていたらしく、私の妊娠のことも知らなかったようです。私とのマンションへ帰る日数の方がはるかに多かったのですが、夜勤で帰れないと言っていた日はすべて、奥さんのもとへ帰っていたことが明らかになりました。 『中学生になったばかりの娘を悲しませたくない』と言いますが、私のお腹の赤ちゃんも悲しませたくないと言います。 私にはいまもなお、『お金さえ奥さんに返してもらえればマンションを借りて、そこに帰りたい』と言います。 今は入院中で、金が自分では動かせないからと。しかし奥さんには、娘を悲しませたくないから、そちらに帰るといっているようです。(ちなみに娘さんはなにも知らないようです) 私は奥さんに、もう胎児認知もされているということは伝えました。すると、すごい勢いで『許しません。訴えます』と言われました。旦那は許すけれど、あなたは、訴えますと。 その翌日、私はストレスから入院してしまい、いまも病室からメールをしています。 彼も入院中ですが、何度電話をしても拒否されています。病院に電話をしても、奥さんの許可がないと取り次げないと断られます。 ちなみに、今現在、彼と住んでいたマンションの家賃は私が払わざるを得なく、そうしています。 恐らくは、このまま逃げられると思います。 奥さんに訴えりるのはやむを得ませんが、こちらも騙されていたということで訴えることは勝算がありますでしょうか? また、胎児認知はされていますが、彼が今後、仕事が出来なくなったとしたら養育費等ももらえない可能性はありますか? ちなみに、彼は倒れる前は年収2000万以上で、財産はあります。 また、今回の私の入院費や分娩費用は支払ってもらえるのでしょうか? 彼の代わりに支払ったマンションの家賃も帰ってくるのか等、分からないことばかりで不安です。 お腹の赤ちゃんのためにも、しっかりと対処したいので、どうかご助言ください。

  • 不倫相手と

    私は未婚で同棲している彼氏がいますが、既婚男性と1年不倫関係です。一時期は、彼氏よりも既婚男性の方が好きで、彼氏には何度か「好きな人ができたので別れてほしい」と言ったのですが、彼氏は別れてくれずに今に至りますが、今は仲良くやっていますし、結婚するなら彼氏がいいと思っています。 これまで何度か既婚男性にも別れ話しをしたのですが、私への想いが強く、別れに至りませんでした。 このままの関係をずっと続けていく気はナイ、家庭に戻ってほしいと話したら、奥さんに私のことを話し、離婚話をしたそうです。 夫婦では離婚話しが進んでるそうなのですが、私はもう彼に対しては前のような情熱もありませんし、真剣に彼との結婚を考えると、不安の方が多いです。両親は絶対に反対するだろうし、彼には子供もいますし。 不倫相手ときちんと別れたいのですが、私のせいで離婚話しが進んでる今、何と言えば良いのか分かりません。 彼からは毎日、好き好きメールがきますし、絶対に私と一緒になりたいと言ってます。私も一時期はそう思っていたので同じような返信をしていたのですが、最近はそういうメールが辛いです。 過去、不倫をされてた方、ご意見をいただきたいです。