• 締切済み

ロングスカートを買ったのですが、白でレースっぽいので中が透けてしまいま

ロングスカートを買ったのですが、白でレースっぽいので中が透けてしまいます 初めて買ったので着こなし方がわからないのですが、下に何を着ればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.6

みなさんがおっしゃるとおり、ペチコートがいいですね。 白の下には薄いグレーもおすすめですよ。 グレーなら見えてもベージュより可愛い♪ (見えないとは思いますけど・・・)

• stingy
回答No.5

自分ならこれかな? 色はベージュで。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/865060.html ショートの方が使いまわしは効くけど O脚も透けて欲しくないし まつわりつき防止のためにそれなりの長さが必要。

• akina_line
回答No.4
  • xxmihanaxx
回答No.3

たびたびすみません。No1です。 No2さんの答えを見てアドバイスですが、ペチコートは見えないので男性の目を気にすることはありません。(脱ぐ前提なら別ですが;;) 参考までに。http://item.rakuten.co.jp/peach-dress/10000416/ こんな感じのとかです。

• ztb00540
回答No.2

男性からアドバイス ベージュは男性を勘違いさせ変な欲望を起こさせるかなと思います。 白が無難です。 実体験、アハハハ

• xxmihanaxx
回答No.1

ペチコートを履けばいいですよ。スカートみたいなのではなく、下着みたいなものです。 白よりもベージュの方が目立ちにくいです。 長さはおしりが隠れる丈でいいと思います。