• 締切済み

ロングスカートを買ったのですが、白でレースっぽいので中が透けてしまいま

ロングスカートを買ったのですが、白でレースっぽいので中が透けてしまいます 初めて買ったので着こなし方がわからないのですが、下に何を着ればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.6

みなさんがおっしゃるとおり、ペチコートがいいですね。 白の下には薄いグレーもおすすめですよ。 グレーなら見えてもベージュより可愛い♪ (見えないとは思いますけど・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stingy
  • ベストアンサー率37% (144/379)
回答No.5

自分ならこれかな? 色はベージュで。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/865060.html ショートの方が使いまわしは効くけど O脚も透けて欲しくないし まつわりつき防止のためにそれなりの長さが必要。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.3

たびたびすみません。No1です。 No2さんの答えを見てアドバイスですが、ペチコートは見えないので男性の目を気にすることはありません。(脱ぐ前提なら別ですが;;) 参考までに。http://item.rakuten.co.jp/peach-dress/10000416/ こんな感じのとかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.2

男性からアドバイス ベージュは男性を勘違いさせ変な欲望を起こさせるかなと思います。 白が無難です。 実体験、アハハハ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

ペチコートを履けばいいですよ。スカートみたいなのではなく、下着みたいなものです。 白よりもベージュの方が目立ちにくいです。 長さはおしりが隠れる丈でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白ロングスカートの着こなし

    先日セールで購入した、白のロングスカートのコーディネートで悩んでいます。普段ロングスカートをはかないのですが、安さに惹かれて勢いで買ってしまいました。 今の季節、どんな着こなしが出来ますか? 思いつくのはチェックもしくは無地シャツに短めのセーター、ダッフルコートくらいで…。 私は20代半ばで、身長は165cmです。 ファッションに疎いため、おしゃれな皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • 白のロングスカートにはどんなトップス・短くするには

    こんにちは。 今週の土曜日に友達と出かけるのですが、白のロングスカートにはどんなトップスが合うでしょうか。 スカートはしわ加工、二重で、下は裾に白のレースがあしらってあり、上はアシンメトリーなデザインで、リーフ&フラワー柄と水玉が二カ所ずつ縦に入っています。丈は一番長いところで床から20cmほどです。 ちなみに私の身長は150cm弱で、このスカートだと少し胴長に見えてしまうので、できるならばこのスカートをもう少し短くしたいのです。あと、よろしければヘアスタイルもアドバイスをいただけると嬉しいです。 説明が分かりづらくてすみません。本当の所、他に着ていくものが無くて…よろしくお願いします。

  • チュールレースのスカートの着こなしについて

    チュールレースのスカートにチャレンジしてみたいと思っています ネットで購入検討中なのですが (セールも始まってますし) 色で迷っています 黒か白・・・ 黒のほうが着こなし易そうな気がするのですが 憧れは白なのです 雑誌のモデルさんは 素敵に着こなしていらっしゃいますが 当方、かなりの冒険スカートで迷っています ファッションにお詳しい方 おすすめの色や 着こなし方など 是非教えてください よろしくお願いします

  • レースのロングスカートは9月も着られる?

    先月末に、某お店でレース地のロングスカート(白)を購入しました。 素材は綿80%、ナイロン20%で、ロマンティックな雰囲気です。 店員さんは「これなら9月初旬まで着られますよ~」とアドバイス して下さったのですが、残暑とは言え暦の上では初秋...。 本当に着てておかしくないのでしょうか? インナーを茶色やカーキ色にすると、着られなくも無いのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 着物とロングスカート

    最近Twitterで着物とロングスカートを合わせて袴風に着こなしている方を見つけました。 とても素敵だったので自分もやってみたいのですが、あの着こなしは着物の着方がわからなくても出来るのでしょうか?

  • 白のロングスカート

    最近買ったのですが 早速はいてみたところ、パンツが透け透けになっていました! 聞いたところ普通白の薄手のスカートの下には何やら履くのが常識らしいのですが 全く知らなく何を履くのか名前すら分かりません… どこのお店に売ってるのか なんて名前なのか どなたか教えてくれませんか? このままだとオニューのスカートを一生はくことができません(泣)

  • スカートの着こなし

    スカートの着こなし 従姉妹からもらったお下がりでもらったスカートなんですが、いい着こなし方はありませんか? 普通に腰にやればロングスカートなんですが これを胸ぐらいまで上げてミニスカみたいにしたいんですけど、、、 その場合下に履くのはニーハイとタイツどっちがいいでしょうか? 足太いので((汗 またほかにいい着こなし方ありますか?

  • 白のロングスカート コーデ

    至急 お願いします>< 今日の6時までに 回答していただけたら 嬉しく思います 白のロングスカートに ドルマンパーカー 変ですか? ユニバに行くので 動きやすいように あえてのスニーカー にしようと思ってい るのですが… 教えてください!

  • ロングスカートの下にレギンス

    ロングスカートの下にレギンス これって変ですか?? この時期はやめたほうがいいのでしょうか? スカートが白(ベージュに近い)色で少し透けるんです。 また、上はシンプルでもいいとおもいますか? ファッションに疎いため、皆さま回答お願いします!!

  • 初、ロングスカート

    読んで頂きありがとうございます。 いつもお世話になっています。 今回、初めてロングスカート(S○2の最新の花柄のロングスカート) を買ったのですが… トップスの着こなしに困っています。 私はナチュラル系の洋服が好きなのですが、まだ学生なので あまりナチュラル系過ぎると少し、オバサンぽく見えてしまいます。 一度、黒のタートルネックを着て、無難でいいなあーと思ったの ですが「オバサンっぽい!」と言われてしまいました。 ナチュラルっぽくはあるけど、あまりナチュラル過ぎない着こなし を教えて頂きたいです。 服の色、種類やら色々詳しく教えて頂けると、嬉しいです。 好きな服の系統はカジュアル、ナチュラル、 ちょっとエスニック?みたいなのも好きです。 ブランドではグローバルワークが好きです。 お願いします!