• ベストアンサー

AKBとモー娘。

AKBがモー娘。に勝っているのは、 選抜メンバーのルックスの可愛さとCDのセールスだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に、ロリコンの秋元とイケイケ好きなつんく♂のエロさでしょう。 もっといえば、セックス容認のモー娘。とセックス厳禁のAKB。 (しかし、それだけに、AVにいく確率はAKBが勝ってます) 個人的には秋元のCDの売り方は下品すぎて好きではありません。 まぁ、主要メンバーが辞めていってるAKBはもう終わりでしょうね。 そうなれば、あのメンバーのほとんどは、ヘアヌードやAVに行きますよ。

その他の回答 (2)

noname#194566
noname#194566
回答No.3

比べなくてもいいのではと 思います。 売り上げに 差が有りすぎて どんなに ダンスや歌唱力が優れているとか言ったところで(誰かが言ってた) 比べようも無い程の差です。 空しいだけです。

• yasuto07
回答No.1

商売がうまく、たくさんの2軍、3軍がいるからでしょう。