• ベストアンサー

モームスの一人がなぜか座っている?

この前久しぶりにTVでモームスをみました。 しかし、踊りとは関係ないようないすに座っているメンバーがいました。周りは踊っているのに明らかに不自然に座ってました。これはなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ギックリ腰になっちゃったみたいですよ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030623_100.htm まだ治ってないんでしょう。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030623_100.htm
good_days
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ぎっくり腰ですか? あれは中年以降の病気(けが)かと思ってました。 驚きです。 去年は紺野?という人が12針も縫う怪我? モームスみたいな露出の高い衣装だと後を隠すのが大変そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shibuki
回答No.3

おそらく小川麻琴さんでしょう。  6月22日に舞台「江戸っ娘。忠臣蔵」上演中に腰部捻挫(ぎっくり腰)を発症してしまったようです。

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぎっくり腰って癖になるんですよね? これからも体を動かしていくだろうに…。 ありがとございました。

noname#5003
noname#5003
回答No.2

そのシーンを見てないので断言はできないですが・・・ 小川さんが舞台でギックリ腰をやってしまったそうです・・・ たぶん彼女かと。 でも治るのに時間かかってますね・・・

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030623_100.htm
good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんなひねり方をしたらぎっくり腰になるのでしょうか? 不思議ですね。 彼女が抜けて舞台が成立しているのも不思議です。 アドリブでしょうかね?