• 締切済み

復縁できるでしょうか?

復縁できるでしょうか? 最近彼に振られました。一年二か月つき合っていました。 理由は¢もう冷めた。2、3週間前から一緒にいて楽しいと思えなくなった£とからです。 でも別れる2日前のデートはどうだったのかと聞くと¢楽しかったし、やっぱ好きなのかなと思った£と言われました。 また¢また付き合うかもしれない?£と聞くと¢わからない。£と。 最初は別れたくないとすがっていましたが、彼もほかに好きな子が出来たわけでもなく彼が悩んだ末の決断だったので、別れを受け止めました。原因は自分でも分かっています。 別れる2、3週間前は些細なことで喧嘩したり、彼を馬鹿にしてしまったりと色々思い当てはまる点があります。 彼が別れようと私に言う前に、彼はほかの子と会っていました。 少し時間とれると聞かれて、会ったそうです。そこで彼はその子に告白されました。彼は振りました。 それもあり、彼も自分の正直な気持ちを私に言わなければならないと思ったらしいです。 私は彼と戻るというよりも、また付き合いたいと思っています。 彼は私にとって本当に大切な存在です。また、彼とはマネージャーと部員同士です。

みんなの回答

• momo0808
回答No.1

別れを切り出すまで、彼は相当考え悩んだと思います。 次の恋は(復縁にしても)なかなかすぐには難しいでしょうね。 本気で好きだったならなおさらです。 あきらめないといけない、とはいいませんが、あせらない方がお互いのためかと思います。 彼を本当に大切な存在だと思われるなら、彼の幸せを願ってあげて下さい。 あなたがそのそばにいられるかどうかは、あなた次第です。 あなたはいつも笑顔で、「やはり他の誰にも渡したくない女性」と彼に思ってもらえるようにご自分を磨いて下さい^^ピンチは絶好のチャンスだと思います。応援しています。頑張ってね^^